Pocket

不倫相手と一緒になりたいから…

別れさせ工作が必要な理由は人それぞれです。別れさせたい相手がいる方や別れたい相手がいる方は人それぞれによって事情があります。

別れさせ屋を利用する方に対して理解を示してくれない友人・知人は大変多いのですが別れさせ工作を必要とする本人と、その話を聞くだけの友人・知人では恋愛に関する当事者とそうでない人という違いがあります。

どうしても別れさせ工作が必要だ…という方と、別れさせ工作なんて…という方との温度差は異なる事から別れさせ屋に相談する事に抵抗を示す方もいらっしゃいます。

別れさせ工作は必要な人と、必要でないけれど早急に今抱えている問題を解決したい方といらっしゃいますので別れさせ屋の必要性というのは、人それぞれになりますが下記の様な方々が別れさせ屋を必要とされる事が多々あります。

  • 復縁したい相手に新しい恋人がいる
  • ストーカーに付きまとわれている
  • 元恋人に裏切られた為に仕返ししたい
  • 悪い友達と切り離したい…
  • 恋人、妻、夫に浮気されている

別れさせ工作を必要とされる方は上記の様なケースの相談が多く、別れさせ工作が必要な理由について人それぞれに事情や状況が異なる為、一つ一つ書いていく事は出来ませんが別れさせ工作を検討するかどうかで悩んでいる人はとても多いので、人それぞれの別れさせ工作が必要となる理由が一概に〇〇だから…という事を説明する事は出来ません。

元カレ・元カノに新しい恋人がいる

もう繋がりたくない

復縁を目指している時に新たな恋人の存在が浮き彫りになり、自分との復縁が絶望的になった…今のままでは復縁する事は出来ない…と考える方が別れさせ工作の依頼を検討し、別れさせ屋に相談する事になります。

新しい恋人がいるのなら友人・知人は復縁は諦めた方が良いんじゃないか?という提案をされますが、復縁を諦める…という行動が出来ずに悩みを抱えてしまう方もいらっしゃいます。

元カレ・元カノとどうしても復縁したいと考えるけれど新しい恋人の存在が邪魔になり、復縁を考えてもらう事が出来ないなら別れさせなければ…という気持ちの延長が別れさせ工作を必要としている方になり、新しい恋人の存在は別れさせ工作が必要な理由に該当します。

よりを戻したいと思っている相手に恋人がいれば復縁を意識してもらう事は出来ない為、相談者の方々は別れさせ工作の依頼への葛藤と向き合わなければなりません。

ストーカーに付きまとわれている

ストーカーもしくはストーカー予備軍に付き纏われている為に別れさせたい、別れたい…と考える人は別れさせ工作を必要とします。

ストーカーの実被害がなければ警察も中々対応してくれる事がなく、ストーカー被害に合われていながら、何も対応してくれない行政も大変多く、知人・友人に話しても自意識過剰と言われてしまう事も少なくありません。

ストーカー問題を抱えている方は会社への出勤、学校への登校もままならず、前日の夜から翌朝の事を考えてしまい、付き纏い問題を抱えている方もいらっしゃいます。

もしも自分がストーカーに狙われたら自分で撃退してみせる!!

と考える方は多いのですが、自分で撃退する事が出来ないからストーカーに怯えるのではなく、撃退しようとして何度も策を練ったけれど、撃退出来ない…という方が別れさせ工作を必要とされます。

別れさせ工作はストーカー問題で悩みを抱えている方が自分で出来る事をやりきってしまい、ストーカーに対してどうすればいいのかが分からない状態で依頼を検討する方も少なくありません。

参考ブログ記事

元恋人に裏切られた為に仕返ししたい

早く先に進みたい

別れさせ屋を復讐屋と一緒にされる人が元恋人への復讐の為に別れさせたい!!!と考えて、元恋人の裏切り行為に対する仕返しの為に別れさせ工作を必要とされる方もいます。

どんな事をしてでも別れさせたい…どんな事をしてでも仕返しをしたい…という考えを持ってしまった結果、対象者を自分と同じ目、もしくは自分よりも酷い目に合わせたいので別れさせ工作を必要とし、気持ちを過去から未来に切り替える為に別れさせ工作を必要とする方がいます。

仕返しの為に別れさせ工作を必要とするのは決して褒められる事ではありませんが、別れさせ工作をどんな形であっても必要とされる方もいらっしゃいます。

悪い友達と切り離したい…

大切な恋人や妻、夫、子供が悪い友人と付き合っている…と考える際に周囲がいくら『悪友との縁を切りなさい』と伝えても本人には中々届きづらいモノになります。

本人が何故悪友との関係に固執するのか?悪友との縁を切りたいと思っているのか?言い方次第で相手の気持ちも変わるモノですが、身内や大切な人であった場合、それを伝える事が中々出来ない方もいらっしゃいます

直接付き合いをやめる様に伝えても中々受け入れてもらえず、悪い道に進んでしまわないか?という不安を抱えたままに生活をしなければなりませんが、そういった悪友との関係を断ちきらせる為に別れさせ工作を必要とするケースは少なくありません。

恋人、妻、夫に浮気をされている

大切な人に浮気・不倫をされているので、その関係を断ちきりたい…自分だけに向いて欲しい…と考える際に別れさせ工作の必要性が求められる事があります。

恋人、妻、夫の浮気・不倫が発覚した際に浮気・不倫の事実を突き付ければ別れてくれるだろう…と考え、浮気・不倫の事実を突き付けたけれど浮気・不倫はしていないとしらばっくれられてしまう事があります。

一度浮気・不倫を突き付けたけれど対応してもらえない…という状態で、自分一人で出来る事は限られてくる事から別れさせ工作が必要とされ、専門家の知識を使いながら別れさせ工作を決行します。

浮気・不倫相手への別れさせ工作を行う事で必要とされる人が戻って来る可能性もあります。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

現在の別れさせ工作方法は無限にあるってご存知ですか?... 別れさせ工作の方法で代表的なモノはハニートラップという方法があ...
別れさせ工作のその契約、大丈夫ですか?... 別れさせ工作の契約をする前にチェックしていただきたい点について...
別れさせ屋は自然な流れで別れさせる方法を提案します... 別れさせる為の方法を別れさせ屋は提案させていただきますが、いざ...
略奪してでも復縁をする 元カレや元カノに新しい恋愛の相談をしているうちに何となく元サヤになる・...
闇バイトと呼ばれる別れさせ工作 別れさせ屋は常に優秀な人材を求めていますが、求人情報誌等に別れ...
別れさせには解決策があります 恋人と別れたい。浮気相手と別れさせたい。という事に関して悩むこ...