Pocket

別れさせ屋と聞いて真っ先に思い浮かぶのが強面の男性が無理矢理引き裂く様なイメージかと思いますが「浮気相手とパートナーを無理矢理に引き裂き、2度と会わせないようにする」といった事は現代ではしていません。

現代の別れさせ屋の方法の多くは別れさせたい相手と、その対象者に対して接触してお互いがお互いを必要としない様に心理誘導を行い別れさせ屋の関与が終わった後も戻らない様に仕向ける工作が主流です。

別れさせ屋は実際に何をするのか?

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁を望む

別れさせ屋は対象者と接触する事や対象者の情報を得る事、依頼者から情報を聞き出し、その情報を元に工作員を動かし心理誘導を行います。

別れさせ屋は、別れさせたい対象者の情報を入手する事で別れさせる為のプランを打ち立て工作等の物理的な行動を行います。

「復讐代行業」と同等に考えられがちですが、別れさせ屋の方法と復讐代行の手法は目的が異なる為、大きく異なります。

別れさせ屋の方法①(パートナーと浮気相手との関係を終わらせる)

パートナーと浮気相手の関係を別れさせる時は対象者が2人になります。その為、接触させる工作員の数もパートナーにつける場合と浮気相手につける場合、あるいは2人に工作員をつける場合とで異なります。

接触させた後は、浮気が人を傷つけている事を本人達に諭させる手法や罪悪感や背徳感から瞬発的な別れというよりも、2度と関係を築かせない様に仕向けていく手法になります。

強面等を使って無理矢理引き裂こうとすれば、それが元で2人の関係が更に強固なものとなり、ロミオとジュリエットの様な環境から二人の関係が更に燃え上がってしまう事があります。

その為、弊社で行う別れさせ工作は復縁を目的とした別れさせ工作を行う為、こういった更に強固な関係になってしまいそうな別れさせ工作を行う事はありません。

別れさせ屋は依頼者の状況にもよりますが、パートナーや浮気相手の状況を利用し、社会的制裁に近い形で浮気をしているとマズいという事を本人達にしらしめ、外部圧力と内部圧力の両方から縁を切らせる方向に進みます。

上記部分はあくまでも一例なので依頼者の状況次第で工作の内容も変化していきます。

別れさせ屋の方法②(ストーカーとの関係を終わらせる)

ストーカーと完全に縁を切りたいので別れさせ屋に依頼する場合も別れさせ工作は有効になります。

依頼者の元へストーカーが押しかけて来る事もある為、別れさせ屋が依頼者の自宅近辺等を張り込み、緊急時に駆け付けられる体制を整えておきます。

工作員を今現在の交際相手という形を装い、ストーカーと接触していく手法と全く別の場所からのアプローチで対象者に近づき、ストーカーである事を分からせる手法があります。

つきまとい行為によるメールや無言電話等の対応や、ストーカーの自覚を持たせる事は、警察に頼りストーカー認定をさせた所で本人が「自分はストーカーではない!!」と自覚しない事が多い為、本人に自覚させる為の心理誘導を用います。

自分がストーカーである事を対象者に自覚させなければつきまとい行為は終わりません。

弊社に復縁相談に来るストーカーがいますが、警察から警告を受けても警察にバレなければ問題ない!!と半ば開き直りに近い形で復縁を目指そうとするストーカーも多くいます。

ストーカーに「ストーカー行為を止めなさい」と伝えても理解出来ないのでストーカーの興味を他に向かわせる事が必要です。

脅しや暴力などは一瞬で忘れ、尚且つ逆恨みをする事もあるので、別れさせ屋の工作員が脅すのではなく頭ごなしに否定せず、理解させる事がストーカー相手への手法の一つになります。

上記部分はあくまでも一例なので依頼者の状況次第で工作の内容も変化していきます。

なぜ強面を使わないの?

強面を使わない理由は人は脅しに屈し難いという事です。一瞬の脅しで関係を引き裂けても、その脅しは時間が過ぎればすぐに効果を失います。効果を失くしたならば再度脅せばいいのでは?と考える方もいますが人は免疫を持ちますから何度も繰り返した所で脅しに対して免疫を持ってしまい最終的には効果がなくなります。

一瞬だけ関係を引き裂くなら有効ですが一瞬の引き裂きであれば脅しを使う必要はありません。

一瞬も長い期間でも別れさせる事に対して強面を使わない理由としては、「必要がない」から使わないのです。時代の経過と共に、別れさせ工作も復縁工作もパッと見の外見等にこだわる必要がなくなってきました。今までに培ってきた経験と経験を元に考えだされる新たな知恵を使って別れさせ工作というものは成り立ちます。

■⇒復縁とは?

■⇒よりを戻したいときにしてはいけない勘違い

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせ屋へ嫌がらせのご相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは復縁工作と同時に別れさせ工作...
別れさせ工作の方法について 別れさせ工作の方法で代表的なものは前述したハニートラップや強面を接触す...
山口県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 山口県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
身勝手な主張、要求するストーカー相談者... 先般、弊社に復縁したい相手or別れさせたい相手がいるという20...
神奈川県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 神奈川県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごし...
大阪府で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 大阪府で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...