Pocket

別れさせ屋は探偵業の認可を得た会社が別れさせ調査》《別れさせ工作を行います。

尾行、張り込みが認められているのは日本では探偵業のみとなっている為、別れさせる為の証拠集めや既成事実の作成など、調査・張り込みを行う際に探偵業の認可がなければ出来ない事もあり、別れさせ屋を運営している会社は基本的に探偵業の認可を得ています。

尾行張り込み聞き込みを行う際に探偵業の認可なく行えばストーカー規正法に抵触する事もあり、つきまとい行為、押し掛け、うろつき、監視行為を無認可で行えば刑法に基づき処罰を受ける事になり、探偵業の認可なく別れさせ調査、工作を行う事は出来ません。

対象者の尾行をし、対象者に接触。

別れさせる為に別れさせ工作を仕向ける為の情報収集には探偵の認可が必要になります。

探偵の認可なく無認可で別れさせ工作の依頼を承っている別れさせ屋もありますが調査、工作業務を無認可業社が行えば違法行為となります。

別れさせ屋には探偵業の認可は必要不可欠となり、探偵業を行う際にはホームページに探偵の認可番号を記載する事が義務付けられ、オフィスには探偵の認可証を見える所に掲示する事が求められています。

別れさせ屋が探偵業として出来る事と出来ない事

別れさせたい相手がいるならまずはご相談下さい

別れさせ屋は法律外の事を出来る訳ではありません。

対象者同士を引き合わせない為に対象者の一人を拉致監禁する様な法律を犯した工作を行う事は出来ません。

別れさせ屋という名称は別れを取り扱う事から比較的グレーな業種だと考えられがちですが探偵業社が公安委員会から認可を得て行う事や、道徳的な観念から違法行為に協力する事は出来ません。

その為、暴力団からのご依頼や公序良俗に反する事も含め、道徳的な観点からも法律外の事を行う別れさせ屋はありません。

例えば依頼者から対象者に対して傷害恫喝脅迫をして欲しいというご相談を頂く事がありますが、刑法に抵触する違法行為に加担する事はありません。

浮気・不倫相手の対象者に異性を近づけて「二股という既成事実作り」といったハニートラップの様な方法や対象者が別れさせ対象者を嫌がる様に仕向ける心理誘導といった工作や事実の暴露といった内容が別れさせ屋の主な業務であり、探偵業社が犯罪に加担する様な業務を請け負う事はありません。

⇒別れさせ屋の方法はコチラ

別れさせ屋の探偵業社と浮気調査の探偵業社の違い

自然な形で別れを演出

別れさせ屋を行う探偵業社と浮気調査の探偵業社の違いは浮気調査を行った後に報告として依頼者に調査報告を行う事だけが浮気調査の探偵業社になりますが、別れさせ屋は浮気調査で判明した事実に基づいてその先のサービスを提供させて頂けます。

浮気調査で慰謝料を取りたいという依頼者はもちろんいらっしゃいますが、浮気・不倫をされているけれど関係をやり直したい…と考える方も多数いらっしゃいます。

『浮気・不倫相手がいなければ幸せだったのに…』と悩みを抱える方は多く、悩みの種を解消する為に別れさせ屋は別れさせ工作というサービスを提供させて頂けます。

探偵という能力に加えてサービスとしての工作があり、別れさせ屋の調査員と浮気調査の探偵業者の調査員の能力に大きな差はありません。

浮気調査をした結果、対象者が浮気をしていた…別れたくないけれど…という気持ちがあるのなら一度ご相談頂ければと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせ屋を使って別れさせる 和歌山県御坊市にて、以下のような事件が起こりました。 恋...
夫と宮城で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの夫が宮城で離婚に応じてくれない…...
2018/04/14の別れさせ成功者の声 T.Nさん (58/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 娘が悪...
別れさせ屋探しの参考にしていただく記事... 別れさせ屋とは特殊工作の一つである別れさせ工作の業務を行い別れという恋...
2018/06/01の別れさせ成功者の声 A.Nさん (29/大阪) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...
山梨県で夫と不倫相手を別れさせたい... 山梨県で夫と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突...