Pocket

別れに悩む、皆の味方

別れさせ工作相談を頂く際に、『彼(彼女)と復縁したいんで別れさせ工作をしたいです』と相談を頂く事があるのですが、『新しい恋人と別れさせた所で復縁出来るかどうかは別ですよ。』という事をお伝えすると『何でですか?』と仰る方がいます。

新しい恋人と別れさせたから自分の所に戻ってくると考えられる方は幸せな考えを持っている方だな…と別れさせ屋は考えるはずですが、それについて『別れさせたら彼(彼女)は戻ってきますよ』と伝える別れさせ屋もあるようです。

他社に相談して別れさせ屋を利用した方々の話しを聞くと別れさせ屋から別れさせ工作を行えば復縁出来ると伝えられる様ですが、別れさせたから復縁出来るというのは、ほとんどありません。

ほとんど言うのは極稀に別れさせれば復縁出来るケースもある為、絶対に別れさせ工作をしたから復縁出来ないという訳ではないのですが、そういったケースは極稀です。

別れさせ工作をして復縁出来る極稀なケースのほとんどが、別れさせ工作をする前から対象者と連絡を取り合い、別れさせ工作がハニートラップという条件であり、尚且つ連絡を取り合っている間に対象者から依頼者が相談を受けるという条件もついています。

復縁の為に別れさせたい。と考えるのは自由ですが、復縁の為に別れさせたいのであれば、復縁の準備をしておかなければなりません。

そういった準備を行わず、別れさせれば復縁出来るかも?と棚からぼた餅状態で復縁を望んでいても叶う事はありませんし、誰かが何かをするから復縁出来るという訳ではないのです。

別れさせ工作は復縁したい相手に新しい恋人がいる場合に復縁を叶える為に邪魔な相手に対しての妨害工作になりますが、妨害はあくまでも妨害であり、妨害をしていれば復縁出来るという訳ではありません。

別れさせ屋は本来そういった事を正直に伝えなければなりませんし、伝えた上で別れさせ工作を行うかどうかの判断は依頼者にお任せしなければなりません。

例えば別れさせ屋が『復縁したいなら別れさせ工作をすれば復縁出来ますよ』といった嘘の情報を流す事はなく、間違った情報を相談者、依頼者に流すものではありません。

しかし、悩みを抱えている状態というのは冷静な判断をする事が出来ず、冷静な判断をする事が出来ない為に嘘偽りの情報に対して信じたいという気持ちを持ち、悪質な別れさせ屋に騙されてしまうケースもあります。

別れさせ工作をしたから復縁出来る。というケースはなく、別れさせ工作をし、正しい復縁活動をするから復縁出来る。という部分を忘れない様にして下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

縁を切りたいときに使える、別れさせ工作... 彼氏や旦那様からのDVから逃げたい・・・。 でも、逃げることでどうい...
別れさせ屋・別れさせ工作について     別れさせ工作と見聞きす...
別れさせ工作で悩むのは時間が勿体ない... 別れさせ工作を検討している方に考えて頂きたいのですが、別れさせ...
別れ工作の実例~30代女性からの依頼~... 今回は、実際に弊社で承った別れ工作を紹介いたします。 同棲してい...
別れさせ工作のその契約、大丈夫ですか?... 別れさせ工作の契約をする前にチェックしていただきたい点について...
別れさせ屋へ嫌がらせのご相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは復縁工作と同時に別れさせ工作...