Pocket

別れさせたい?

離婚問題は多くの労力を使い、協議離婚で済めばお互いの意見を受け入れる訳ですから、離婚後にトラブルが起こる事は少ないのですが、協議離婚をするにしても話し合いが上手くいかずに調停、裁判とズルズルと時間が掛かってしまい、労力も費用も掛かり頭を悩ませてしまう方も大変多くいらっしゃいます。

長い離婚裁判をした結果、裁判所から離婚が認められず、婚姻生活を続けなければならない状況になってしまう事もあり、お金や時間を掛けたものの結果的に望まない形になってしまい、望まない結婚生活を継続させなければならない状況に陥ってしまう事もあります。

裁判所からの判決で婚姻生活の継続を余儀なくされてしまい、望まない婚姻生活を強いられてしまっている方に別れさせ屋は重宝されています。

離婚したいけれど、離婚出来ない。

心の通わない相手との生活は苦痛以外の何ものでもありません。

DV問題や借金問題があれば裁判所では離婚を認めてくれる判例が多くありますが、婚姻生活を送っている妻・夫への愛情がなくなり、他の異性を愛してしまった際には妻・夫との生活が辛くなり、離婚したい…という悩みをいつまでも抱えてしまいます。

別れさせ屋は離婚に応じてくれない妻・夫に対して、『離婚しても良いよ』という理由を見つけ出す事や、作り出す事に協力させて頂き、少しでも依頼者に有利に離婚を進める為の材料を提供する様な別れさせ工作を提案させて頂きます。

夫婦仲は最悪でも離婚には応じない…離婚した後の生活等を考えた時に離婚に応じてくれない

趣味も何もなく、家と職場の往復だけで男性としての興味を失ってしまった状態の

離婚したいと考えるのは自分勝手な言い分の様に捉えてしまい、離婚を切り出したいけれど離婚したいという言葉を言えない方もいらっしゃいます。

DV被害に合ってしまい、離婚を切り出せば暴力を振われるかもしれない…という恐怖と闘う方やモラハラが原因で離婚したいと考えているけれど離婚に勧める事が出来ずに悩んでいる方

離婚問題を抱えている方はとても多く、周囲を見渡せば幸せそうな夫婦だな…と見えても、様々な想いを胸に秘めている家庭は見えないだけで実際は多いのです。

離婚したいというご相談は弊社にも毎日ご相談を頂きますが最終的に別れさせ屋に頼る方はとても多く、出来るだけ自然な流れで離婚したい。というご要望を日々頂きます。

弁護士に離婚の依頼をすれば夫、妻との間に立って第3者として離婚へ向けての話し合いの場に立ってくれるのですが、第3者を入れても離婚が上手くまとまらず、結局のところ裁判等になる事も多い為、何も相手に不備がない状態の離婚問題では弁護士よりも別れさせ屋の方が重宝されます。

別れさせ屋は妻・夫へ強制的に離婚を誘発させるのではなく自然な形で『離婚したい』と思わせる様に仕向ける為、依頼者が心労を伴う事もなく、話し合いで時間が何年も掛かる様な離婚方法を提案しません。

相手に非があるのなら離婚したいという旨を突き付ける事が出来、裁判に持ち込む事も検討されても良いかとは思いますが離婚したいけれど相手に非がない…といった際には裁判で離婚問題を成立させる事はとても難しい問題になってしまいます。

相手に非がないなら非を作れば良い

それが別れさせ屋が離婚したいを叶える際の提案になり、離婚したい状態を叶える為に別れさせ屋は非を作り上げる為に工作員を離婚したい相手に接触させ、既成事実を作る事や婚姻生活を続ける理由について考えさせる様に誘導していきます。

『離婚しても良い』と対象者が思う様に仕向けていくのも別れさせ屋が提案する方法次第にもなりますが、例えば弁護士に依頼して離婚を前提とした話し合いの場で離婚に向けた話し合いをしても『離婚しない』と意地を張られてしまえば離婚に応じてくれる事はなくなってしまいますが、別れさせ屋は婚姻生活を意地で継続させる様にはしない為、自然な流れで離婚に向けて進める事が出来ます。

別れさせ屋が行う心理誘導には『絶対に離婚しない』と思わせるのではなく、『離婚した方が良いのかな?離婚したいな』と対象者に自ら離婚を意識させる様に仕向けます。

弁護士が間に入る事や裁判所が間に入って行う離婚の強要とは全く別の切り口になり、『離婚したい』と本人が考える様に仕向ける事で離婚を意識させ、離婚を前向きに考えさせます。

弁護士が入っても裁判所の判決次第で絶対に離婚出来るという訳ではなく、弁護士はDV被害など裁判所の判例で離婚が成立した離婚理由のない離婚問題に関しては応じてくれません。

別れさせ屋は弁護士とは異なり、離婚したいという方の味方となり、何をしたら離婚に応じさせられるか?という提案をさせて頂き、離婚問題を解決させる為の方法を提案、実行し、依頼者の離婚したいを叶える為に離婚問題で悩みを抱えている方の受け入れ先として重宝されています。

離婚したいけど離婚してくれない理由の判明と理由作り

早く先に進みたい

離婚に応じてくれない理由が判明出来れば、離婚に応じてくれない理由を使って離婚に応じてくれる様に依頼者が対応する事で離婚問題が解決出来る事があります。

何故離婚に応じてくれないのか?愛情だけで離婚に応じないのか?

それとも世間体を気にして離婚に応じないのか?片方は離婚したいけれど片方は離婚したくない。

離婚したくない理由が分かるだけでも離婚したいを叶える事が出来る事もあります。

離婚してくれない理由が分かったけれど、離婚してくれない理由を元に離婚したいを叶えるのはとても難しい…という状態であれば、離婚したいと思わせる様な別れさせ工作の提案や離婚しなければならない状況作りをする別れさせ工作の方法を提案する事も別れさせ屋は承っています。

離婚に応じない本当の理由を判明させるだけでなく、離婚に応じない理由が判明し、それでも離婚しないのなら別の切り口を提案するのが別れさせ屋になり、弁護士の様に『裁判所の判決だから離婚は出来ません』といった途中放棄をする事はありません。

協議離婚で財産分与に関して納得がいってない、1人になるのが嫌だ…子供の事を考えて…と離婚問題は様々な要因により進まない事が多く、離婚したいを叶える為に一つ一つの問題についてお互いに話し合い、双方の意見が食い違えば離婚問題は長期化する可能性があります。

離婚に応じてくれない理由には離婚問題は『離婚しましょう。YES or NO』で済まない事が理由の一つとして挙げられ、様々な要因が絡まり合う為に離婚問題は相当な労力を要する話し合いとなり、問題が拗れてしまうケースがほとんどになります。

離婚問題で拗れた要因1つ1つを解決する事で離婚問題を解決しようと考える方は、弁護士に相談される方が多く、一つ一つの問題を解決していくとどれだけの時間が掛かり、弁護士にそれだけの時間を依頼したら金銭的な負担が…と悩む方は別れさせ屋の利用を検討します。

弁護士や離婚したい側は《自分の要望》や《納得するだろう》といった離婚したい相手が納得するであろう提案を提出しているつもりで、交渉に応じてもらえる様に離婚についての話し合いをしているのですが離婚したい相手の言い分と自分の言い分に若干のずれが生じて離婚問題が長期化されてしまいます。

逆に言えば離婚したい相手の要望や離婚したい相手が納得する理由があれば離婚についての話し合いは上手くいくこともあり、離婚したいからこそ相手の要望に合せる事も離婚問題を解決させる1つの手段になります。

離婚したい相手の要望や納得する内容がなければ理由を作ってしまう事も別れさせ屋は方法を提案させて頂きます。

離婚したいから別れさせ屋に相談します。

幸せをつかみたいなら

離婚したいけど相手が離婚に応じないという事は夫婦関係に満足している部分や我慢をすれば関係が改善されるのではないか…?と考えるのも離婚に応じない理由の一つにあります。

夫婦関係に満足している部分があれば、夫婦関係に満足している事を逆手に取り、満足度を下げ、理由はないけれど結婚してしまったので仕方なく生活しているという状況を作り出すのも別れさせ屋が取る方法の一つになります。

例えば妻が不倫をしている。夫が不倫をしている。という状態を作り出す事で結婚生活を仕方なく送っている方なら離婚したいという感情を芽生えさせる事も可能です。

離婚したいという状況を作り出すからこそ、双方が離婚したいという気持ちになり、離婚がスムーズに進む様になります。

別れさせ屋は離婚したくないという流れを変える為の別れさせ工作を行う事や離婚に応じない理由を判明させ、その理由を元に離婚に向かう様に進めていきますので、1人で離婚問題を抱えている方がどうしようもなくなり、悩みを解消させる為に別れさせ屋に相談する方が近年では増加の一途を辿っています。

別れさせ屋は離婚したい状況をお伺いさせて頂き、どうすれば離婚に応じてくれるのか?という事を共に考えさせて頂きますが、相談者の方が考える離婚に向けて何をしたいのか?といった方法についてもお伺いさせて頂き、離婚する為にどうすれば良いのか?というご提案をさせて頂けます。

離婚したい…とお悩みを抱えている方はまずは一度ご相談頂き、どの様に離婚話を進めていけば良いのか?という部分を別れの専門家に相談してみる事で今は見えない明るい未来に向けて進む事が出来るようになるかもしれません。

不倫相手を離婚させたいから別れさせ屋を使う事

家族を取り戻したいなら別れさせ屋

不倫をしていて彼氏が奥さんと離婚してくれない…本人は離婚すると言っているけど、いつまでも離婚してくれない。

不倫相手を離婚させたいと思う時に活用するのが別れさせ屋になります。

不倫をしていて彼女は旦那と上手くいってないみたいだ…自分が彼女を幸せにするんだ!!

という気持ちでいるけれど、いつまで経っても離婚してくれない。という時も別れさせ屋を活用する事が出来ます。

大好きな不倫相手との関係を今以上に進めたいけど、離婚して欲しいと言っても離婚に繋がらない…離婚してくれない不倫の状況を打破するには、どうしたら良いんだろう…?と考えた時に《別れさせ屋》の存在を有効活用する方が急増中です。

離婚したいから別れさせ屋を使う方もいらっしゃいますが、離婚させた先に望むものが不倫相手と表立って付き合いたい…ゆくゆくは結婚…と考えているなら、自分でどうにか出来ない問題を離婚させる専門家がサポートしてくれます。

別れさせ屋は不倫相手を離婚させる為に行う、別れさせ工作で離婚させる方向に進めます。

離婚させる為の専門家が集まる会社は、別れさせ屋と呼ばれ、最近ではテレビやマスコミ等のメディア登場も増え、別れさせ屋への離婚相談や離婚依頼は年々増加傾向にあります。

離婚問題を抱えているのは夫婦間の問題だけではなく、不倫をしている方等、別れさせ屋の用途は相談者の望みによっても異なります。

不倫相手を離婚させたい…

不倫相手を離婚させたいなんて、家庭を崩壊させてしまうのではないか…とお考えかもしれませんが、別れさせ屋は不倫問題、離婚問題で悩みを抱えている方のサポートを行います。

不倫相手を離婚させたいけど、どんな方法を別れさせ屋は使うの?

不倫相手を離婚させる事は簡単な事ではありません。

不倫相手が離婚してくれたら…と考えた先に、不倫相手を離婚させたい…と考える方は少なくありません。

不倫相手を離婚させたいなら専門家に相談してみよう…となった際に別れさせ屋に相談する事になりますが、別れさせ屋がどんな方法で不倫相手を離婚させてくれるのか…と興味を持つ相談者は少なくありません。

離婚問題と言えば弁護士じゃないの?

もう我慢したくない…

離婚問題と言えば弁護士が第一に思い浮かぶかと思いますが、弁護士に依頼する内容は自分が離婚をするか、それとも不倫をしていて訴えられた際に弁護士の活用という事になります。

弁護士に離婚問題の仲介をしてもらう方達もいますが、弁護士は離婚を勧めるのではなく、恋愛に関しての専門家ではなく法律についての専門家である為、離婚を積極的に進めてくれる事はありません。

自分が不倫をしている状態で、不倫相手と不倫相手の夫、妻を離婚させたい。と言えば『不倫はやめた方がいいですよ』と一般的なアドバイスをもらうだけで離婚に協力してくれる事はありません。

不倫相手との関係を不倫関係ではない様にする為には離婚をしてもらうしかありませんが、弁護士に頼った所で離婚に協力してくれる訳ではありません。

不倫は誰も味方になってくれない…だから別れさせ屋に頼ります

不倫問題で協力したいと思ってくれる方はとても少なく、一般的に言えば『不倫はやめなさい』と注意される事が一般的です。

不倫はやめなさいと注意される為、誰にも相談出来ず時間は経過しますが関係は進まない事に不安や不満が募り、焦り等から不倫関係にもヒビが入ります。

不倫問題で協力してくれる人がいない為、どうにもならない為に不倫関係が継続してしまいます。

不倫関係が続き、早く離婚してもらいたいと思いながらもスグに離婚に進む事がなく、協議離婚であっても調停、裁判を経ても時間ばかりが掛かってしまいます。

不倫は誰も力になってくれない為、頼れる所は別れさせ屋しかありません。離婚させて不倫を解消し、大切な人との関係を紡ぐ協力をさせていただきます。

不倫をしている。離婚をさせたい。別れさせたい。といった際に別れさせ屋のご利用を考えていただければと思います。

参考ブログ記事

別れさせ屋ジースタイルは離婚したい。離婚させたいのご依頼を承ります。

別れさせ工作のご提案はお任せ下さい

  • 夫、妻と離婚して第二の人生を歩みたい…
  • 不倫相手を離婚させて離婚させて不倫相手との未来を望みたい

別れさせ屋ジースタイルは離婚したい。離婚させたい。でお悩みを抱えている方からのご相談を承っています。

離婚したいのにどうすればいいんだろう?

不倫相手を離婚させる為にどうすればいいんだろう?

というお悩み解決に向けてご協力させて頂けます。

離婚したい。離婚させたいでお悩みなら別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

余分な財産分与をしないで済む別れさせ屋工作方法... 離婚したいという相談を請け、面談をして契約をしたのは不倫中の夫からの依...
2018/05/18の別れさせ成功者の声 U.Yさん (33/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 妻と離...
2016/11/29の別れさせ成功者の声 A.Iさん (27/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 彼が隠...
周囲を巻き込み、離婚へ踏み出させる離婚したいを叶える別れさせ屋工作方法... 別れさせ屋工作で妻と離婚したい時に別れさせ屋ジースタイルが行った過去の...
悪徳な別れさせ屋を見分ける方法 別れさせ屋探しをする際に悪徳な別れさせ屋の存在を知っておかなければなり...
効率が良く効果的な別れさせ屋工作方法をご提案させて頂いてます。... 別れさせ屋工作を彼女の浮気相手に行って効率的な方法はないか?という問い...