Pocket

最近別れさせ屋のホームページを見ていてよく目につく事があるのですが、コミコミプランや〇〇円のお任せプラン、〇〇円のお試しプランといった料金システムを良く見ますが、同業者として一体何を言っているんだろう…と不思議に思うことがあります。

別れさせ屋が増えて来て、企業努力をしているかの様に見えますが、同業者からしてみれば詐欺以外のなにものでもない…と感じずにはいられません。

別れさせ屋に依頼する際に、一番のネックは別れさせ屋工作の依頼料金になりますが、依頼者の方々が一番求めるのは料金ではなく、成功するかどうか?になると思います。

企業努力を別れさせ屋がするのなら、企業努力の方向は、成功させられるかどうか?という部分に力を入れなければなりませんが、コミコミプランやお任せプラン等、依頼するのが難しいから依頼しやすい様にする企業努力をされています。

例えば本来100万円掛かる別れさせ工作の方法を50万円で提供出来る。

ココだけ聞けば、とても素晴らしいプランだと思いますが、実際は差額の50万円分の調査員や工作員の人数を割くだけの手抜きプランになります。

コミコミプランやお任せプランという言葉に惑わされる事なく別れさせ屋選びをして頂ければと思います。

別れさせ屋のコミコミプランやお任せプラン

別れさせ工作はお任せ下さい

コミコミプランやお任せプランというのは同業者として理解できる部分ですが、それがどんな方でも一律で出来るかと言われたら出来る訳がありません。

出来る訳がないのですが、あなたの場合はコミコミプランやお任せプランが適応されます。

と言われるとお得感を感じる事になり、契約を急かされます。

そして、コミコミプランやお任せプランが来るのなら凄いですね。と言いたい所ですが、人によって対象者の情報量も異なれば、工作方法も異なるにも関わらず、最初から料金ありきで工作方法は一律。

疑問しかありません。

工作の依頼をするのは工作が成功する事を目的として依頼するはずですが、工作を成功させるのではなく依頼者からお金を搾取しようとする姿勢が透けて見えます。

車両費、燃料費などを込みの料金パックにする事は可能でも、工作方法が異なれば工作料金が異なるのは当然であり、情報量によっても事前に調べなければならない事も人によって左右しますし、それらを一律で出来るとホームページに宣伝の様に書かれている事自体が不思議でなりません。

別れさせ工作に掛ける料金・費用がない…とお悩みの方にしてみれば目からうろこのとても助かるプランの様に感じるかもしれません。

しかし、実際に工作を行う事になり、別れさせ屋に依頼して、別れさせ屋が稼働してくれるかどうかを良く考えてみて頂ければと思います。

別れさせ屋がどんな状況でも変わらない別れさせ工作の方法を使うのなら、一律の金額で問題もないと思いますが、上述した様に人それぞれによって持っている情報はまちまちであり、別れさせ工作の方法も対象者によって変えなければなりません。

接触方法や誘い方等、全てが最初から決まっているのであれば成功を求めず、取り敢えず接触、取り敢えず工作といった取り敢えずの別れさせ工作を行ってもらう事は出来ますが、取り敢えずの別れさせ工作で別れさせ工作が成功する事はありません。

実際に他社の一定料金の工作を行い、何もしてくれずに契約期間が終了し、何も得るものが無く終了してしまった…というご相談は急増中であり、一定金額でこれ以上の料金は掛からないだろう…という安心感から契約を交わし、定額料金では結果が出なかったので追加で料金をお支払下さい。といった後からの追加請求をする別れさせ屋も存在する様です。

一定の金額で請け負う事が出来るのではなく、対象者に合せて工作などを行う事で工作は意味のあるものとなりますが、マイナス要素に関しては説明がなされず、料金だけに目が行ってしまい、本来の目的を見失った方が悪質な別れさせ屋の被害に合った方からのご相談も増加の一途を辿ります

例えば依頼者から聞いていた情報と異なり、接触出来るポイントがずれていた場合、その別れさせ屋は接触出来るポイントを探さなければなりません。

接触出来るポイントを探す為には調査を行わなければなりませんし、そこで人員を割くにも関わらず一定の料金で出来るはずもなく、料金を請求されるのが容易に想像できます。

別れさせ屋のお試しプラン

離婚・別れのお悩みは別れさせ工作はお任せ下さい

コミコミプラン等よりも更に理解が出来ないのがお試しプランになります。

冷静に考えてみれば分かる事ですが、別れさせ工作にお試しというものはありません

何故なら工作員が接触する事や工作尾を乞なう事は1つの流れとして行うものであり、試して途中までを行う別れさせ工作というものは存在しません。

悪質な別れさせ屋かどうかを判断する為のお試しプランという判断であればお試しプランがあるなんて優良だな!!と思うかもしれませんが、依頼を頂いたら工作をするの当たり前で、契約を交わした以上、当たり前の事をする義務があり、その義務を試して知るという事はありません。

そもそも試さなければならない様な別れさせ工作の説明しか出来ない様な別れさせ屋と契約等交わすものではありませんし、別れさせ工作について試して分かる事等何一つありません

そういった説明をせずに別れさせ工作の契約を得ようとする姿勢が悪質な別れさせ屋の考え方であり、甘い言葉で誘惑して依頼者を騙そうという魂胆が見え隠れします。

実際に弊社にご相談頂く方の中にも他社のお試しプランを利用して上手くいかなかったけど、お試しだから仕方ないと口にする方は多々いらっしゃいますが、お試しで依頼をして何かの成果があるのなら、その別れさせ屋にそのまま依頼を継続してもらえば良いのですが、お試しではない契約をした所で工作が成功しないだろう…という様な報告しかない為に他社に切り替えるという方は少なくありません。

商品を購入するのであれば試しに使用してみて、その効果を得た後に購入という流れがあるのは分かりますが、調査能力などを試しに実感して下さい。

という自社のセールスをするのなら、そもそも無料で調査能力を数時間程度感じてもらえば済むのです。

しかし、無料で出来ないから依頼者に金銭的なご負担を掛け、全く何の効果もない調査等を行い、お試しパックは終了します。

最寄りの駅の写真や対象者の自宅の建物の写真だけを依頼者に送り付け、調査をやっています。という雰囲気だけをだし、その報告を数日後に送ります。

このお試しパックの調査の意味がどんな意味があるのか、別れさせ屋ジースタイルでは理解出来かねますし、その報告をして別れさせ工作のお試しという理由を理解白と言われても理解が出来ません。

お試しプランなどの提示をしてくる別れさせ屋と、回数制の別れさせ屋は考え方が似ているのですが、回数制の別れさせ屋も最寄駅などの写真を撮影して回数を消費させて工作に進む事はありません。

こういった業者が実際に接触して別れさせ工作を行ってくれるのか?と言われれば真偽の程は定かではありませんが、少なくとも弊社にご相談頂く依頼者の方達からはお金を捨ててしまったという話しをされるだけで、それ以上の話しを聞いた事がありません。

別れさせ屋のコミコミプランやお試しプランのまとめ

気持ちが離れた相手とは連絡したくない

別れさえ屋に依頼する際に料金の事で悩むお気持ちは分かりますが、別れたい相手や別れさせたい相手は人間です。

人間相手に机上の空論や定まった事をしようとしても、それが当て嵌まるとは限りません

例えば普段は会社帰りに寄り道をしない対象者であっても会社の同僚からの誘いに、その日の気分で応じる事になった。という事も人間であれば考えられるのは当然かと思いますが、そういった予定外の行動をするのが人間であり、人間の周りには予定外の行動を起こす為の協力者である人間がいます。

人間が予定外の事をするのは当然ですし、その予定外の事も含めて全ての依頼を一律で行える事等なく、ましてや相手の事も知らずに工作の方法も定めて成功する訳もなく、当たり前の事を当たり前にする別れさせ屋だからこそ、どんな依頼者であっても一律で出来る様な一定料金のプランというのは提示する事が出来ません。

別れさせ屋探しをしている方や別れさせ屋を検討している方が悪質な別れさせ屋に引っ掛からない様にする為の参考にして頂ければと思います。

別れさせ屋ジースタイルは安い料金でオリジナルのプランをご提案させて頂けます。

別れさせ工作のご提案はお任せ下さい

別れさせ屋に依頼する時に一番のネックである料金・費用の問題ですが、安い料金・費用で別れさせ屋工作を請け負う事と、コミコミプラン、お試しプランなどで依頼を承る事は違います。

別れさせ屋ジースタイルで行う別れさせ屋工作は、ご依頼者様の状況に合せたプランを提案させて頂く為、安い料金で別れさせ屋工作を承る事が出来ますが、お試しプランやコミコミプランは、依頼者の状況に合わせるのではなく、別れさせ屋が定めた方法に依頼者の状況を合せなければならない為、成功率が全く上がりません。

別れさせ屋に依頼する時に一番求めるのは成功率になる訳ですから、状況に合わせてプランを作り上げる事と、プランに合せた状況では、成功率がどれだけ低くなるかもご理解頂けるかと思います。

予算や方法に合せた別れさせ屋工作をお求めなら、別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

別れさせ屋の料金と方法を知っておく事... 別れ問題を抱えている方の悩みを解決する一番の解決策は何だと思いますか?...
復縁屋の値段は元カレ・元カノの値段... 復縁屋の値段高いですよね?依頼すれば数十万円~数百万円。復縁し...
調査や工作の費用について 復縁調査や復縁工作をする際に必ず必要となるものが費用です。 ...
なぜ復縁屋はそんなに高額なのか なぜ復縁屋に依頼するとそんなに費用が掛かるの? そう思われる方は多いと...
復縁工作の料金相場を知る事で予算と方法が検討出来ます... 何らかの理由で別れてしまった相手ともう一度やり直したいので復縁工作のご...
復縁工作には費用が掛かりますが元恋人との人間関係も、等価交換です... 「復縁屋ジースタイルの復縁相談では、無料の復縁アドバイスのみでしょうか...