Pocket

別れさせ屋の工作員って一体どんな人なんだろう?

別れさせ屋に依頼する際に、別れさせ屋の工作員の事を知っていると別れさせ屋への依頼がし易いかもしれません。

時代と共に少しづつ別れさせ屋の認知度が増え、別れさせ屋の工作員ってどんな人たちがなるんだろう?

自分でも別れさせ屋の工作員になれるかな?と求人へのお問い合わせも頂く機会が増えましたので、別れさせ屋の工作員について少し詳しい記事を書かせて頂きます。

元々は別れさせ屋の工作員との顔見せはNG。でも時代の流れから…?

本当の幸せを手に入れる別れさせ屋・別れさせ工作のジースタイル

本来別れさせ屋は工作員と依頼者との顔見せをNGにしていました。

理由はトラブル防止の為になりますが、トラブルを回避する方法を得た為に別れさせ屋も時代の流れと共に工作員との顔見せをできる様になります。

別れさせ屋の工作員と顔見せをした際に、依頼者が女性工作員をストーカーして揉め事になる事や、ハニートラップをした際に、会社の制止を無視して体の関係を持ってしまった女性工作員と依頼者が揉める事、依頼者が男性工作員の別れさせ工作の業務を妨害して別れさせ屋業務に影響をきたす等、依頼者と工作員との顔見せで支障を来した別れさせ屋は多くあります。

しかし、工作員との顔見せの際に依頼者と工作員の顔見せで起きたトラブルがあれば、全ての負担を依頼者が負って頂く等の誓約書を書いて頂く等の対処法で、時代の変化と共に依頼者が工作員の顔見せを望む事にも対応する事ができる様になって来ました。

依頼者が別れさせ屋の工作員に興味を示す部分は?

別れさせ屋・別れさせ工作の総合探偵社(株)ジースタイル

依頼者と工作員の顔見せをしていた時は、何も問題が起きませんでしたが、依頼者との顔見せをしてトラブルが発生し、工作員との顔見せををしなかった時は、依頼者が気になるところは別れさせ屋の工作員の外見を気にする人が多かったのですが、実際に顔見せをする様になると工作員の外見に関してNGどころか、工作員の顔見せをして工作員に興味を示す方が増えた印象です。

外見に興味を持つ事はもちろんありましたが、外見に興味を持った後は工作員のプライベートについての質問を重ねられます。

工作員のプライベートは依頼者にしてみれば興味がある話題の様で、工作員のプライベートをしって依頼者は単純に工作員と顔見せをした際の話しのネタとして聞いているだけかもしれませんが、話せる事と話せない事等もありますし、他の依頼は…?といった事を工作員に質問にされても、工作員は他の依頼者の事を話す事が出来ない為に口を紡ぎます。

依頼者が気になるのは工作員が普段どんな仕事をしていたり、どんなプライベートを送っているか?という点への興味でした。

余談ですが、別れさせ屋の工作員の日常について少し書いておきます。

別れさせ屋の工作員は普段何をしているか?と言えば別れさせ工作業務以外の時間は人間関係を作る訓練を常にしています。

別れさせ工作業務を行うという事は、人間関係を作る機会が多く、初めて出会う人と関係を作る訓練を強いられ、初めて出会う人間との人間関係が出来なければ別れさせ工作業務を行う事ができません。

例えば、男性工作員であれば人間関係を作る際に、人と話す事に慣れが必要です。

異性を楽しませる事や異性から信頼を得る為に何をすべきか?

ナンパも然り、交友関係を作り、普段からネットワークを広げておかなければなりません。

交遊関係を作るだけではなく、相手の表情や言動から心を読み、心の隙間にスッと入っていく技術は日々の訓練を怠ればスグに出来なくなってしまいます。

相手の表情や言動から心を読む技術に磨きを掛け、自分の思った様に誘導していく技術は何もしなければ技術が磨かれる事はありません。

別れさせ屋の工作員は日々訓練として人への接触を課されています。

別れさせ屋・別れさせ工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

会社内で事務作業をしていれば工作能力に陰りが見え、現場に入った所で何も出来ない工作員になってしまう為、普段から人と接する事を心掛け課題をこなし、訓練を継続します。

訓練を欠かす事なく続けるので依頼が入った際にスグに対応出来るようになります。

別れさせ屋業務は全く同じ依頼というものはなく、状況に合わせて臨機応変に対応する事が出来なければなりません。

臨機応変な対応には柔軟な思考が求められ、柔軟な思考で対応するためには日々の訓練でシナリオのない現実を生きなければなりません。

どんな状況でも対応出来るようになる事が工作員には求められ、対象者に合わせた工作内容が求められる為、工作員は普段から他人に対して慣れる訓練を続けなければ依頼内容に適用した別れさせ屋業務を遂行する事が出来ません。

別れさせ屋の工作員の休日は週休0日!?

別れさせ屋・別れさせ工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

別れさせ屋の工作員に休日はありません。

対象者とのやり取りがあった際に休日だからやり取りをしなければ対象者との関係を進める事ができません。

対象者との関係を進める為に工作員は常に待機状態になり、実稼働ではない時間も待機時間となります。

いつ対象者から連絡が来るか分からない状態なので、別れさせ屋の工作員が突然辞職すれば依頼中の案件が頓挫します。

案件が頓挫しない為にも会社は工作員に対しての優遇処置を付けなければならず、プライベートのON、OFFを優先する工作員はいません。

工作員は海外に行く事も出来ませんし、会社既定の制限を設けられます。

依頼者にしてみれば対象者に接触させるだけでしょ?と考える方は多いのですが、実際の別れさせ屋の工作員の話しを聞く依頼者は、『それは自分には出来ないですね…』と皆さんが口を揃えて仰います。

別れさせ屋の工作員の給与って割が良いの?

別れさせ屋・別れさせ工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

別れさせ屋の工作員の給料形態は、完全歩合給の別れさせ屋もあれば、固定基本給+成功報酬といった給与形態、固定給のみといった給与形態に分かれ、給与形態は別れさせ屋によります。

会社によって、別れさせ工作の成功報酬が工作員の給与に反映される別れさせ屋や通常の給与が一般よりも多い為、成功報酬は分配されない別れさせ屋もあり、給与形態は一概には言えません。

基本給や歩合給の設定は別れさせ屋によってまちまちですが、依頼料が高いから工作員の給料が高いという訳ではありません。

工作員の給料は依頼料に反映する訳ではなく、依頼料には経費なども含まれている事がある為、依頼料=工作員の給料という訳ではありません。

一般の会社の様に福利厚生がシッカリしている会社もあれば、福利厚生が全くない会社もあり、給料とは別の魅力を別れさせ屋が工作員に提供して、給料+αの魅力を付けて工作員との関係が成り立っている別れさせ屋もあります。

別れさせ屋ジースタイルの工作員を使って別れさせたいなら…

別れさせ工作のご提案はお任せ下さい

別れ問題を抱え、別れさせ屋を探している状態なら別れさせ屋ジースタイルの工作員をご活用下さい。

弊社の工作員は状況に応じた対応をさせて頂く為に、工作員に休日を与えるのではなく、常に工作員と連絡が取れる状態を取り、別れさせ屋工作の成功の為に尽力致します。

専門家とは言え、別れさせ屋によっては工作員への対応もまちまちになり、優秀な人材はすぐに流出してしまう業界が別れさせ屋業界になります。

優秀な工作員とは何をもって優秀なのか?を知る機会は中々ないと思いますが、他社では真似の出来ない会社システムを駆使して別れさせ屋工作を成功させる人材確保に余念がないので、別れさせ屋をお探しの際は別れさせ屋ジースタイルもご検討頂ければと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

現役別れさせ屋が語る別れさせ屋の実話、裏話... 別れさせ屋ジースタイルで業務を行っていると様々な別れさせ工作の依頼、離...
復縁するまでの壁が高ければ高いほど燃える人達... 復縁するにあたっては、様々な困難が待ち受けている事があります。 ...
わたしが初めて復縁調査した日の思い出... こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 わたしは...
復縁屋の工作員が行う事 復縁屋の工作員は一体何をしてくれるんだろう?復縁工作の依頼を考えられた...
復縁工作員・別れさせ工作員について... お客様の中には、「本当に契約期間内に元パートナー(対象者)と仲...
別れさせ屋の女性工作員です。実話に基づいた別れさせ屋女性工作員の本音... 別れさせ屋ジースタイルの工作員、登録名『三瀬』です。 女性工作員...