Pocket

別れさせ屋とは特殊工作の一つである別れさせ工作の業務を行い【別れ】という恋愛問題で一番労力を要する部分をサポートする会社であり【別れさせ相談】【別れさせ調査】【別れさせ工作】といったサービスを提供する会社になります。

別れさせ屋の行う業務には《夫、妻と離婚したい》《彼氏、彼女とキレイに別れたい》《不倫・浮気相手と別れさせたい》《ストーカーと別れたい》《子供の彼氏、彼女と別れさせたい》《違法薬物と別れたい・別れさせたい》といった別れに関する特殊工作を承っています。

本来『黒子の役割』を担う為、マスコミ、メディア等への露出は致しませんでしたが、近年増加するストーカー被害やSNS等のインターネットツールによる出会いが増え、お互いの事を良く分からないままに男女の関係になり【別れたい】と考える方や離婚に対して閉鎖的であった時代からの変化により【離婚したい】というご相談、彼氏、彼女の浮気相手と【別れさせたい】というご相談、妻、夫の不倫相手と【別れさせたい】というご相談が増加の一途を辿り、ドラマでも不倫を増長させるドラマのヒット、社会の風潮が不倫等を暗に認める風潮へと変化して来た為にテレビ等への出演やメディアへの露出が増え、別れさせ屋の認知度が増えてきました。

彼氏、彼女と別れたい。妻、夫と離婚したい。不倫・浮気相手と別れさせたい等、別れについて悩む方は大変多く、そういった悩みを抱えている方の相談をする所としても活用されています。

別れさせ工作の具体的な方法、料金、成功率、体験談などを知りたい方はコチラを参考にしていただき別れさせ屋ジースタイルへのご依頼を検討して下さい。 別れさせの専門家、株式会社ジースタイルの別れさせ相談をご利用下さい。別れたい。別れさせたいを成功させる唯一の相談所になります。

別れさせ屋がサポートしてくれる内容として、【別れさせ工作】が挙げられますが、他にも別れで悩んでいる方の【カウンセリング】なども兼ねた【アドバイス】も行っています。別れ問題で悩む方の多くは別れさせたいと強く想うあまり、悩みを一人で抱え込んでしまい心の負担が大きくなり、心の病を抱えてしまうこともあり、精神的な負担から日常生活に支障を来たし仕事、家事がままならない。というケースもあります。

その為、別れさせ屋は別れさせ工作という特殊工作を行うと共に依頼者の心のケアも行い、別れさせた後、別れさせる前に依頼者にとって必要なアドバイスも行う事で別れ問題の依頼者に掛かる精神的な負担のケアも行います。

別れさせ屋が行うサポートの中には24時間対応の会社が多く、急に対象者と連絡を取らなければならない時にもアドバイスを行う事や緊急に対応しなければならない場合でも対応してくれる為、依頼者は安心して別れさせの結果を待つ事が出来ます。

依頼時に掛かる料金・費用

離婚・別れのお悩みは別れさせ工作はお任せ下さい

別れさせ屋の依頼時に掛かる料金は調査料金・工作料金・有料アドバイス料金(line・メールの添削含む)などが掛かり、調査、工作に使用する車両費や機材に掛かる費用や対象者との交遊費等があります。

料金・費用に関して別れさせ屋によって数十万円~依頼が出来る安い料金の別れさせ屋もありますが、ほとんどの場合100万円~という料金が依頼時に掛かる料金として一般的になります。

調査、工作は1人で行う事がほとんどなく、工作員、調査員共に2人で行います。その為調査一時間につき幾らという金額は一般的に2人分、もしくは3人分の料金が加算されて算出されます。

別れさせ屋の料金・値段・費用について書かれています。別れさせ屋に掛かるお金についてはコチラを参考にして下さい。

別れさせ屋の方法と手段

復縁工作はお任せ下さい

別れさせ屋が行う方法と手段は法律の許す範囲での方法以外は行いません。悪徳な別れさせ屋であれば法律外の事を行う別れさせ屋もあるようですが、それらの多くは別れさせ屋ではなく復讐屋と呼ばれる存在になります。

対象者との別れを演出するのが別れさせ屋の業務ですから別れさせに於いて法律外の事をする必要はなく、対象者から『別れたい…』と思わせる様に心理誘導していくのが別れさせ屋の使う方法になります。

工作員が対象者と接触を行い浮気の既成事実等を作り出して恋人同士のケンカの要因を引き出す事等が広く別れさせ工作の方法として用いられる事があります。

⇒別れさせ屋の詳しい方法はコチラ
⇒別れさせ屋の成功率に関してはコチラ

別れさせ屋が接触する相手

工作員はターゲットに接触して別れさせ工作を実行に移します。接触する際にターゲットは【浮気・不倫相手】【親族】【職場の知人】【友人】【付き合っている相手】【浮気・不倫相手の妻、夫】の誰に接触するかは相談の段階で頂くヒアリング内容によって異なります。情報があればあるほどターゲットを絞る事が出来、別れさせの成功率を上げる事も出来ます。

どんな内容の工作を行うかで別れさせのターゲットも異なり、ターゲットが異なれば別れさせを行う方法も異なります。

接触した後の工作内容

接触した後の工作内容も相談時のヒアリングを行う段階で依頼者と打ち合わせをさせて頂きます。どの様な接触の仕方でどの様な心理誘導に持っていくのか?または別れさせる為に必要な事を提供させていただき依頼目的に沿った工作内容を展開させていただきます。

【不倫・浮気の暴露】【ターゲットとの疑似恋愛】【ターゲットとの友人関係の構築】といった内容から発展させていく事があります。工作内容もターゲットによって異なりますが工作内容も事前に打ち合わせをしていき、ターゲット次第で細かく依頼者と打ち合わせをしていく事で状況次第で工作のスタートとゴールでは過程が変化していきます。

弱点を使った工作の過程

別れさせ工作の基本は【弱点を突く】【弱点を作る】というのが基本です。別れさせを行う際には相手の弱点を見つけ『その弱点を如何にして突くか?』『弱点を暴露するか?』という事が求められます。

相談時にいただくヒアリング状態では分からなかった事が接触する事で判明し、判明した情報を用いて工作員が別れさせを実行する事があります。

相手の弱点が分からなければただ単に『別れろ』と脅迫する事しか出来ません。脅迫をした所でターゲット2人の関係が強固なモノとなってしまう可能性もある為、何も弱点が分からない状態で別れさせを強要する事はありません。

 

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

2017/07/29の別れさせ成功者の声 K.Oさん (29/大阪) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 隣の部...
妻と茨城県で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの妻が茨城県で離婚に応じてくれない...
妻と福井県で離婚したいなら 妻と福井県で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているもの...
別れさせたい相手の正確な情報を得る為の調査... 別れさせ屋でのプロセスの一環である別れさせ工作を行うにあたって...
2017/06/11の別れさせ成功者の声 K.Fさん (29/大阪) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 同棲中...
妻と徳島県で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの妻が徳島県で離婚に応じてくれない...