Pocket

DV被害やストーカー被害など、昨今では別れさせたいというご相談と同時に別れたい。というご相談・ご依頼を大変多く頂いています。

何年も同棲していた相手への愛情が薄れてしまい、別れたいけど、別れ話をすると突然キレ出して身の危険がある…

付き合ってる彼(彼女)がいても他の人が好きになってしまったので別れたいけど、切り出せない…

第三者に相談すると『別れるって言えば良いんじゃない?何もされないよ』といった言葉だけを掛けられてしまい、別れたい…という問題を解決に至る事が少なく、1人で思い悩む方は大変多くいらっしゃいます。

第三者に相談し、『別れるって言えば良いんじゃない?』という事を耳にして、『そんな事は分かってるけど…』と悩みを抱える方は少なくありません。

そんな事は分かってるけどどうにもならなく、どうにもならないから頭を抱えて苦しみます。

別れたいから逃げる

別れ問題解決はご相談下さい

自分で出来る別れたいという問題解決として引越しをする、実家に帰る等、相手から逃げるという行動を起こす事で別れ問題を解決させようとする方もいますが、逃げるという行為を行ったが為に会社への連絡・実家への連絡・友人への連絡をされてしまい、ストーカー行為に発展するケースも少なくありません。

突然の失踪によって何かがあったのではないか?と心配しているという状態から相手はストーカー行為をしていると捉えるのではなく、心配して探している。と捉えます。

逃げるという行動からストーカーを作り出し、ストーカーの意識がない相手にしてみれば迷惑行為をしているのではなく、人助けをしているという心理状態になるのです。

結果的に逃げるという行動を起こした末に問題が更に拗れてしまい、別れ問題解決が難色を示します。

逃げる事が絶対にいけないという事ではなく、逃げるなら逃げるなりの手順を自分で作り出し、別れたい相手から逃げるという算段をしなければなりません。

参考ブログ記事

別れたいから逃げる為の準備とは?

別れたい相手から逃げる為に相手がどう思うか?という心理状態を読み解かなければなりません。

例えば自分が誰かに逃げられた時に自分なら相手を探しますか?

逃げられた状態と、いつの間にかいなくなっていたという状態、どちらに対して執着するでしょう?

書かなくても分かる事かと思いますがいつのまにかいなくなっていた。という状態であれば執着されずに自然消滅という形を偽装できます。

では自然消滅という状態を偽装する為にはどんな方法を事前に準備すれば良いのか?

学生時代を思い出してみて下さい。

小学校でとても仲が良くなっていた友人と中学が別になり、遊ぶ事が少なくなって来たという経験はありませんか?中学校から高校もまた同様です。

顔を合わさなくなり、新しい友人がお互いに出来、連絡の頻度が減り、お互いの共有する楽しいという感情にズレが起きた時に人は少しづつ疎遠になります。

成人した社会人や家族を持った社会人が学生の頃の様に友人と遊ばなくなる理由の一つとして仕事が忙しい、家事育児が忙しいという事もありますが、関わる人との関係性や日常生活で感じるものが異なる為に少しづつ過去の友人達とは縁が疎遠になっていきます。

こういった状況を意識的に作り出し、気付いたらいなくなっていたという状況を作り出すから結果としては逃げたになりますが、逃げたという印象を相手に与えなくて済む様になります。

その為の準備を少しづつ行う事で1人でも時間を掛ければ別れたい。を叶える事にも繋がります。

別れたいから立ち向かう

2人の関係にNOと言いたい

逃げるものを追うという心理が働きます。逃げようとすればするほど相手に気付かれてしまい、逃げれば逃げる程に追われてしまい、別れたい…という気持ちを叶える事が出来ません。

別れたいから立ち向かうというのはその心理を逆手にとり、絶対的な意思の元、何を言われようとその意思を変える気はない。という強い意志の表れを相手に伝える事になります。

普段からDVをされているから暴力を振われるかもしれない…言葉で恫喝、威嚇を繰り返されるかもしれない…といった何かをされるかもしれない…という恐怖の元に別れたいという意思を伝えたくてもな中々伝えられない…という状況が長く続き、その結果ズルズルと時間の引き延ばしをするしかなくなり、何も準備を進める事も出来ず、辛いという想いばかりが継続してしまいます。

絶対的な意思の元、何かをされたなら、その何かを問題とし、更に強い意志を持って相手に伝える事で別れたいを叶える結果になるケースもあります。

普段から恫喝、威嚇を繰り返す人物や自傷行為を仄めかし、別れたいけど別れられない…という状態を作って来る相手に対して強い意志を持って対処する事は本来相手をこれ以上傷付けない為の優しさになりますが、その優しさを間違えてしまい、対応を失敗してしまうケースもあります。

自分の意志をシッカリと伝える意思の強さや強い意志を持って対処できる為の裏付けとなるものを準備するのも別れたいを叶える為の行動とも言えます。

参考ブログ記事

本当に別れたいなら別れさせ屋

別れて幸せになってみせる!

本当に別れたいけど自分では逃げる事に費やす時間も立ち向かう勇気もない…という状態であれば費用は掛かりますが別れさせ屋に依頼するというう方法を検討しなければなりません。

別れさせ屋は自然な形で別れたいを叶える為に協力してくれる為、別れたい相手からストーカー行為等を起こさせず、望む形での離縁に進む事が可能になります。

もちろん全ての案件で絶対に成功するとは限りませんが、別れさせ屋に相談する事で様々な別れたいを叶える方法を提案してくれます。

状況によって別れ工作や別れさせ工作のシナリオを描いていても、それがシナリオ通りにいくとは限らず、途中で予定変更なども余儀なくされますが、そういったトラブルに対しても対応してくれる為、お金や費用を掛ける価値は十分にあります。

別れ問題を抱えて苦しんでいる依頼者にとって別れの専門家はとても心強い味方であり、迅速に対応してくれる別れさせ屋であれば時間とお金を比較した際に一番効果的な別れたい方法になる為、別れたいけど自分ではどうにも出来ない…とお考えの際は株式会社ジースタイルにご相談下さい。

別れたい、別れさせたい、離婚したい、ストーカー対策でお悩みなら…

別れさせ工作の依頼と聞くと誰かを別れさせたい…と考える方が多いと思いますが、誰かを別れさせたいと考える方と誰かと別れたい(離婚したい)と考える方からのご相談は同じ位の相談量が別れさせ屋には舞い込みます。

別れたい…という言葉を聞いて、『別れたいって言えばいいじゃん』と思う方もいらっしゃるかと思いますが、言った所で相手が応じない。別れたいと言い出せない様にされている等、別れたいという問題を抱えている方は大変多くいらっしゃいます。

もしも貴方が普段からDVを受けていて、体に恐怖心や暴力を植え付けられている状態でしたら簡単に『別れたい』という言葉を出せるでしょうか?

心に負った傷は周囲からすれば大したことがない様に感じるかもしれませんが当の本人は相当大きな傷を背負い、何をされるか分からない…という恐怖と闘います。

強制猥褻など、性的暴行を受けた女性が男性に対してPTSDなどのトラウマを抱えてしまう様に、物理的な暴力や言葉の暴力を受けた方は酷い事をされるかもしれない…という恐怖が頭の中を巡ります。

今までに刻み込まれた恐怖が元で『別れたい』というたった一言を口にする事すら出来なくなってしまうケースは頻繁にあります。

同じ様な経験をしていない方であれば分からない事だと思いますが、そういった経験をしている方は実際はとても多く、気付かないだけで周囲には別れたいという問題を抱えているカップル、夫婦は非常に多くいらっしゃいます。

もしも自分が同じ様な悩みを抱えている時に友人・知人に相談する事すら出来ない状況になっていたらどうしますか?

それこそ誰にも助けを求める事が出来ず、常に恐怖に襲われた状態で日々を過ごさなければなりません。

そういった苦しみを抱えていれば日常生活すらままならず1人で悩みを抱えてしまいます。

別れさせ屋は別れたいと考えている方の悩みを解決する様にご提案させて頂く事が出来、別れたいという悩みを抱えている方が恐怖心から解き放たれ、明るい未来に進む為のサポートをさせて頂けます。

別れたい…という想いを抱え、いつ何をされるか分からない…という恐怖と闘っている…という方は一度別れさせ屋に相談してみては如何でしょうか?

参考ブログ記事

別れたいには理由がある

別れについてのご相談なら

別れたいという想いを抱える方には、それぞれ理由が異なりますが、何もなく別れたいと考える方はいらっしゃいません。

恋人や夫婦というのは2人の問題ですが、その二人の問題に何も問題がなければ別れたいという想いを持つ事はありません。

何かしらの問題点があり、それらが積み重なり、『関係を終わらせたい…』と考えるからこそ別れたいに繋がりますが、だからといって全ての原因が別れたいと考える人が理由ではありません。

本来であれば2人で問題解決をしなければならない事が、例えば別れたいと思う側の浮気、不倫が原因で浮気相手、不倫相手との関係を重要視する為に現在の彼(彼女)や夫(妻)と別れたい。と考える方もいらっしゃり、理由は人それぞれになります。

DVやストーカーまがいの事をされ、関係を構築していく事が難しい…と考える方もいらっしゃいますし、それらの理由については別れさせ屋相談者を責め立てる様な事を致しません。

どんな理由であれ、依頼者の味方となり、依頼者の方が目指す方向に対して協力させて頂くのが別れさせ屋の業務であり、全ての依頼者の味方となるべく別れさせ屋は依頼者をサポートします。

別れたいという想いを叶えたい…とお考えの方、少しでもスムーズに話しを進めたい…とお考えの方、別れたいという悩みを抱えているのなら一度ご相談頂ければ弊社でご協力出来る事は多々ありますのでお気軽にご相談下さい。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋と別れさせ屋の違いは? 復縁屋は文字通り復縁工作を行いって復縁をサポートする会社になり、別れさ...
浮気・不倫を止めさせる方法 浮気・不倫を止めさせるにはどうしたら良いんだろう?浮気・不倫を追求すれ...
復縁工作と別れさせ工作 復縁を望む際に元カレ・元カノに新しい恋人がいる場合、復縁工作を...
別れさせたい・離婚させたい相手がいる... 別れという労力のいる作業は付き合っている彼氏、彼女との別れだけではあり...
2018/06/21の別れさせ成功者の声 H.Bさん (34/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 私が離...
都の迷惑防止条例が改正されたことに関するご案内... 「恋人が浮気をしている・・・。浮気相手がどんな人なのか知りたい・・・」...