Pocket

別れさせ屋ジースタイルへの別れさせ相談で、別れたいけど別れを切り出す事が中々できない・・・という方からのご相談は多く、何故別れを切りだす事ができないか?

人それぞれ別れを切りだせない理由は違います。

・揉め事や、言い争いにしたくない
・円満に解決できる自信がない
・DVを受けてしまう可能性がある
・ストーカーされそうで怖い
・好きな相手ができた
・情に流され中々言い出せない

等々、様々な理由があります。

それぞれ理由が違うのかも知れませんが、別れを切り出せないで悩んでいる事は間違いありません。

ただしいつまでも中途半端な気持ちでは埒があきませんし、本気で別れたいと決断したのであれば自ら別れを切り出さなくては別れる事は出来ません。

別れさせ屋として、「どうすれば別れることができるんだろう・・・」と悩み苦しんでいる方の気持ちはよく理解はできます。

なぜ別れたい気持ちがあるのに別れたいという一言を伝える事ができないのか?

別れ問題抱えてる?

理由の一つにある、「情が湧いてくる為言い出せない」という方はとても多いです。

「恋人としてもう好きではなくても人としては嫌いではない」という部分が決断を迷わせる理由になっているのかも知れません。

そんな気持ちのまま相手と付き合っていてもお互いにとってマイナスでしかありません。

円満の別れとはいえませんが、スムーズに別れるための行動としてまず何をすべきなのか、が大切になりませんか?

後悔する事がないように今一度真剣に考えなければいけません。

別れさせ屋ジースタイルの別れたいというご相談でも、ストーカーやDVが怖くて別れを切り出せず我慢しているというご相談者は少なくありませんし、弊社で実際に依頼をお受けし解決に導いています。

別れたい相手が”ストーカー気質”の場合

相手の好まない人格を装い相手の気持ちを冷めさせる事で執着心を無くさせる事が大切で、”ストーカー気質”の方はプライドが高く、フラれることを避けようとして別れ話がこじれます。

また、キッパリ別れたいと伝える事も大切になりますので、強い気持ちで明確に伝える必要が出てきます。

“ストーカー気質”の人は自分がストーカー行為をしていることに自覚がない場合が殆どで、「絶対に自分の事が必要だ」と、自らの行動を正当化します。

ですので、相手に本当に「自分が苦しんでいる・迷惑している・傷付いている」という事を伝えなくてはなりません

自分の力で対応できないのが”ストーカー気質”の人なのです。

別れたい相手が”DV”の場合

まずは手遅れにならないように第3者を入れて話す機会を設けるしか解決できないのではないのでしょうか。

別れ話になってしまいますと暴力に及ぶ可能性が高く、特にDVを行う人は、基本的に自分より弱い者にしか暴力をふるいませんし、相手が交際相手なら尚更です。

第3者を介して別れ話をするか、人目に付く場所で話しする機会を持つしかありません。

一度は好きになって付き合っていた相手を悪く思いたくないと思いますが、プロである別れさせ屋に相談するのが一番有効な手段ではないのでしょうか。

別れたくても連絡を絶てない

別れたい側から言わせると、「連絡を絶つ事が出来れば悩んだりしない・・・」と思うかもしれません。

勇気を振り絞って別れ話を切り出して電話を切ったのに「数日経ってから結局電話に出てしまったり、かけてしまって元通りに戻ってしまった」という方は多いです。

このような事を繰り返してしまうといつまで経っても終わりにはなりません。

一度別れを切り出したのなら「もう絶対に電話に出ない・こちらからもかけない」と心に決め、着信拒否して連絡先を消す位の覚悟を持たなくてはいけません。

別れたいと本気で考えているならば別れさせ屋ジースタイルがサポートします

別れさせ屋・別れさせ工作

別れたいけどキッカケ(原因)がなくて別れを切り出せない・・・
相手を傷つけたくないし、自分が原因だと悪者扱いされてしまう・・・
怖くて言い出すことができない・・・

等々「別れを切り出す事ができなく先に進むことができない」というご相談者の方は本当に多いです。

別れさせ屋工作では多種多様な案件に対して様々な提案をさせて頂くことができ、原因が相手にできれば別れを切り出すキッカケを作ることが可能になります。

自分の一人の力ではどうにもならない事でも、別れさせ屋ジースタイルでサポートできることは多々ありますので、一刻も早く苦しい状況からの脱却をサポートできればと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせ屋に相談して別れさせたい、別れたいを叶えよう... 元々は大切な人であったけど、相手の状況が変わった…他に好きな人が出来た...
慰謝料を払わずどころか、貰って離婚するには?... 「離婚をしたいのですが、慰謝料を支払いたくありません。別れさせ...
自分から別れを告げられない、相手を傷つけないように別れたい!... 別れたいと思っていてもキッカケ(原因)がないし「恋人・夫婦」を傷つけた...
恋人と別れる事ができないのは何故?... 弊社には、復縁したいという相談者は数多くいらっしゃいますしある...
自分に都合良い形で別れたいを叶える為には何をすれば良い?...   別れさせ相談にて「結婚している相手に浮気を...
ストーカー男性と別れたい… ストーカー男性と別れたい…警察も対応してくれないし、このままで...