Pocket

新たな恋人の存在が恋愛の弊害になり復縁成功が難しくなってしまった…という際にご相談頂く場所が別れさせ屋になります。

復縁したい人に新しい恋人が出来た…

別れさせ屋は復縁したい相手に新しい恋人が出来た際に、新しい恋人に工作員を接触させて別れを誘発させる様に仕向けます。

新しい恋人と復縁したい相手を別れさせ屋はどんな方法で別れさせる?

別れさせてくれて良かった…別れさせ工作・別れさせ屋はお任せ下さい

復縁したい相手に新しい恋人が出来た場合に、強面を使った脅迫を思い浮かべる方と異性を使ったハニートラップを思い浮かべる方がいらっしゃいます。

状況に合わせて別れさせ工作方法を使い分けなければなりませんが、やり易い方法がハニートラップや脅迫などであって、この方法だけが別れさせ屋の方法ではありません。

如何にもな工作員を使う事や、ハニートラップを仕掛ければ簡単に別れる!!!

といった単純な工作を行うのではなく、状況に応じてはハニートラップ等も使い分けますが、ハニートラップを望まない方も多いので、別れさせの方法を使い分けて提案させて頂かなければなりません。

別れさせた後の状況をどういう方向に持っていきたいか?

で、別れさせ工作方法は変わっていきますし、別れさせ工作方法を適当に提案させて頂いて別れた後の事を一切考えなければ工作は成功しても望む形に向かいません。

新しい恋人と別れさせた後にどこに向かいたいのか?を考慮した別れさせ工作方法を提案させて頂きます。

新しい恋人を別れさせる為の工作方法、ハニートラップ

別れさせ屋に依頼する際にハニートラップは別れさせ屋の代名詞とも呼べる方法になります。

浮気・不倫相手に工作員を近付けて疑似恋愛をする事や浮気現場、二股現場を疑似的に作る様にして別れを演出します。

ハニートラップは特定の人物に異性を近づけて関係を築いて情報の入手も行いますが、スパイ映画等で用いられる方事や北朝鮮のスパイが官僚に取り入って情報を入手する事等もハニートラップとして用いられます。

しかし、別れさせ屋のハニートラップは肉体関係を築くまで行うハニートラップはありません。

新しい恋人を別れさせる為の工作方法、強面を使う

強面を使って別れさせたい相手にストレスを与えて別れさせる様に仕向けていきます。

現代では強面を使う別れさせ屋はほとんど皆無になっており、別れさせ屋=別れさせたい相手を脅迫というイメージを持たれている方も多いのですが、別れさせ屋がこういった方法を用いてもターゲットの関係が強固になってしまい、逆に関係が深まるというケースもあります。

工作能力のない悪質な別れさせ屋がこういった方法を頻繁に提案します。

新しい恋人を別れさせる為の別れさせ屋の料金と成功率は?

別れさせ屋の料金は全国どの地域でも変わりません。

別れさせ屋は東京や大阪に集中している事が多いので、例えば東京の別れさせ屋に依頼すると調査員や工作員を東京から派遣して地方対応の場合は交通費が嵩んでしまうのでは?》と考える方も多いかと思います。

別れさせ屋に依頼する際の料金・費用の平均相場は100万円から200万円が相場になり、別れさせ屋によっても方法が異なる為、料金・費用の変動があります。

新しい恋人に向けて別れさせ工作を行う際の費用の内訳

新しい恋人に向けて別れさせ工作を行う際の料金には、調査・工作員の人件費、移動に掛かる車両や燃料費等、人間を動かす訳ですから単純にそれらの費用が掛かります。

遊行費などは、どんなお店に行くのか?

といったお店の目途が立たない為に、着手金に含まれないケースがほとんどですが、喫茶店などのある程度の目途が立っている場合、着手金に含まれる事もあります。

別れさせ工作に必要な人員の確保が別れさせ屋には必要であり、その料金を着手金として頂き、工作が成功した際は成功報酬が別途必要となります。

着手金を落として成功報酬を上げる契約や着手金を上げて成功報酬を下げる料金設定をする事も可能ですが成功報酬を上げる設定にしますと総額が高くなります。

新しい恋人に対しての別れさせ工作成功率

別れさせ工作を行う際に気をつけなければならない事は、どれだけ綿密なプランをご依頼時に提案させて頂いたとしても人の行動が全て思った様に動くという事はありません。

右に行くと思ってたけれど左に行った

気分で人の行動は変化致しますし、その全てを予測して動く事は出来ません。

別れさせを行うに当たって工作成功率を気にするのは当然かと思いますが人間の全ての行動予測が出来ない以上、成功率は100%にする事は出来ません。

別れさせ工作方法はどんな方法を用いて行うのかで別れさせ成功率が変動します。

別れさせ工作の成功率を上げる為にはターゲットにとって何をされたら嫌なのか?

心理部分の弱点を突いた工作を行う事が出来なければならず、新しい恋人と別れた後に依頼者の元に戻り易い状態を作る工作方法が求めらる場合、更に難易度は上がります。

対象者の弱点心理状態の分析が出来なければ成功率を上げる事には繋がりません。

新しい恋人と別れさせて復縁を望むから別れさせ屋に相談

失った人を取り戻す為の別れさせ

元恋人と復縁成功する為に、新しい恋人が邪魔になり、その二人の関係が破局に繋がらなければ望むモノが手に入らない…

自分で新しい恋人を別れさせたいけれど、ストーカー紛いの事をすれば警察のお世話になってしまう…その際に別れさせ屋に相談するという道があります。

参考ブログ記事

新しい恋人を別れさせて復縁したいを現実に…

新たな恋人の存在が邪魔になり、よりを戻すキッカケを作る事が出来ない…

新たな恋人と別れさせて復縁を目指したい…

という時は別れさせ工作のご依頼をいただければ目的を叶えるお手伝いをさせて頂きます。

  • 元恋人の現在の恋人を別れさせたい…
  • 元妻・元夫の現在の恋人を別れさせたい…

別れさせ工作のご利用目的は異なりますが、別れさせたい…といった先にあなたの幸せな未来があるのなら、別れさせ屋はきっとあなたのお力になります。

新しい恋人を別れさせて望むモノを手に入れたい方へのメッセージ

別れさせを演出するなら別れさせの専門家にお任せ下さい

新しい恋人と復縁したい相手を別れさせて、復縁成功を目指す事に罪悪感をお持ちでしょうか?

もしも、あなたが復縁したい相手を新しい恋人以上に幸せにして上げる自信がないのなら、別れさせ屋に相談するのは止めた方が良いと思います。

あなたが望む事に対して別れさせ屋もご協力させて頂く事は出来ますが、誰かを不幸にする為に別れさせ屋が協力出来る事はありません。

あなたの気持ちを届けたいから別れさせ屋は協力出来る事をさせて頂くのであって、単純に嫌がらせをしたいのなら、また違う道を歩かれた方が、きっと明るい未来が見えて来ます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

娘とDV・ストーカー男を別れさせて明るい未来を... DV・ストーカー問題は年々増加傾向にあり、社会問題にもなっているDV(...
不倫相手の彼が既婚者だから別れさせたい!本命になる為には... 「不倫関係でも良いから」と思って付き合い始めたけど、付き合いが長くなる...
別れさせたいけれど相談員との会話で冷静な判断ができた... 「今現在付き合っている彼氏(浮気相手となる)とは半同棲中だけれ...
別れさせたからといって自分が復縁出来るわけではない... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには、 復縁したい相手...
別れさせ屋に相談して別れさせたい、別れたいを叶えよう... 元々は大切な人であったけど、相手の状況が変わった…他に好きな人が出来た...
好きな人に異性の友人がいた、C子さん... 「ただ”好き”なだけでは恋愛は実ることはない」。 どのお...