Pocket

別れさせ工作の手法(手口)は様々ありますが別れさせ工作の代表的な手法は対象者に異性の工作員を接触させて恋愛関係や浮気、二股状態を作り出すハニートラップという方法を思い浮かべる方が多くいらっしゃいます。

別れさせ屋は状況に応じて数々の別れさせ工作の方法を用いて別れさせを成功させる様に行動を起こしますが、昨今では別れさせ屋がメディアに露出する機会が増え、メディアで別れさせ屋が別れさせ工作の方法を映像として残す際に一番分かり易いのものハニートラップになります。

その為、メディアで別れさせ屋の存在を知った方もいらっしゃると思いますが、別れさせ工作の方法=ハニートラップとお考えになり、別れさせ屋に相談・依頼をする際はハニートラップの方法を気にする方が大変多くいらっしゃいます。

ハニートラップは確かに別れさせ工作としては有効な方法ではありますが全ての対象者に対して絶対に成功する方法ではありません。

しかし、別れさせ屋に相談・依頼をする方も別れさせ屋側も別れさせ工作といえばハニートラップばかりを提案し、『イケメン・美女が声を掛けたら引っ掛からない人なんていないでしょ?』という様な説明を行う別れさせ屋もあり、別れさせ屋自身も別れさせ工作の方法をハニートラップしか知らない別れさせ屋もあります。

別れさせ工作はハニートラップ以外にもある。という事をこの記事を読んで頂いた方にはご理解頂ければと思います。

別れさせ工作は弱点次第で方法が異なります。

新しい幸せを

別れさせ工作を行う際は対象者をどの様に別れさせるか?を事前にプランを立てて、その方法を実行に移します。

別れさせる為には別れの要因となる【弱点】を突く事がポイントになり、その弱点によって別れさせ工作の内容が異なります。

前述のハニートラップに関してはハニートラップを行う事で二股という既成事実を作り出し、別れさせる為の弱点が【異性との交遊】という部分であれば別れさせ工作の方法としては適切ですが、異性との交遊を気にしない間柄の2人にハニートラップを行った所で別れさせ工作は失敗に終わります。

別れさせ屋に別れさせ工作の方法を問い合わせると10社問い合わせて、そのほとんどがハニートラップを勧められる事が多いのですが、状況判断が出来ていない状態でハニートラップを勧める別れさせ屋もあり、ハニートラップ=別れさせ工作の方法と考える別れさせ屋は多いのですが、対象者達の関係次第でハニートラップ以外の方法が適切であると言えます。

別れさせ工作の方法は弊社ではハニートラップ以外の方法を提案させて頂くケースも多々ある為、『別れさせたいので異性を接触させて下さい』とお伺いさせて頂いた際も状況をお聞かせ頂き、状況に応じた別れさせ工作の方法を提案させて頂く事が出来ます。

『別れさせた後にどういった方向に進みたいか?』という、一番大切な部分をお伺いさせて頂かなければ別れさせ工作員が対象者に接触し、浮気・不倫関係になる様に工作を行うだけの別れさせ工作になり、その結果が依頼者様が求めていた内容となっているのかどうかが分かりません。

依頼者が単純に別れたいけれど、別れるキッカケがない…というのなら、ハニートラップは有効な方法になりえます。

別れたい相手が浮気・不倫をしている事を突き付けて、別れの現場を作り出してしまうのですから離婚したい・別れたいという際には【異性を接触させる事で発生する弱点を作り出す工作】が有効的になるのです。

別れさせ工作は脅迫などの法律違反は致しません。

過去を忘れたい

ハニートラップと並んで別れさせ工作の方法で、ご相談頂く方々は対象者に対して別れろと【脅迫や恫喝】をして欲しいという方もいらっしゃいますが、別れさせ屋は法律に反する事を行う事はありません。

脅迫についてはコチラを参照下さい(参照wiki)

別れさせ屋は探偵業社が運営している為、公安委員会の認可を得て営業しているのですが、中には依頼者に対して情報を得ている事から脅迫、恐喝といった法律を犯す自称別れさせ屋もありますが探偵業社が法律違反をしないのは当然の事ですし、犯罪行為を強要する様な依頼を請ける事は探偵業法にも反し、道徳上の問題から依頼を請ける事はありません。

脅迫などを用いて無理矢理に別れさせる。といった方法を提案する別れさせ屋の提案については脅迫行為でそのまま警察に行って脅迫された事を事件として警察が被害届を受理すれば数十万円の依頼料に対して刑事罰を受けなければならず、通常考えて割に合う事はありません。

警察に行かずに一瞬別れる可能性もゼロではありませんが、脅迫した人物がいなくなった途端に再度関係が戻る事も考えられます。

更に言えば二人の絆が深まってしまい逆に別れさせる事が困難になるケースもあり、別れさせ屋が強面を使わない理由の一つに脅迫をした所で脅して別れさせる事は難しいという事を知っている為に強面工作員を特別に用意しているという訳ではありません。※中にはそういった人材も存在します。

強面を使って別れさせるといったひと昔もふた昔も前の手法を用いる別れさせ屋は現代では存在せず、現代の別れさせ屋は別れさせる為のキッカケを作り出し、別れさせを成功させる方法が別れさせ屋の主な方法になっています。

ヤクザ風の男性が「可愛いおねーちゃん連れて歩いてるな!!そのおねーちゃんちょっと貸してくれ!!」といった形をとり、それに恐れをなした男性が逃げ、逃げた男性を見て幻滅した女性が別れを切り出す。

といった手法を実際に使った所で別れさせる事は出来ません。

基本的に別れさせ屋は依頼者の秘密厳守を徹底しており、依頼者の情報を出さなければならない状況に陥りそうな工作をする事はありません。

その為、依頼者の情報を絶対に出さない為にも工作の手法が変わって来ているという事もあります。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

徳島県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 徳島県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
石川県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 石川県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
別れさせ工作のその契約、大丈夫ですか?... 別れさせ工作の契約をする前にチェックしていただきたい点について...
別れさせ屋が知りたい情報 別れさせ屋が別れさせ工作を行う前に対象者について知る事が出来なければ別...
別れさせ工作が必要なケース 別れを告げられてしまい、今現在復縁を強く望む人はどれだけの方い...
大阪府で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 大阪府で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...