Pocket

別れたい相手が女性の時に別れさせ屋工作を行う時、男性工作員を接触させて浮気の状況を作る。

これは案外時間も掛かるし大変な作業になります。

女性対象者に対して男性工作員を接触させても一度目の接触で連絡先を交換する事まで辿り着かない事もあり(状況や相手にもよりますが…)中々工作が先に進まない場合があります。

依頼者から何も要望がない場合、ヒアリングをさせて頂いた後に幾つかの方法を提案させて頂きますが、方法を提案させて頂くと、この方法で別れさせ屋工作を行った後はどうなりますか?

という質問を受ける事が多く、その結果、別れさせ屋工作の方法が絞られていく事になります。

女性と別れたい男性はほとんどが訳有りです。

その訳有りの部分も聞いておかなければ、別れさせ屋工作を行ったところで成功はしても要望を叶える事には繋がりません。

せっかくご依頼頂くのですから依頼を成功させた後に見える輝かしい未来を歩む方法を提案させて頂かなければなりません。

この訳有り男性の場合は、例によって他に付き合っている女性がいるとの事でした。

他に女性がいる事を知られてしまうと発狂されるとの事で、自分で何度か遠回しに別れを伝えたけれど、冗談だと流されてしまっていたとの事でした。

結局別れたいと真剣に話しても他に女がいるんでしょ。その女を呼べと声を荒げられ、話し合いにならないとの事で別れさせ屋ジースタイルにご依頼頂きました。

離婚よりも大分簡単な案件だったので別れさせ屋工作の方法を提案させて頂き、70万円で依頼を承りました。

成功させるまでに期間は2か月ほど掛かり、訳有り男性の訳有り部分にも支障を来す事無く別れられ、成功報酬を別途で頂きました。

NEXT:別れさせ屋工作方法で成功したけれど時間が掛かってしまったケース

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

いじめっ子といじめられっ子の関係がDV・ストーカー加害者と被害者... 一歩間違えてしまうと取り返しのつかない事態を招きかねないのが「DV・ス...
ハニートラップの効果が見込めない時は別れさせ屋工作方法に用いません。... 他社で別れさせ屋工作の依頼をして失敗して別れさせ屋ジースタイルに相談に...
義父を母親と離婚させたい。そんな時の別れさせ屋工作方法は?... 別れさせ屋工作を自分の親に仕掛けて欲しいというご依頼も承った事がありま...
別れさせ屋は絶対に別れさせられるのか?... 彼氏、彼女の浮気相手、妻、夫の不倫相手との関係を別れさせ屋なら...
相手に浮気をさせればそれでよい? 別れさせ相談にて「結婚している相手に浮気をさせて、自分側に良い...
生活費を入れてくれない旦那と離婚したい時の別れさせ屋工作方法... 生活費をいれない旦那と離婚したい時に別れさせ屋ジースタイルで別れさせ屋...