Pocket

別れさせ屋に依頼を検討中で悩む理由の一つに料金があります。

別れさせ屋に依頼料金が掛からなければ、すぐにでも依頼するのに…と考える方は少なくないのですが、別れたい、別れさせたいという想いと、金銭的な部分を天秤に掛けた時に悩むのは当然です。

別れさせ屋の料金って何を元に算出されているのか?

別れさせ屋に依頼する時の費用対効果の参考にして下さい。

別れさせ屋の料金の仕組みの前に別れさせ屋料金の基本を知ろう

別れに悩む、皆の味方

別れさせ屋の料金相場よりも安ければ成功率が低いというものでも高いから成功率が高いというものでもありません。

別れさせ屋各々によって別れさせる方法が異なり、調査の仕方、接触の仕方も各社によって異なります。

例えばA社では50万円(実働日数10日)のパック料金が提示されたけれど、B社では100万円(実働日数15日)という見積もりを出された場合、A社に依頼した方がトータルで安く済むからA社の方が優良な別れさせ屋だという事ではありません。

A社の別れさせる方法とB社の別れさせる方法があり、工作方法によって調査員、工作員として使う人工が異なる為、料金設定は異なります。

A社、B社の判断をする際に料金だけを見て契約をするのではなく、A社とB社の方法の違いや、提案について直接話しを聞き、方法について納得いく方法をご提案された後に料金を検討する事をおススメします。

別れさせ屋の料金の仕組みは?

別れさせ成功の合言葉

別れさせ屋の選び方について理解をしたら、次は別れさせ屋の料金の仕組みについて理解をする必要があります。

別れさせ屋に依頼する前に料金説明は探偵業法で定められている為、絶対にされなければなりません。

別れさせ屋は公安委員会の認可を得て探偵業社として運営されますが、探偵業社の平均相場は一般社団法人探偵協会のホームページにも記載されていますが、平均して3時間で5万円前後になります。

探偵社によっては燃料費などの諸経費込みの探偵社もありますし、諸経費別途の探偵社もあります。

3時間で5万円という平均相場になる探偵業になりますが、浮気調査などの調査日時が確定している探偵業務と異なり、別れさせ屋業務は日時を事前に定める事は出来ません。

日時を定める事が出来ない為、調査員や工作員の未来の時間を確保すると考えて頂ければ分かりますが、対人関係で未来を完全に予測する事は出来ません。

浮気調査であっても未来の日時は確定していても、浮気現場に対象者が表れない事はザラにあります。

対象者が表れなければ空振りにはなりますが、調査員は稼働しているので料金は掛かってしまいます。

別れさせ屋業務は、対象者に接触し、対象者を別れさせるという依頼を承るのですが、対象者の行動が全て確定している訳ではありません。

確定していない未来の時間を全て予測するのは出来ないので、期間契約などの契約を別れさせ屋は結ばなければならず、稀に〇〇回で〇〇万円という契約を結ぶ別れさせ屋もありますが、未来保証が出来ない為、稼働日数の保証を謳うだけで、融通が効かず、成功率をあげる事には繋がりません。

別れさせ屋に着手金などが最初に掛かる理由は未来に必要な時間を調査員、工作員の人件費として抑える必要があり、急なトラブルにも対応出来なければ工作成功率をあげる事が出来ない為、トラブル対応も含まれた料金設定の仕組みになっています。

別れさせ屋料金が変動する仕組み

今の関係に終止符を打ちたい

 

別れさせ屋の料金が一律では出来ない仕組みには、情報量の違いや状況の違いなどが挙げられます。

例えば対象者の

  • 住所
  • 氏名
  • 連絡先

といった情報がある場合と、ない場合では、接触して別れさせるには事前情報の有無でも大きく異なります。

依頼前に頂いた情報が多ければ、調査時間の節約になり、調査員の活用日数が減る訳ですから、時間の削減や料金の削減になります。

情報の有無でも異なりますが、別れさせるには状況判断が必要になり、簡単に別れさせられるケースから難しいケースまで案件によって状況は異なります。

状況と情報量によって異なるものを依頼内容全てを一律で承る事は出来ません。

依頼内容全てを一律で承る事が出来ない為、別れさせ屋の料金は変動しなければおかしな話になってしまいます。

別れさせ屋ジースタイルは状況に応じて対応させて頂いてます。

別れさせ工作のご提案はお任せ下さい

別れさせ屋ジースタイルでは別れさせ屋業務を行う際に一律で料金掲示をさせて頂く事も、一律で方法をご提案させて頂く事も出来ません。

  • 情報量
  • 状況確認

をさせて頂き、最適な別れさせ屋業務をご提案させて頂きます。

別れさせ屋へのご依頼を検討し、方法・料金についてのプランについて知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。

別れさせ屋ジースタイルが他社では真似の出来ないオリジナルのプランをご提案させて頂きます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作には費用が掛かりますが元恋人との人間関係も、等価交換です... 「復縁屋ジースタイルの復縁相談では、無料の復縁アドバイスのみでしょうか...
復縁屋や別れさせ屋の料金プラン。回数制とパック制、どっちが良い?... 復縁屋や別れさせ屋によって、システムや料金形態は様々です。 復縁...
別れさせ屋の料金と難易度を自分に置き換えて考えてみて下さい... 別れさせ屋の料金と難易度というのは一律にする事が出来ません。 難...
復縁屋に相談する時の料金は?復縁屋はどんな事をしてくれるの?... 復縁屋に相談する際に料金が掛かる復縁屋はほとんどありません。 ...
北海道・東北の別れさせ屋の方法と料金... 北海道・東北地方(北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島)...
復縁工作の料金って高いですか?復縁工作料金で悩む方へ... 復縁屋に復縁工作の料金をする際に、いくら位の料金なら妥当だと考えますか...