Pocket

別れさせ屋の工作員って一体どんな人なんだろう?別れさせ屋によっては工作員と顔合わせをさせる別れさせ屋もあるようですが、本来工作員と依頼者を色々なトラブルがある為、予防策として会せる事が出来ないのですが、工作員の顔を見せる事で依頼者の方が安心するというメリットもある為、工作員の顔見せをする別れさせ屋も増えてきました。

工作員は普段何をしているかと言えば工作業務以外の時は人間関係を作る訓練を常にしています。工作をするという事は人間関係を作らなければならず、人間関係を作る事は慣れが必要です。

相手の表情や言動から心を読み、その心の隙間にスッと入っていく技術は日々の訓練を怠ればスグに出来なくなってしまいます。相手の表情や言動から心を読む技術に磨きを掛け、自分の思った様に誘導していく技術は何もしなければ技術が磨かれる事はありません。

別れさせ屋の工作員は日々訓練として人への接触を課されています。会社内で事務作業をしていれば工作能力に陰りが見え、現場に入った所で使えない工作員になってしまう為、普段から人と接する事を心掛け課題をこなし、訓練を継続します。

訓練を欠かす事なく続けるので依頼が入った際に対応出来るようになります。

別れさせ業務は全く同じ依頼というものはなく、状況に合わせて臨機応変に対応する事が出来なければなりません。臨機応変な対応には柔軟な思考が求められ、柔軟な思考で対応するためには日々の訓練でシナリオのない現実を生きなければなりません。

どんな状況でも対応出来るようになる事が工作員には求められ、ターゲットに合わせた工作内容が求められる為、工作員は普段から訓練を続けなければ依頼内容に適用した業務を遂行する事が出来ません。

別れさせ屋の工作員の休日

別れさせたい相手がいる際はご相談下さい

工作員の休日は依頼内容に合わせ、ターゲットに合わせた工作業務が求められます。ターゲットに合わせた仕事になる為、自分で休みを申請して作るという事がなく、状況によっては工作の2件回りという事もある為、事前に特定した休日というものは作りづらいのです。

工作員の休日は何をしているか?という事に関しては各々プライベートがあるのでやる事は異なるはずですが、多くの工作員は自分が外出する事で以前のターゲットと会ってしまわないか?という事を心配して外出は控える工作員が多いようです。

東京であれば人が多い事から外出をする工作員も多いようですが、地方に在住の工作員は出掛ける事でターゲットに会ってしまうリスクが大きく、人口の多い土地と少ない土地とでは工作員の休日の過ごし方も若干変わる様です。

休日だからといって周囲に警戒心を求められるのが工作員になり、休日も決して気を抜く事が出来ません。

別れさせ屋の工作員の給与

別れさせ屋の工作員の給料形態は完全歩合制の所もあれば基本給プラス成功報酬といった給与形態、固定給のみといった給与形態があります。

会社によってまちまちですが工作の依頼を請けて成功した後の成功報酬が工作員の給与に反映されるケースが多く、成功報酬を手に入れる為に工作員も工作に力を入れます。

基本給や歩合給の設定は別れさせ屋によってまちまちですが、依頼料が高いから工作員の給料がそのまま高いという訳ではありません。

工作員の給料は依頼料に反映する訳ではなく依頼料には経費などが含まれている事がある為、依頼料=工作員の給料という訳ではありません。

一般の会社の様に福利厚生がシッカリしている会社もあれば福利厚生が全くない会社もあり、給料とは別の魅力を別れさせ屋が工作員に提供して、給料+αの魅力を付けて工作員との関係が成り立っている別れさせ屋もあります。

■⇒復縁したい相手が連絡を遮断するワケ

■⇒アプローチ方法にこだわるから、失敗する

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

2018/03/15の別れさせ成功者の声 K.Uさん (52/千葉) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...
岩手県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 岩手県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
復縁したい相手に恋人がいる場合の距離感... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは、復縁したい相手に新たな恋人...
別れさせ屋は絶対に別れさせられるのか?... 彼氏、彼女の浮気相手、妻、夫の不倫相手との関係を別れさせ屋なら...
三重県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 三重県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
2016/12/30の別れさせ成功者の声 Y.Nさん (38/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...