Pocket

別れたいと思われる男性には特徴があり、好きで付き合っている男性でも、男性の言動一つで一気に気持ちが冷める女性は沢山いらっしゃいます。

「百年の恋も一瞬で冷める」という言葉があり、相手の言動などに極めて強い失望や不快感を抱く事を指しますが、百年の恋も一瞬で冷めるの言葉の様に、心底好きだった男性だったのに、男性の言動一つでその想いが消滅してしまいます。

しかし、恋愛感情が一気に冷めたとしても、付き合っている男性と別れるべきなのかを迷走する事や、別れを決意しても上手に別れられるか?と不安になる女性も少なくありません。

長く付き合っていると、男性の嫌な部分も目につくようになり、目につく部分があまりにも不快な事や、人としてありえない言動をすると、百年の恋も一瞬で冷めるのです。

冷めるまでは、世界で一番大切な人であった男性への想いが冷める時等、別れを告げられた男性は参考にして頂き、何故自分が別れを告げられてしまったのか?について再考して頂くキッカケにして下さい。

思いやりのない言動をするから別れたいと思われてしまう男性

気付かぬ内に思い遣りのない言動をするので別れたいと思われてしまう男性は少なくありません。

男性と女性との違いを考えずに付き合っているから…という理由だけで胡坐をかき、付き合っているからという理由だけで慢心してしまう男性は少なくありません。

付き合っている女性を思い遣る気持ちが言葉や行動に表れてしまい、別れたいと思われてしまう男性は何が原因で別れを告げられたのか?

何が原因で気持ちが離れてしまったのか?に気付かないケースは少なくありません。

嘘をつく、相手を傷つけるから気持ちが冷めて別れたいと思われます。

嘘をつく事は、相手を裏切る行為になります。

何度も裏切られても信じていた…信じる事に疲れた…というのが女性から別れたいと思われる男性の特徴にあります。

欠点を指摘し、マウントを無意識の内に取りたがる男性は別れたいと思われます。

相手の為を想って注意するのではなく、女性が気にしているコンプレックスを指摘する事や、批判する事で無意識の内にマウントを取ろうとして女性から別れたいと思われます。

自分本位の行動。モラハラ発言は女性の気持ちを汲んでないから別れたいと思われます。

自分本位の行動やモラハラ発言を繰り返し、付き合っている女性を無意識の内に傷付けている男性は少なくありません。

束縛を愛情表現の一環と考えて愛情表現の仕方を間違えるから別れたいと思われます。

付き合っている女性に対する不安、不信感、劣等感など、女性の気持ちを考えずに自分の不安を押し付けるだけの関係では交際を継続させる事が出来ないと判断されてしまい、別れたいと思われてしまいます。

束縛を愛情表現の内と考える男性はとても多いのですが、過度な愛情表現をすれば気持ちが冷めてしまうのも仕方ありません。

女々しい、嫉妬深い男性は男性らしさが掛ける為、別れたいと思われてしまいます。

女々しさや嫉妬深い男性は守られたい女性から別れたいと思われてしまう傾向にあります。

付き合う前はこんなじゃなかったのに…と付き合った後に男性の本質を見抜かれた際に女性の気持ちが一気に冷めます。

決断力に欠ける男性は女性から頼りたいと思われなくなり、別れたいと思われてしまいます。

決断力に欠ける男性は、女性から見れば頼りない…という認識を持たれてしまい、この先一緒に付き合っていっても…と未来を想像させ、別れたいと思われてしまいます。

他人の悪口や愚痴ばかり口にしてしまう男性は別れたいと思われてしまいます。

他人の悪口や愚痴ばかりを口にして、不満ばかりを口にしている男性と一緒にいたいと思う女性は存在するでしょうか?

ネガティブ発言が多い男性は注意しなければ別れたいと思われてしまいます。

意見が言えない。自分の考えを持っていない様に見える男性は別れたいと思われます。

自分の考えを持っていない事や意見が言えない男性は、自分の責任になる事を恐れたり、責任逃れをする人物に見られてしまい、何かあった時に助けてくれないかも…?と女性に思わせてしまいます。

守ってもらいたい女性にしてみれば将来の不安を感じて別れたい…と思わせてしまう男性像になってしまいます。

気持ちの確認ばかりをする事や細かく確認ばかりをし、何も進展しない男性

『僕の事好き?』といった様な愛情確認を一日に何度も繰り返す様な男性や、何をするにしても細かく確認し、物事が何も進まない男性は温厚な女性であっても怒りを与えてしまう事もあります。

愛情表現が悪いとは言いませんが、程ほどにしなければ別れたいと思わせてしまう男性になってしまうので要注意です。

自覚なく他人の所為にする男性は別れたいと思われる事があります

自覚なく他人の所為にし、自分を正当化し、明らかに間違っている事に対しても非を認めない男性は女性から別れたいと避けられてしまう傾向にあります。

女性だけではなく、同性からも嫌われる傾向にあるのが他人の所為にする事や言い訳を繰り返す事になるので、

  • だって
  • でも

の言葉には注意しましょう。

男性と女性の見方は異なる事や価値観の違いがある事も忘れないようにしましょう。

ずっと一緒にいたい人がいる

男性と女性では見方も異なりますし、価値観も異なります。

男性が良く口にする『○○って常識じゃない?』という言葉は自分の常識であって世間の常識ではない事を忘れてはいけません。

自分の常識が世界共通という考えで女性と接すれば、価値観や物事に対する見方も異なるので、常識が異なるのは当然です。

自分の物差しで女性と向き合えば、元々の考え方が異なるので、合わない人という認識を与えてしまい、関係を構築する事は出来ません。

関係を構築する事が出来ないな…と思われてしまうからこそ、男性は別れたい…という感情を付き合っている女性に与えてしまい、冷めた気持ちに気付かないままに付き合いが継続していき別れに繋がります。

別れに繋がった後に『自分の問題点を教えて欲しい…』と女性に伝えたところで正しい答えが返ってくる事はほとんどありません。

自分で問題点に気付くからこそ同じ事をしないと相手に伝わり、女性から原因を聞けば『伝えても同じ事を繰り返すでしょ?』と更に別れたいと思われかねません。

男性と女性の価値観、物事に対する見方等を考慮して普段の行動を気にして頂くキッカケになれば幸いです。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

彼女と復縁をしてよりを戻すには? 彼女と復縁をして付き合っていた時に見た最高の笑顔を見たい!!よ...
お付き合いした事がない男性の恋愛事情... 20歳を越えたお付き合いした事がない男性から復縁したいという相...
妻と復縁したいならやるべき事 妻と復縁したいなら、妻が今どう考えているか?どういう状況なのか?を把握...
復縁に女性の人って?という質問は意味ありますか?... 「女性の人って〇〇な時~」「男性の人って〇〇な時~」という質問...
モテない男性、復縁したい男性 モテない男性が「女性にもてたい!」と思って努力することは決して...
復縁したい男性は参考にして下さい 復縁したい男性の傾向は元カノから突然の別れを宣告されてしまい、心の準備...