Pocket

別れさせ屋に相談・依頼をする方は様々いらっしゃいますが依頼内容は皆が皆、別れさせ工作をして欲しいという事ではありません。

誰かと誰かを別れさせたい…誰かと別れたい…

別れという問題を抱えている方だけが別れさせ屋に依頼するのではなく、自分ではどうにも解決出来ない問題を別れさせ屋に相談し、その問題のサポートを別れさせ屋が提案する事もあります。

別れさせ屋は探偵業の認可を得て行うものですから探偵業に基く依頼内容であれば対応する事が出来ます。

稀に弁護士に依頼する費用がないので…という依頼のお話しをされる事がありますが、弁護士に依頼する費用がないから別れさせ屋に依頼出来る事はありません。

法律相談等については別れさせ屋は弁護士ではなく探偵業なので出来ません。

探偵業に出来る事が別れさせ屋の依頼内容になり、別れさせ工作は探偵業に反する事でも公序良俗に反するものでもない為に対応する事が出来ます。

稀に犯罪に関わる様な事に対して協力して欲しいという方や、酷い方は殺人を仄めかす様な事を仰る方もいらっしゃいます。

そういった相談・依頼については当然承る事が出来ませんが、復讐に近いモノで犯罪に加担する様な内容でなければ承れる依頼内容も多々あります。

別れさせ屋は復讐屋ではないので対象者の人生をメチャクチャにするほどの復讐に手を貸す事は出来ません。

別れさせ屋と復讐屋をごっちゃにして考えてしまう方も中にはいらっしゃいますが、別れさせ屋への依頼は工作員を目的の為に使用する事になり、その目的という部分に復讐を当て嵌める方もいる為、相談時の内容をシッカリとヒアリングさせて頂かなければなりません。

別れさせ屋と復讐屋

もう後がない…

別れさせ屋と復讐屋は目的が異なります。

別れさせ屋別れさせ工作を行う際に別れさせという目的を持って工作を行い、その結果、復讐に繋がるケースがありますが、本来の目的は別れという目的があります。

しかし、復讐屋は復讐する事が目的になる為、誰かに対する復讐自体が目的となります。

結果的には双方とも復讐になる事がありますが、途中過程で復讐を目的としていない別れさせ工作と最初から復讐を目的とした復讐屋の内容は異なります。

日本では復讐は認められておらず、復讐をすれば復讐をされるという負の連鎖を止める為に法律というものが存在します。

法律を無視する相手や法律外の事をする相手に対して復讐をするのは間違っていない!と考える方もいらっしゃいますが、それ自体を別れさせ屋は容認する事はありません。

誰かが不幸になれば誰かが幸せになるというのは人間社会であればあってもおかしい事ではないのは分かりますが、元々の目的が誰かを貶めるだけに留まる時に誰かが幸せになる。というのは考えづらいという考えが別れさせ屋としての意見になります。

依頼者が喜べばそれで良いのでは?という考え方もありますが、依頼者が復讐を行い、本当に喜ぶのかどうかは分かりません。

それどころか依頼者は復讐をした事で業を背負います。

その業を一生背負い続ける事で本当に幸せになれるのか?そして依頼者にとって明るい未来が訪れるのか?という部分は疑問が残ります。

復讐屋であれば復讐を果たすという目的があるので問題ないのかもしれませんが、別れさせ屋は依頼者が明るい未来に進む為に工作を行うという目的があるので復讐屋と別れさせ屋は根本的な部分が異なります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復讐したいなら復讐方法を提案する前にお伝えしたい事があります... 別れさせて復讐したいという理由で別れさせ工作を検討する方がいらっしゃい...
別れさせ屋へ嫌がらせのご相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは復縁工作と同時に別れさせ工作...
復讐のための復縁にある未来を考えていますか?... 復縁屋ジースタイルに来る相談者よっては、復讐目的で復縁したいと仰る方も...
復讐したいなら復讐屋に頼るよりも別れさせ屋に相談しよう... 怨みを晴らしたい…復讐したい…という気持ちを持っている方が復讐屋を探し...
仕返しの為に復縁したい!? 復縁屋ジースタイルには、大切なパートナーと破局してしまい、もう...
復縁したいから復讐したいに変わる動機の一つ... 復縁を望む人の最初にやってしまう言動で、復縁したい相手にどうに...