Pocket

別れさせ屋という名前を聞いた事がない方は別れさせ屋は違法じゃないの?という心配をされますが、別れさせ屋自体は違法ではなく、違法行為をする別れさせ屋が存在するという事をご理解いただければと思います。

違法行為とは探偵の認可を取っている別れさせ屋が盗撮、盗聴目的や、傷害、恐喝、脅迫をする。公序良俗に反する行為を行う別れさせ屋があります。別れさせる為にターゲットに対して脅迫をし、別れさせる様に仕向ける事や別れを強要して刑法に引っかかる様な行為を行います。

こういった違法行為を行う別れさせ屋の存在が別れさせ屋=違法と言われているのであって、正当な調査を行う事やターゲットに接触する事自体は違法行為ではありません。

・逆ナンパをする事は違法行為ではありません。
・偶然お店で出会う事も違法行為ではありません。

工作員が接触した後に犯罪を行えば違法であり、接触しても違法行為を犯さなければ違法行為ではありません。

別れさせ屋によっては依頼者を脅迫する別れさせ屋やターゲットに事実を全て伝え、金品を要求する別れさせ屋もいます。別れさせ屋自体は違法ではありませんが、違法行為をする別れさせ屋もあるのです。

法令順守という言葉を使いながら法令を全く知らない別れさせ屋も存在し、違法行為をしている自覚のない別れさせ屋も存在します。

別れさせ屋自体は違法ではなくても別れさせ屋が違法と誤認識されてしまうのは、こういった違法行為を行う別れさせ屋の存在が有り、違法行為をしている別れさせ屋が横行している為、別れさせ屋=犯罪集団だと考えられる事があるのですが、違法行為を行っていない別れさせ屋の方が実際は多いという事をご理解いただければと思います。

探偵業の認可を得て調査等を行う別れさせ屋は違法行為を行えば公安委員会の認可を得る事が出来ません。

探偵業社は違法行為を行えば行政処分を受ける事になり、探偵業法違反等により、公安委員会が営業停止命令・廃止命令等を行った探偵業者は3年間公表された日から警視庁のホームページに掲載されます。

行政処分だけではなく、以前には別れさせ屋の工作員が殺人を犯すという事件までありました。そういった犯罪だけが別れさせ屋のイメージを作りあげ、別れさせ屋=違法行為をする会社というイメージも付けられてしまっています。

その為、別れさせ屋には復讐をしたい等といった別れさせとは全く異なる他人に対する嫌がらせを目的とした相談を行う方もいらっしゃいます。嫌がらせ目的で違法行為を望む方には違法行為を行う別れさせ屋はギブ&テイクになるのかもしれませんが基本的に違法行為を行う別れさせ屋は依頼者の望む工作を行うのではなく、違法行為の依頼をしたという弱みをついて何もしない。という別れさせ屋が多いのも事実としてあります。

違法行為を承る別れさせ屋は依頼者に対しても違法行為を行う可能性も高く、別れさせ屋を選ぶ1つの指針となる事もあります。

別れさせ屋の行う違法行為の例

別れさせ屋のジースタイルへ別れさせ相談

別れさせ屋が行う違法行為にはターゲットへの脅迫というものがあります。別れを強要し、別れなければ…と脅迫をし、金品をターゲットにも請求するという別れさせ屋もあります。

調査中に接触をする為にターゲットにぶつけ、インネンをつけるといった接触を行う事やターゲットの自宅を盗聴する為にターゲットの自宅内に不法に侵入したというケースもあります。

脅迫や強要という言葉はスグに違法行為という事が分かるかと思いますが、ターゲットの敷地内に勝手に入る事は住居侵入という違法行為になります。

カメラを設置する目的で敷地内に入れば違法行為だという事に気付かない別れさせ屋やターゲットへ接触する際にインネンを吹っ掛ける事も違法行為だという事を知っている別れさせ屋も多くはありません。

こういった工作行為が明るみに出る事があり、明るみに出てしまった事から別れさせ屋=違法行為集団という印象を持たれてしまいますが、工作員がターゲットに接触する事自体は違法行為ではありません。

別れさせ屋の方法によって違法行為と取られてしまい、別れさせ屋の方法が本当に違法行為ではないかという事を確認しなければなりません。

別れさせ屋の違法行為の処分

別れさせ屋が行う違法校の処分は公安委員会の認可を得ている探偵だから許されるという事はありません。行政処分をされる別れさせ屋、刑事事件になる別れさせ屋もあり、行政処分された別れさせ屋は警視庁のホームページに刑されていますのでそちらを確認していただければと思います。

⇒警視庁の探偵業処分業者はコチラ

別れさせ屋は違法ではありませんのまとめ

別れさせ屋へのご相談は株式会社ジースタイル

別れさせ屋は今でこそメディアに露出をする別れさせ屋が増えた為に黒子である別れさせ屋を知る方も増えてきましたが、社会への浸透具合はまだ十分に知れ渡っている訳ではありません。

その為、別れさせ屋をネット上で検索すれば別れさせ屋が殺人事件を起こした事等が取り沙汰され、殺人事件=闇の仕事という認識を持たれてしまい、本来の別れさせ屋の業務自体を色眼鏡を見てしまっている方も多いようです。

別れさせ屋が事件を起こした事が注視されて別れさせ屋は違法行為を犯してしまう犯罪者の様に捉えられてしまいます。

⇒別れさせ屋が殺人を犯した事件について詳しく書かれている記事

公安委員会の認可を得る為には暴力団関係者等は認可をもらう事が出来ませんし、暴力団関係者と繋がっている探偵業社は一部ではないかと噂されていますが探偵業社自体を一般の方があまり関わる事がない為に闇の仕事と捉えられ、闇の仕事=違法行為を行うという認識が強いようです。

別れさせ屋は一般的な探偵業社と大差はなく別れさせ屋=探偵業という所からも違法行為を行わないという社会的ルールを守れるかどうかは探偵会社や探偵自身の問題になります。

社会のルールを無視する探偵も多い為、別れさせ屋は違法だと言われる事も多いのですが一般的な別れさせ屋は法令順守の元、違法行為を行う事はありません。

■⇒元カノと復縁したい人のライン(ダメ出し)

■⇒元カノと復縁するには?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

熊本で妻と不倫相手を別れさせたい 熊本で妻と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を...
神奈川で妻と不倫相手を別れさせたい... 神奈川で妻と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突...
2016/12/3の別れさせ成功者の声 A.Tさん (31/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 浮気し...
2016/11/29の別れさせ成功者の声 A.Iさん (27/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 彼が隠...
復縁したい相手に恋人がいる場合の距離感... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは、復縁したい相手に新たな恋人...
2016/10/02の別れさせ成功者の声 S.Eさん (31/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 彼は女...