Pocket

別れさせ屋を探すという事は、何かしらの別れ問題を抱えている方になり、別れさせ工作の依頼をするか悩んでいる方でもあります。

別れ問題を抱えている方々は

  • 夫、妻と離婚したい
  • 彼氏、彼女とキレイに別れたい
  • 元恋人の彼氏、彼女を別れさせたい
  • 不倫、浮気相手と別れさせたい
  • 不倫、浮気相手と別れたい
  • ストーカーと別れたい
  • 子供の彼氏、彼女と別れさせたい

といった方々になり、1人で別れ問題を解決しようにも解決出来ない悩みを抱えています。

別れる、別れさせるという単純な言葉を実際に行うには労力を要し、別れる・別れさせるという事を行動に移そうとすると叶える迄の期間のストレスはとても大きなものを抱えます。

1人で別れ問題を解決させるのが困難だと考えた時に協力を得られる探偵社が別れさせ屋になり、別れ問題解決の為に別れさせ屋を探す事となります。

別れさせ屋という名称は別れという言葉が付く為、良い印象を持つ事は中々出来ません。

別れという言葉は破局を意味し、破局させる事を目的とした依頼を請ける別れさせ屋に良いイメージを持つ事は中々出来ません。

後ろめたいイメージを持つ別れさせ屋という名称から、別れさせ屋に依頼する事に後ろめたさを感じる方も少なくなく、別れさせ屋へ依頼する事に躊躇してしまう気持ちも分かります。

実際に別れさせ屋が殺人を犯す等、別れさせ屋が絡んだ刑事事件も過去には何度もあり、危険な橋を渡ってまで別れさせる事に疑問を感じてしまう方も少なくありません。

しかし、実際に別れさせ屋が行う工作は、違法行為への加担をするものでもなく法律に反する行為をする訳ではないので別れさせ屋に問い合わせると、身構えて返答を待っていた状態から、抱えていた悩みを親身になって相談にのってくれる事が分かり、別れさせ屋へ依頼する事に抵抗を持つ方は少ないのです。

回数制の別れさせ屋に依頼すると高額な料金を請求される!?

離婚・別れのお悩みは別れさせ工作はお任せ下さい

回数制の別れさせ屋に依頼すると高額な料金を請求され、別れさせ屋に依頼した事を他人に話す事が出来ない…という心理状態に陥ってしまう為に、回数制の別れさせ屋に要求されたお金を支払い続けなければならなくなる…というケースもあります。

回数制の別れさせ屋に依頼すると、事あるごとに料金が発生し、回数が残っていない。という理由を付けられ、『もう少しで別れさせられるのにもったいない…』と、何も進んでいない状態にも関わらず追加料金請求をいつまでもされてしまうケースも良く耳にします。

回数消費を繰り返し、連絡先を交換した事等を引き合いにして依頼者にここで止めたら勿体ないという印象を与えるのが、回数保証等を謳う別れさせ屋の手口になります。

依頼者心理としては

  • 連絡先を交換したんだから後少しで別れさせる事が出来るかも…
  • 工作員が接触したから、もう少しで別れさせる事が出来るかも…
  • 対象者の存在が見えて来たから先に進んだし別れさせる事が出来るかも…

といった、もう少しでどうにかなるかも…!?という部分を突かれて何度もお金を振り込んでしまうという心理状態を利用する回数制の別れさせ屋の手口があります。

回数制の別れさせ屋の手口は依頼者の心理状態を巧みに利用する為、段階毎に成功報酬を設定して、先に進んでいるかの様に見せかける為、ご注意下さい。

回数制の別れさせ屋の成功定義はズレている事に気付きましょう

別れさせ屋の成功定義とは、連絡先を交換する事でも対象者に工作員を接触させる事でもなく、別れさせる事や別れる事が成功した時に別れさせ屋の成功定義に該当します。

回数制の別れさせ屋は別れる事や別れさせる事で成功定義を設定する訳ではなく、連絡先交換等で成功定義を設定する為、依頼者と別れさせ屋本来の目的からズレているのですが、別れさせ屋に依頼した事がない人にしてみれば、良心的な別れさせ屋だと錯覚してしまいます。

※別れさせ屋ジースタイルの成功定義はコチラを参照下さい。

限定した別れさせ工作の方法しか提案出来ない別れさせ屋は多い

別れについての悩みを抱えているのなら

別れさせ工作の方法は対象者に合せて行う事から、別れさせ屋は幾通りもの方法を持ち合わせています。

しかし、別れさせ屋によってはハニートラップと呼ばれる方法のみを提案する別れさせ屋も多く、対象者に異性を接触させて浮気や不倫の既成事実を作り上げて別れさせ工作を成功させる方法以外に方法を提案出来ない別れさせ屋も少なくありません。

本来別れさせ屋は対象者に合せて別れさせ工作を行わなければ高い成功率を上げる事は出来ませんが、限定した別れさせ工作の方法しか提案出来ない別れさせ屋は工作方法に対象者を合せるという真逆の考え方をします。

ハニートラップという言わば別れさせ屋の代名詞とも呼ばれる方法が一般に浸透し、依頼者がハニートラップの依頼を目的として別れさせ屋に相談する為、限定した工作方法以外を持っていなくても依頼者にバレないという悪い流れが広まってしまいました。

対象者に工作方法を合せないのですから、成功率は極端に下がるのですが、限定した方法しか持ち合わせない別れさせ屋はハニートラップの成功率を高いものだと勧める為、別れさせ屋への理解が乏しい方にしてみれば、別れさせ屋の言葉を信じるしかなく、ハニートラップを行い、別れさせ工作は失敗します。

悪質な別れさせ屋が実際に行う業務内容は?

別れさせ屋・別れさせ工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

悪質な別れさせ屋が実際に行う業務内容は、調査、工作をやったフリをしている事が多く、一度の調査で写真を撮り溜めて使いまわす事も多く、調査、工作業務をほとんどしません。

依頼前は調査、工作業務に真剣に取りかかり、高い成功率を誇る別れさせ屋であるかの様に説明される事やテレビ等のメディア露出をしているので成功率が高いといった説明をされるものの、実際にはほとんど何もせずに費用だけを詐取する悪質な別れさせ屋も横行しています。

依頼前は頻繁に連絡が来ていたものが契約書を交わし、着手金を支払った途端に連絡がほぼない状態になってしまったというのは良く耳にする話しで、依頼者が別れさせ屋に調査、工作の進捗具合について聞いても返答は一週間後であったり、酷い別れさせ屋は一か月後の報告という話しも少なくありません。

悪質な別れさせ屋は調査、工作業務をまともにしない為、別れさせ工作の方法も限定された方法のみの提案になり、実際に調査、工作経験がほとんどないので工作の説明をする事も出来ません。

※長い年数運営されている別れさせ屋であっても変わりませんし、長い年数運営されている別れさせ屋が別れさせ屋は何もしないという印象を一般の方に植え付けてしまっている事もあります。

別れさせ屋選びを慎重にする事で悪質な別れさせ屋への依頼を防げます。

別れさせ屋選びを一時の感情で決めるのではなく、慎重に別れさせ屋選びをする事で悪質な別れさせ屋への依頼をせずに済ませる事が出来ます。

悪質な別れさせ屋の特徴として、一度相談すると『大丈夫ですか?問題は解決しましたか?』と心配を装った営業メッセージや電話が依頼者の元に届きます。

相談した事を依頼者は隠したい!という部分を理解していれば、別れさせ屋から心配している旨を伝えるメッセージを送る事はありません。

  • もしもメッセージの内容を対象者に見られてしまったら?
  • もしもメッセージの内容を別れたい彼氏、彼女に見られてしまったら?

という事を考えれば、別れさせ屋から心配しているメッセージであっても相談者の元に届く事はないのです。

初めて別れさせ屋に相談した方は、『自分の事を気に掛けてくれている…』と考えるのですが、本当に気に掛けていればメッセージを送る事が出来ない事を忘れてはいけません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作が必要な人は?依頼する前に参考にして下さい。... 復縁工作の依頼をするのは何の目的がありますか? 復縁工作をする目...
復縁屋に依頼する前に確認する事と選び方。優良復縁屋の判断基準... 復縁工作を取り扱う探偵社を復縁屋と呼ぶ事も多いのですが、復縁屋は復縁工...
妻や夫と別れたくて別れ相談を利用するなら何故相談したいか教えてください... 先日、別れ相談でこんな相談をいただきました。 「離婚をし...
復縁工作の依頼をする前に理解しておいて頂きたい4つの事... 復縁工作は復縁工作だけで復縁が成功する事はありません。 復縁工作...
今のあなたの状況は本当に復縁工作が必要な状況ですか?... 復縁したい今のあなたの状況で本当に復縁工作が必要でしょうか? 復...
別れさせ屋の広告方法について 別れさせ屋や復縁屋の誘導サイトの多さに気付いている人がどれだけ...