Pocket

彼氏と別れたい…という相談者とは時間を掛けてヒアリングを別れさせ屋ジースタイルではさせて頂いています。

彼氏と別れたい…そうですか!別れさせ屋工作方法をご提案させて頂きますよ!!というのではなく、彼氏と別れたい…と相談を承った時は、何で彼氏と別れたいんですか?というご質問からさせて頂いています。

そして、自分でどうにか出来そうにないですか?と彼氏と別れる方法についてご提案させて頂き、自分でどうにか出来そうにない方には別れさせ屋工作方法をご提案させて頂きます。

彼氏と別れたい…という方に、その理由を伺いますと、ほとんどの場合が暴力(DV)や束縛、嫉妬が激しい…の連携があります。

束縛、嫉妬から最初は言葉で伝えていたモノが、別れたい彼氏が段々と物にあたり、物へのあたりが強くなって来た時に女性依頼者は次は自分が暴力を振われるかもしれない…という恐怖と立ち向かいます。

別れたい彼氏は脅しのつもりで女性依頼者に対してプレッシャーを掛けているだけの場合もありますし、実際に暴力(DV)を振って上下関係を分からせようとマウンティングする別れたい彼氏もいます。

そうした日々のプレッシャーや暴力から逃れたいけれど、別れたいと切り出せば何かをされるかもしれない…という恐怖と隣り合わせの状態で精神的に辛くなり、別れさせ屋ジースタイルにご相談を頂きます。

女性依頼者から、そういったご相談を頂けば、当然別れさせ屋ジースタイルは女性依頼者に協力します。

女性依頼者から相談を受けているのが男性相談員の場合、女性依頼者を苦しめる別れたい彼氏に対して、怒りを感じる男性担当者は少なくありません。

腕力の問題で女性が男性に叶わないのは明らかな事を知らない男性はいません。

別れさせ屋ジースタイルは正義の味方という訳ではありませんが、腕力で叶わない女性に腕力でどうにかしようとする男性を良しとする相談員は存在しません。

女性依頼者とのヒアリングの時間が長ければ長い程、女性依頼者に対する情が出るのも人の常であり、情が出てくればどうにかしてあげたい…と考えるのは普通の気持ちかと思います。

その気持ちがあるからこそ別れさせ屋工作方法の提案も手を抜く事は致しませんし、別れさせ屋工作方法も女性依頼者の状況に合せてご提案させて頂きます。

別れさせ屋工作を行い、彼氏と別れたけれど、その後に何らかの被害がない様に、事前に感知できるモノに関しては省き、自然な流れで別れたい彼氏と別れる流れを作り出す別れさせ屋工作方法を提案しなければ依頼者の要望が叶いません。

女性依頼者の要望が叶わなければ、女性依頼者は別れた後も何かしらの被害を被る可能性もありますし、そういった先の未来までを見据えた別れさせ屋工作方法を別れさせ屋ジースタイルではご提案させて頂いています。

彼氏と別れた後の事までを考えた別れさせ屋工作方法を提案します。

彼氏に別れたいと言えない時に別れさせ屋を検討する方は少なくありません。

日常生活から恫喝される事や別れを匂わせると自殺を仄めかされる事、DVをされ、自分の意志や気持ちを伝えようとすれば体が拒絶してしまう事もあります。

恐怖体験をすれば体が固まり、思考も停止し、何が正しいのか分からず悩みを抱えてしまう方も少なくありません。

  • 恫喝されているなら警察に行けば良い。
  • 弁護士に相談してキレイに別れれば良い。

彼氏と別れたいと思っている人が友達に相談すれば上記を言われますが、警察に行って仕返しをされたらどうしよう…

弁護士に仲介してもらって、逆恨みをされたら…

彼氏と別れたいけれど別れられない方達は別れた後の不安を抱えます。

警察に相談すればいい。弁護士に相談すればいい。というのはとても簡単ですが、別れたい相談を聞く人は別れた後の不安を払拭してくれる事はありません。

別れたい方達は別れたいのは当然ですが、別れた後の事を心配します。

彼氏と別れたいというのは簡単ですが、別れた後に何かをされるかもしれないという恐怖があるから別れられません。

だからこそ彼氏と別れたい方は警察や弁護士に相談するのではなく、別れさせ屋にお金が掛かっても別れられるなら仕方がない…という考えを持って別れさせ屋工作の依頼を考えます。

彼氏と別れたい…という言葉には別れた後の事までを考えた別れさせ屋工作の提案をしなければならず、彼氏と別れたい依頼者が望むモノは彼氏と別れた後の事を考えてくれる別れさせ屋工作方法になります。

別れさせ屋工作を行った後の事までを考えた方法を提案する

別れたい相手が女性の時に別れさせ屋工作を行う時、男性工作員を接触させて浮気の状況を作る。

これは案外時間も掛かるし大変な作業になります。

女性対象者に対して男性工作員を接触させても一度目の接触で連絡先を交換する事まで辿り着かない事もあり(状況や相手にもよりますが…)中々工作が先に進まない場合があります。

依頼者から何も要望がない場合、ヒアリングをさせて頂いた後に幾つかの方法を提案させて頂きますが、方法を提案させて頂くと、この方法で別れさせ工作を行った後はどうなりますか?

という質問を受ける事が多く、その結果、別れさせ工作の方法が絞られていく事になります。

女性と別れたい男性はほとんどが訳有りです。

その訳有りの部分も聞いておかなければ、別れさせ屋工作を行ったところで成功はしても要望を叶える事には繋がりません。

せっかくご依頼頂くのですから依頼を成功させた後に見える輝かしい未来を歩む方法を提案させて頂かなければなりません。

この訳有り男性の場合は、例によって他に付き合っている女性がいるとの事でした。

他に女性がいる事を知られてしまうと発狂されるとの事で、自分で何度か遠回しに別れを伝えたけれど、冗談だと流されてしまっていたとの事でした。

結局別れたいと真剣に話しても他に女がいるんでしょ。その女を呼べと声を荒げられ、話し合いにならないとの事で別れさせ屋ジースタイルにご依頼頂きました。

離婚よりも大分簡単な案件だったので別れさせ屋工作の方法を提案させて頂き、70万円で依頼を承りました。

成功させるまでに期間は2か月ほど掛かり、訳有り男性の訳有り部分にも支障を来す事無く別れられ、成功報酬を別途で頂きました。

彼氏と別れたい時の別れさせ屋工作方法は?

別れさせ屋・別れさせ工作のジースタイル

彼氏と別れたい時に別れさせ屋は別れる方法を提案してくれますが、依頼者が気にするのは別れた後の心配です。

別れた後に依頼者が逆恨みをされない為の方法が求められ、彼氏と別れる為にどうするか?ではなく、彼氏と別れた後にどうするか?という事が彼氏と別れたい方に向けた別れさせ屋工作方法の提案になります。

彼氏と別れたいを叶える為の別れさせ屋工作方法を提案した後、どんな問題が起こるかを依頼者から事前にヒアリングさせて頂き、あらゆる事態を想定した別れさせ屋工作方法を選定しなければなりません。

一人暮らしの女性宅に元彼氏が突然訪問する事がない様に彼氏との別れを望む女性依頼者の近隣に調査員、工作員を待機させ、突然の家への訪問にも対応出来る様に仕向けます。

ハニートラップ等で他の女性へと意識をさせたところで、別れたい彼氏は二股をし、最終的に付き合うのが楽な依頼者の元へ戻ろうとしてしまえば意味がありません。

ハニートラップには引っ掛かるけれど、別れない!と強く出られてしまえば女性依頼者が何も言えない状況も想定できます。

様々な状況に合わせた別れさせ屋工作方法が求められ、別れさせ屋工作方法で適切な方法を提案するからこそ彼氏と別れたいという気持ちを叶える事にも繋がります。

彼氏と別れたいを叶える為に別れさせ屋は頂く情報を元に何が出来、どんな方法で別れたいを叶えさせるのか?

別れさせ屋は事前情報を頂く事で適切な別れさせ屋工作方法をご提案させて頂けます。

彼氏と別れた後の事までフォローする別れさせ方法をお求めなら別れさせ屋ジースタイルへ

別れさせ工作のご提案はお任せ下さい

彼と別れた後に何かをされるのでは?という不安をお考えの方は少なくありません。

  • 別れさせ屋に依頼した事がバレてしまったら…
  • 別れたけどストーカー化されてしまったら…
  • 別れた後に突然、家や職場に来られたらどうしよう…

上記の様なお悩みは不要です。

別れた後の事まで対応させて頂く別れさせ屋が別れさせ屋ジースタイルになります。

彼と別れたい…でも何かをされたら…というご不安をお抱えなら別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせ屋を使って離婚したい。離婚させたい。... 離婚問題は多くの労力を使い、協議離婚で済めばお互いの意見を受け...
モラハラ彼氏と別れたいなら、どんな方法を使う?... モラハラ彼氏と別れたいと言っても受け入れてくれず、モラハラ彼氏から執拗...
慰謝料を払わずどころか、貰って離婚するには?... 「離婚をしたいのですが、慰謝料を支払いたくありません。別れさせ...
別れ話をしたら脅迫された 別れ話をすると相手(彼)が切れる、激怒する、さらには脅迫される...
DV夫・DV妻から安全に逃げるには?... DV加害者から逃げたい DV加害者と別れたい そういうご相...
別れさせ屋に相談して別れさせたい、別れたいを叶えよう... 元々は大切な人であったけど、相手の状況が変わった…他に好きな人が出来た...