Pocket

別れさせ屋ジースタイルで別れたい相談者からのご依頼を承る事も多いのですが、別れたい対象者が男性、女性でも方法は異なります。

このケースは別れたい相手が男性の時に別れさせ屋ジースタイルが取った方法になります。

まず、ヒアリング時に何故男性が別れを受け入れてくれないのか?話しを聞かせて頂き、情報を揃えます。

他社であればハニートラップをして~と時間がかかる方法をご提案をする様ですが、別れさせ屋ジースタイルはヒアリングで、それが本当に正しい別れさせ屋工作方法かどうかを分析します。

何故別れを受け入れないのか?対象者によって異なりますし、それが純粋に愛情から来るものなのか、それとも別の何かなのかを見極める事でハニートラップを仕掛ける時間が勿体ない事は多々あります。

この依頼者の場合、純粋な愛情から別れたいを受け入れてくれない訳ではなく、別の要因がある事に気付いた為、対象者に同性工作員を近づける方法を提案しました。

同性工作員を接触させ、別の要因から別れる様に誘導していきます。

もちろん依頼者に対して鉾が向かない様に細心の注意を払って別れさせ屋工作を行うのですが、方法を間違えてしまえば、一瞬にしてこの方法を使う事は出来ません。

その為に熟練の別れさせ屋工作員の力が必要になります。

男性工作員を接触させ、思惑通りに事が進み、後は別れを促すだけという状態を作った際に依頼者と打ち合わせをし、方向性の再確認を行います。

別れたいという依頼の場合、途中で依頼者の意志が変わる事もある為、別れさせ屋工作を行って別れさせ屋工作が成功間際になると依頼者への確認を行います。

依頼者からGOサインが出れば、後は別れに向けて一押しするだけで別れさせ屋工作が成功する形までとっていたので、工作員にGOサインを出し、別れたいを叶える別れさせ屋工作を成功させました。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れたいときに考えなければならないこと... 例えば身体的・精神的・経済的DVから逃げたいとき、お相手様との...
別れ話をしたら脅迫された 別れ話をすると相手(彼)が切れる、激怒する、さらには脅迫される...
彼氏と別れたいから別れさせ屋ジースタイルにご依頼頂いた案件... 彼氏と別れたいという女性から別れさせ屋工作を求める方は少なくありません...
別れさせ屋を使って離婚したい。離婚させたい。... 離婚問題は多くの労力を使い、協議離婚で済めばお互いの意見を受け...
別れたいけど別れられない!そんな時は別れさせ屋工作のキッカケ作りで。... 別れさせ屋ジースタイルへの別れさせ相談で、別れたいけど別れを切り出す事...
自分から別れを告げられない、相手を傷つけないように別れたい!... 別れたいと思っていてもキッカケ(原因)がないし「恋人・夫婦」を傷つけた...