Pocket

別れさせ屋を探している方は別れさせ工作の評判を調べて依頼を検討する方が多いかと思います。

評判を調べる際に5ch(5ちゃんねる)で評判を調べようと考える方も少なくなく、5chと聞いて、5chって何?と思うかもしれませんが、以前にあった2chという大型掲示板の名称が2chから5chに変わりましたので今は5chと呼ばれています。

5chには様々な情報が集まり、その真偽に関しては情報を見た人が判断しなければなりません。

これはどんなネットの情報であっても変わりませんが、5chには情報と全く異なるといった事や誇張、嘘が通常のネット情報よりも多く露見する為、正しい情報も間違った情報も自分自身で判断しなければなりません。

この記事は別れさせ屋の5chの評判が正しいかどうかの判断をする際の参考にして下さい。

別れさせ屋(工作)の5chの情報はどの程度の正確さがあるのか?

大切な笑顔を取り戻す為に

別れさせ屋の5chの情報が正しいのか?そうでないのか?という判断をするのはとても難しい。というのが別れさせ屋としての意見になります。

弊社でも5chに書かれている別れさせ屋の情報を完全に見抜けと言われても他社がどの様な別れさせ工作を行い、どの様な契約内容なのかについては相談者の方々からお話しをお伺いさせ得て頂く事が出来るので分かる事もありますが、実際に弊社が契約をした事がある訳ではない為、どの程度ネットに書かれている情報に信憑性があるのかどうかは分かりません。

情報の信用性は匿名掲示板という事やIPアドレスも隠れている掲示板もある為、完全に投稿者の姿が見えない情報という事もある為ある事、ない事が書かれているというケースも存在します。

中には別れさせ屋自身が書き込みをして、自作自演を演じているであろう事が見てて分かる事もありますし、同業他社を貶す様な別れさせ屋も存在します。

一般企業であれば同業他社を貶めるのではなく、自社の商品やサービスをアプローチするのが主ですが、別れさせ屋業界は他社を貶める為にある事ない事を相談者に吹き込んでいる事も弊社に相談に来られた方からお伺いさせて頂いた事もあり、通常の企業では考えられない様な他社批判をする別れさせ屋も多く存在します。

別れさせ屋A社が別れさせ屋B社の事を何も知らない状態でも『あの別れさせ屋がなければ依頼がもらえたのに…』と僻み根性から別れさせ屋B社の悪評を書くのに匿名掲示板で尚且つ多くの人が見ているであろう5chという掲示板で他社批判を行う別れさせ屋は存在し、実際に相談頂いた方から弊社が某会社の下請けの様に言われていた。という様なありもしない事実を並べている別れさせ屋もあります。

別れさせ屋がやる事をやれば良い評判を書かれるだろう!!悪評が書かれるなんておかしいだろ!!と考える方も勿論いるかと思いますが『僕(私)は別れさせ屋に依頼して成功しました!!!』と匿名掲示板で書き込みをする人が5chにだけ集まるという事はありません。

『僕(私)は別れさせ屋に依頼して別れさせ成功した!!!この経験聞きたい人いる?』という人も中にはいますが、いつまでも5chの掲示板に張り付いて、その経験談を鼻高々に話す様な依頼者は存在しません。

『そういう人だって中にはいるよ!!教えてあげたいっていう人は多いんだから!!!』と思う方もいるかもしれませんが、それは別れさせ屋に依頼して成功した人の事を知らないから、そう思うのです。

別れさせ屋に依頼した事を誰にも言えないから別れさせ成功者は匿名掲示板に書き込まないと思い込んでいる人が多いのですが、別れさせ工作が成功した人というのは、次の目的である復縁や離婚して清々している状態なのですから暇ではないという事を知らない方が多いのですが、暇ではないので5chに張り付いて別れさせ屋の評判を上げようとする事はありません。

別れさせ工作が失敗をすれば誰かに同じ轍を踏まないで欲しい…と伝えようとする気持ちは分かりますが、成功した方がわざわざおススメの別れさせ屋を紹介するメリットはありません。

5chの掲示板でわざわざ別れさせ屋の評判を上げようと躍起になっている人物の存在そのものが嘘である事が分かりますが、そういった評判について正しいと認識する方も存在する為、自作自演の評判を5chに書き込む別れさせ屋の存在が後を絶ちません。

別れさせ工作が成功して別れさせ屋に直接お礼を言うならまだしも5chで『あの別れさせ屋に依頼してよかったよ!!』という宣伝活動の様な事をする依頼者は存在しません。

その為、5chに書き込まれている別れさせ屋の情報についての正確性を求めるのなら別れさせ屋が自演をしていないか?という事を見極めれば情報の正確性が見えて来ます。

ネット上のある別れさせ屋の評判って?

やっと解放された

ネットの情報というものはそもそも企業のホームページ以外、現実の知人・友人を除けばどこの誰が作ったのか分からないページになります。

電車の中で女子高生が『○○ってお店の店員の態度マジムカつく~』という話をしていた場合、話している内容が聞こえて来るかもしれませんが女子高生の見た目や話し方などの情報を得てから信憑性について考えるかと思います。

しかし、ネット情報は文章以外の情報は一切ない情報になり、個人の見解だけを得るものになります。

それを書いている人物が明らかにおかしな事をしていても自分を下げて書く事はない為、その情報の真偽に関して全て信じて正しい情報であると判断するのは間違った情報収集の仕方になります。

食べログを使った事がある人は多いと思いますが、店の店員や知り合いが書き込みしただけであろうお店の評判の☆が5つ付いていたら、そのお店は絶対に美味しいはずだ!!と思い、行ってみたいな!と思う方は少ないと思います。

『自作自演でしか口コミ書いてもらえない店か…それって本当に美味しいのかな?』と考えるのが普通かと思いますが、これが友人・知人が書いたブログ記事に『○○という店は美味しいよ!!!』と書かれていれば、行ってみよう!と思い、友人がグルメな方だった場合、絶対美味しいだろうな…と思うのではないかと思います。

その情報は、その友人を知っているから美味しいだろうなと考えるのであってグルメではなく、普段から食事の趣味が違う人から『絶対美味しいよ!!』と言われても信憑性がなくなります。

同じ美味しいよという言葉にも関わらず、その言葉を発信している相手が変わるだけでその情報の信憑性が全く異なります。

それがネット上の情報になりますが、上述した様に別れさせ屋の成功者は匿名掲示板にわざわざ書き込むような事をする無駄な時間を作りません。

その為、比較サイト等に掲載されている別れさせ屋の情報は依頼をする前の情報(相談)、ネットに落ちている情報(HPの内容)までしか判断出来ず、別れさせ屋の評価や評判を正しく書く事は出来ません。

別れさせ工作を実際に行って何をして成功したか?何をして失敗に終わったのか?を別れさせ屋に依頼した事がない人達が作るサイトという事になり、比較サイトの全てが別れさせ屋が自作自演で行っている事が分かります。

別れさせ屋の比較サイト等を見れば工作の依頼を行っていないのに評価されているサイトの情報しか書かれる事がなく、悪質な別れさせ屋ほど、比較サイトで自社を持ち上げ、依頼者に対して嘘の情報を振りまく事に専念します。

本来別れさせ屋の評価や評判は工作内容を実行し、その技術を評価されるものですが、同じ依頼者が何度も同じ別れさせ屋に依頼する事はない為、比較サイト自体の存在が疑わしい事が分かります。

ネット上で別れさせ屋の評価を書いている人達がいますが、別れさせ屋の評価は別れさせ工作が成功した。別れさせ工作が失敗した。という二点でしかない事から成功か失敗の二択である以上、100か0の評価しかつけられないと思います。

成功したのであれば、その別れさせ屋に依頼して良かったと100点の評価になるかと思いますが、失敗して「今回は仕方ないね。30点の評価だね」という事はありません。失敗は失敗で0点です。これは厳しい評価でもなく、ただ単に当たり前の評価になるはずです。

評価について比較サイトでは、Aという別れさせ屋は○○点、Bという別れさせ屋は〇〇点といった様に別れさせ屋にしていれば理解が出来ない採点を付けている比較サイトはとても多いのですが、自作自演で自社の得点を最高得点にする為の騙すつもりの評価の仕方である事が分かります。

別れさせ屋の5ちゃんねるの評判は?

別れたい。別れさせたい。離婚したい。離婚させたい

5chの別れさせ屋の掲示板を見れば同業他社の沢山の悪評が書かれています。

別れさせ屋に依頼したけど何もしてくれなかった…報告もなかった…担当者と連絡がつかない…という様に探せばキリがないほど悪評が書き込まれている事や、裏事情なのか分かりませんが別れさせ屋の関連会社といった書き込みも目立ちます。

しかし、実際に別れさせ屋がどんな工作をして、どうなって、どうなったのか?という途中過程や結果について書かれている事はなく、成功した。という自作自演らしい書き込みは目立ちますが、途中過程の何をしたから?といった部分を書かれている別れさせ屋はほとんどありません。

弊社にご相談頂く方々の中には『どんな方法で?』という別れさせ工作の方法について知りたいという方は多いのですが5chの書き込みには元依頼者が書きこんでいるはずなのに、どんな方法で?という部分については書かれていません。

元依頼者の方が書き込みをするのであれば、どんな方法で別れさせてもらった!という事を書きこむかと思いますが、そういった情報が一切なく、『成功した!!』という書き込みばかりが目立ちます。

別れさせ工作の方法についての情報を書き込めば本人が特定されるから…という理由で書き込みをしないと書かれている事も多いのですが、本人を特定されない様な書き込みをすれば特定されない。という部分については触れられません。

その為、自作自演である事は別れさせ屋側にしてみれば読んでいれば分かる事ですが、そういった自作自演の書き込み以外で成功したという書き込みを5ch内を検索しても出て来る事がありません。

別れさせ工作が成功した後に依頼者が別れさせ屋の評判を上げる為の書き込みがないという事を理解するには十分な情報化と思いますが、それでも自作自演の別れさせ屋の書き込みを信じて依頼をし、失敗したので弊社に相談に来るという方が後を絶ちません。

別れさせ工作に掛かる料金は決して安い料金ではありません。手間隙を掛けてインターネットの情報だけではなく、自分の目で見て耳で聞いて直接会って話すからこそ別れさせ屋の情報を正しい目線で判断する事が出来ます。

これまでに書いて来た事からも5chでの別れさせ屋の評判、評価が高い別れさせ屋というのは存在しませんし、別れさせ屋の評判、評価をネット上で判断しようとするのではなく、実際に別れさせ屋に相談して直接面談をするなりして自分の目で見て耳で聞いて判断していただく事をおススメします。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

夫と京都で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの夫が京都で離婚に応じてくれない…...
2018/04/17の別れさせ成功者の声 S.Jさん (29/大阪) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...
別れさせ屋に離婚依頼は大変多くあります。... 離婚したい・離婚させたい。離婚問題で頭を抱えている方はとても多く、別れ...
夫と山形で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの夫が山形で離婚に応じてくれない…...
北海道で夫と不倫相手を別れさせたい... 北海道で夫と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突...
山梨県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 山梨県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...