Pocket

別れさせ屋を探すなら…

昨今別れさせ屋のメディア露出が増え、別れさせ工作について知りたい。という方が増加の一途を辿ります。

別れさせ屋がメディア露出をする事で別れさせ工作の方法の方法が世間でも認知されて来ていますが、別れさせ工作の方法といえばハニートラップと考えている方が多く、浮気や不倫関係以外の別れさせ工作の方法を知っている方はあまりいらっしゃいません。

ハニートラップ自体は別れさせ工作の方法の一つになるのですが、別れさせ工作はそれだけではありません。

状況に応じてハニートラップ以外の方法を用いなければならない事は多々ありますし、ハニートラップ以外の別れさせ工作の方法を別れさせ屋が用いる事が出来なければ別れさせ屋は別れさせ屋ではなく、ハニートラップ屋になります。

別れさせ屋は対象者を別れさせる事が目的であって、浮気や不倫をさせる事が目的ではありません。

状況に応じて別れさせ屋が提案する別れさせ工作の方法は変わりますが一般的な感覚で別れさせ屋=ハニートラップと考える方が多いのですが別れさせ工作の方法は様々あります。

ほとんどの別れさせ屋が提案する方法がハニートラップばかりになるので、相談者の方々や依頼者の方々は別れさせ屋に依頼するとハニートラップを仕掛けてもらえるんだ…となり、ハニートラップを仕掛けてくれるなら美女やイケメンの工作員が在籍している方が別れさせ工作の成功率が上がるのでは?と考える為、別れさせ屋探しをする際に、どんな工作員がいるのか?という事ばかりを気にしてしまいます。

そして技術のない別れさせ屋程、見た目が良い工作員が揃っていますよ!と素人と同じ発想をする別れさせ屋が多いのです。

別れさせ工作の方法は依頼者が出来ない事を別れさせ屋が代理で行う事や対象者達が何をしたら別れるのか?という弱点を突く心理工作になります。

どうすれば対象者が別れるのか?という心理部分を読み解き、それに合わせた別れさせ工作を行うからこそ結果が伴います。

ハニートラップで浮気・不倫の状況を作り出すから別れるであろう。と考えて、実際に浮気・不倫の状況を作ったけれど別れない。というのはザラにあります。

依頼者の方が別れさせ工作といえばハニートラップと考えて別れさせ屋にハニートラップの依頼をした為に別れさせ工作が失敗したのか?素人考えの様な別れさせ工作の方法しか提案出来ないので別れさせ工作が失敗したのか?は分かりませんが、弊社にも他社の別れさせ工作に依頼して失敗したというご相談は多々あります。

別れさせ工作の方法についてハニートラップ以外の方法は何かないのか?恋人、妻・夫が浮気、不倫をする以外で別れさせる方法はないのか?別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい…とお考えの方は株式会社ジースタイルにご相談下さい。

別れさせ工作の方法についてもっと詳しく知りたい方はこちら

別れさせ工作の接触方法

別れ問題で悩みたくない

別れさせ工作を行う際に工作という位なので対象者に接触しなければ工作を行う事は出来ません。

別れさせ屋によっては工作員が対象者に顔を見られてしまうじゃないか!と別れさせ工作の依頼を請けたにも関わらず、工作員が対象者に接触しない。という別れさせ屋もあるようです。

実際に別れさせ屋がどの様に工作員を接触させるのか?という部分はハニートラップの方法を検討している方であっても興味がある部分かと思います。

自然に接触出来ないのなら別れさせ工作は失敗してしまうのでは?と不安を感じる方もいらっしゃると思いますが別れさせ屋に問い合わせをして『プロなので任せて下さい』という言葉を信じて接触方法等についてもどんな方法で接触するのか?を聞かずに契約を蒸すのはとても危険ですので注意して下さい。

別れさせ工作の接触方法は別れさせ屋のホームページを見ればほとんどのホームページに自然な流れで別れさせを実行しますと書かれている事が目につくかと思いますが、実際に自然な流れで別れさせを進める事が出来るかどうかは別れさせ屋に相談してみなければ分かりません。

自然な流れで接触して自然な流れで別れさせを成功させる。

言葉で表せば簡単な事ですが、実際にやってみると簡単な事ではありません。

自然な形で接触する方法がなければ、その後の工作実施についても進む事が出来ず、自然な流れでの接触は別れさせ工作には絶対に必要になります。

では実際にどんな方法で工作員が接触するのか?についてですが、何も情報がなければ自然な流れはおろか接触する事も出来ず、別れさせ工作が成功する事はありません。

その為、情報が無ければ、どこで対象者に接触出来るのか?というポイントを探し出し、どんな形で接触を計るのが一番適切なのか?という方法を見つけ出すのが別れさせ調査になります。

対象者への接触には本人に直接接触する方法と対象者の友人、知人経由で接触する方法があり、どこで、どの様に?誰に?という事も情報がなければ分かりません。

情報や状況によって別れさせ工作員の接触方法も変わり、接触方法次第で別れさせ工作の流れも変わっていきます。

別れさせ屋の工作員が接触方法に対して神経を使うのは後々の工作成功までを見据えた接触を求められる為、慎重にならざるを得ない事があります。

別れさせ工作員の接触場所

別れさせ工作員の接触場所は路上、お店、会社など、接触できるポイントであればどこでも接触は可能になります。

自然な流れで接触出来る場所であれば工作員はあらゆる方法を用いて接触を試みますが、家と会社の往復に自動車を使っている場合や電車、自転車、徒歩で移動する場合など、対象者の交通手段にも合わせなければなりません。

そういった情報の有無だけでも接触方法の提案は異なりますし、どこで接触するから自然な流れになるのかについての明確な正解というのはありません。

正解は結果的に正解だったというのが正しく、どんな接触場所で接触すれば別れさせ工作の成功率が高くなるという事もありません。

工作員が接触する際の対象者

工作員が接触する際の対象者は誰に接触するか?は決まっている訳ではありません。対象者の弱点を突ける人物に接触する事が一番適切な対象者になり、弱点の見つからない相手に対して接触をしても別れさせ工作は成功する事がありません。

工作員が接触する対象者は誰が適しているのか?についてもヒアリングを兼ねて依頼時に依頼者の方からお伺いさせて頂きますが、その情報が不足している場合は別れさせ調査を行い、工作員を誰に近付かせれば別れさせ工作が成功するのか?という事を検討致します。

ハニートラップしか出来ない別れさせ屋の場合、男性対象者への接触しか提案する事が出来ない為、別れさせ工作の方法で疑問を抱いた場合は対象者を誰に絞るのか?という的を変えて提案してみる事をおススメします。

工作員の接触の方法

自然を装って工作員が接触する為には日常生活にあってもおかしくない事を対象者に与え、工作員は対象者の日常生活の中に溶け込まなければなりません。

工作員が接触する方法が非現実的な方法を用いる事や非日常であり得ない事をすれば対象者に警戒されます。

対象者に警戒されれば別れさせ工作が成功する事はありませんが、会社~家の往復に自動車を使い、休日は家からほとんど出てこない…という様な状況であれば非日常の接触方法を用いなければ接触する事が出来ない場合もあります。

接触出来なければ工作を進める事が出来ないので接触しなければ先に進みません。対象者との接触がどうしても難しい…という状況であれば非日常での接触を作り出し、そこから信頼関係を築いていくしか方法はありません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

夫と福岡で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの夫が福岡で離婚に応じてくれない…...
青森県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 青森県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
妻と兵庫県で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの妻が兵庫県で離婚に応じてくれない...
秋田県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 秋田県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
ジースタイルの別れさせ工作の実態 依頼者様から掲載の許可を頂いたので、今回は以前頂いた別れさせ工作のご依...
2018/05/11の別れさせ成功者の声 I.Yさん (29/山形) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 同棲中...