Pocket

別れさせ屋へのご相談は株式会社ジースタイル

和歌山県御坊市にて、以下のような事件が起こりました。

恋愛に年齢は関係ありません。
年齢を重ねてからの恋愛の諸事に関しても、是非復縁屋を利用していただきたいと思います。

2日午後3時10分ごろ、和歌山県御坊市藤田町藤井の清掃員、栗田ヨシ子さん(67)方で、栗田さんと同市在住の男性(80)が倒れているのが見つかった。
栗田さんは死亡が確認され、男性は意識不明の重体。
県警御坊署は3日、男性に対する別の傷害容疑で、同市藤田町吉田、無職、谷本マチ子容疑者(64)を逮捕した。
同署は栗田さんが死亡した経緯についても調べる。

谷本容疑者の逮捕容疑は1月22日深夜~23日未明、栗田さん方で男性の顔を数回殴ってけがをさせたとしている。
男性は栗田さん、谷本容疑者とそれぞれ交際していたといい、谷本容疑者は調べに「(男性が)自分以外の女性の所へ行っていることに腹が立った」と容疑を認めている。

1月23日未明、栗田さんの自宅前で、3人が口論をしているとして110番通報があり、現場に出向いた署員が仲裁していた。(以下略)

(毎日新聞の報道より引用)

「(男性が)自分以外の女性の所へ行っていることに腹が立った」とのことですが、腹が立ち行動をするということは、加害者である女性は被害者である男性に対し、「自分だけを選んでほしいのに、何故浮気をするのか」との憤りを感じていたということでしょう。
危害を加える意図があったのか、興奮の結果偶然そうなってしまったのかは、弊社にはわかりません。
ですが、もし本当に「(他の女性と)別れてほしい」と思っていたのであれば、ご自身で手を下す前に一度弊社のような別れさせ屋に「別れさせ相談」やご依頼をくださっていれば・・・と思います。

今現在、例えば浮気をする交際相手や結婚相手、そして浮気相手に対して、怒りや恨みの気持ちで直接的に手を下そうとお考えのお客様もいらっしゃるかもしれませんが、一度立ち止まって考えてみてください。

『そのリスクを犯した後、お客様自身は無事に今まで通りの人生を送ることができますか?』

例えば冒頭の事件であれば、傷害罪や保護責任者遺棄罪が成立する可能性が高く、今後被害男性が亡くなれば傷害致死罪になります。
刑務所に入ることになる可能性が非常に高い、ということです。
お客様自身の人生のことを考えてください
別れてほしいからと直接手を下せば、人生のうちの何年、または何十年かを刑務所で過ごすことになります。

刑務所で過ごすことが目的ですか?
それとも、別れさせることで、自分が幸せになることが目的ですか?

本来不必要なリスクを負い、お客様自身が不利益を被る必要はありませんよね。
だったら他人の手を借り、不利益を被ることなく別れさせて自分が幸せになるほうが良くありませんか?

『別れてほしい』
『自分だけを選んでいてほしい』
『浮気をしないでほしい』

そう考えるときは、同時にお客様ご自身の人生のことを考えてください。
別れさせることは過程でしかありません。
その先にあるも=自分の幸せを手に入れるための、”一瞬”です。
その一瞬にご自分の人生全てを賭けるのではなく、その後のことを考えましょう。

お相手様や浮気相手を攻撃するだけでは、お客様自身の幸せは手に入りません。
幸せを手に入れるために別れさせたいときは、是非別れさせ屋ジースタイルにご相談ください。
お客様が幸せを掴み取るお手伝いをさせていただきます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

別れさせ屋に相談しても違法行為は致しません。... 別れさせる為に別れさせ屋に相談して別れさせる方法を探しますが、...
同性事実婚が破綻し慰謝料請求訴訟 元交際相手女性に110万円の賠償命令... 米国で結婚し、日本国内で長期間一緒に住んだ女性の同性カップルが一方...
別れさせ工作は公序良俗に反しません... 平成30年8月29日に大阪地裁で別れさせ屋の行う別れさせ工作に...
探偵事務所からゆすられた女性の話と2つの注意点... 「別れさせ屋に依頼したことをバラすぞ」探偵事務所からゆすられた女性の恐...
国際ロマンス詐欺の横行でSNSでの出会いにも注意が必要です... フェイスブックやツイッター、或いはマッチングアプリや婚活アプリ等で出会...
弁護士法違反の容疑で探偵業を営む塚田栄次容疑者を逮捕... 弁護士法違反の疑いで、長野県松本市の探偵業、塚田栄次容疑者(69歳)が...