Pocket

DV被害やストーカー被害など、昨今では別れさせたいというご相談と同時に別れたい。というご相談・ご依頼を別れさせ屋ジースタイルでは大変多く頂いています。

  • 何年も同棲していた恋人への愛情が薄れてしまい、別れたいけど、別れ話をすると突然逆上し、身の危険がある…
  • 付き合っている恋人がいても他の人が好きになってしまったので別れたいけど、切り出せない…

第三者に相談すると『別れるって言えば良いんじゃない?何もされないよ』といった言葉だけを掛けられてしまい、別れたい…という問題を解決に至る事が少なく、1人で思い悩む方は大変多くいらっしゃいます。

第三者に相談し、『別れるって言えば良いんじゃない?』という事を耳にして、『そんな事は分かってるけど…』と悩みを抱える方は少なくありません。

そんな事は分かってるけどどうにもならなく、どうにもならないから頭を抱えて苦しみます。

別れたいと同時に離婚したいけど、周囲から止められて離婚したいと言えない状況に陥っている悩みを抱える相談者も少なくありません。

DV等の直接被害があっても、子供の為を思って離婚出来ない状況になっている方や、不倫相手との結婚を考えているので離婚したいけれど、離婚に応じてもらえない相談者も少なくありません。

別れたい、離婚したいから恋人、家庭から逃げる

別れ問題解決はご相談下さい

自分で出来る別れたい・離婚したいという問題解決策として一番最初に思いつくのが引越しをする、実家に帰る等、相手から逃げるという行動を起こす事で別れ問題、離婚問題を解決させようとする方もいます。

しかし、逃げるという手段を選んだが為に会社への連絡・実家への連絡・友人への連絡をされてしまい、別れ問題の拗れや離婚問題の拗れに繋がり、関係の悪化からストーカー行為、強力な束縛に発展するケースも少なくありません。

会社、実家以外に連絡が取れなくなる突然の失踪によって何かがあったのではないか?と心配している状態から相手はストーカー行為をしていると捉えるのではなく、心配して探している。と捉え、別れたい、離婚したいが更に難しくなってしまいます。

別れたい、離婚したい側が逃げるという行動を起こした為、ストーカーを作り出してしまい、ストーカーの意識がない相手にしてみれば迷惑行為をしているのではなく、人助けをしているという心理状態になるのです。

結果的に逃げるという行動を起こした末に問題が更に拗れてしまい、周囲の人達はストーカーではなく、心配してくれているんだよ。と考えてしまい、本人の意図とは真逆の別れ問題、離婚問題解決が難色を示します。

逃げる事が絶対にいけないという事ではなく、逃げるなら逃げるなりの手順を自分で作り出し、別れたい相手、離婚したい相手から逃げるという算段をしなければなりません。

参考ブログ記事

別れたい、離婚したいから逃げる為の準備とは?

別れたい、離婚したい相手から逃げる事で、相手がどう思うか?を考えた末の準備をして下さい。

 

例えばあなたが誰かに逃げられた時に、あなたなら相手が逃げたと思いますか?

相手が逃げた…と考えるのではなく、何かの事件に巻き込まれてしまったのでは?と考えませんか?

逃げられた状態と、いつの間にかいなくなっていたという状態、どちらに対して執着するでしょう?

いつの間にかいなくなっていた。という状態であれば執着されずに自然消滅という形を偽装できます。

自然消滅という状態を偽装する為の準備をすれば別れたい、離婚したいから逃げても追われる事がありません。

自然消滅を装う為の逃げる手段を講じる為に学生時代を思い出してみて下さい。

小学校でとても仲が良くなっていた友人と中学が別になり、遊ぶ事が少なくなって来たという経験はありませんか?中学校から高校もまた同様です。

顔を合わさなくなり、新しい友人がお互いに出来、連絡の頻度が減り、お互いの共有する楽しいという感情にズレが起きた時に人は少しづつ疎遠になります。

成人した社会人や家族を持った社会人が学生の頃の様に友人と遊ばなくなる理由の一つとして

  • 仕事が忙しい
  • 家事育児が忙しい

という事もありますが、関わる人との関係性や日常生活で感じるものが異なる為に少しづつ過去の友人達とは縁が疎遠になっていきます。

こういった状況を意識的に作り出し、気付いたらいなくなっていたという状況を作り出すから結果としては逃げたになりますが、逃げたという印象を相手に与えなくて済む様になります

別れたい、離婚したいから立ち向かう事

2人の関係にNOと言いたい

 

人間には逃げるものを追うという心理が働きます。

逃げれば逃げる程、相手は追いたくなり、離婚したい、別れたい…という気持ちはいつまでも叶いません。

別れたい、離婚したいから立ち向かうというのは、逃げれば追うという心理を逆手にとり、絶対的な意思の元、何を言われようと立ち向かう強い意志の表れを相手に伝える事になります。

  • 普段からDVをされているから暴力を振われるかもしれない…
  • 言葉で恫喝、威嚇を繰り返されるかもしれない…

何かをされるかもしれない恐怖の元に別れたい、離婚したいという意思を伝えるのはとても怖いかもしれませんが、立ち向かう事で別れたい、離婚したいを叶える事もあります。

絶対的な意思の元、DV,恫喝をされたなら、DV、恫喝を問題とし、別れたい、離婚したいを叶えます。

普段から恫喝、威嚇を繰り返す人物や自傷行為を仄めかし、別れたいけど別れられない状態を作る相手に対していう事を聞く存在になるのではなく、言う事を聞かない存在になる事で別れたい、離婚したいに繋がります。

本当に別れたいなら別れさせ屋

別れて幸せになってみせる!

本当に別れたい、離婚したいけど、逃げる事も立ち向かう事も出来ないなら費用は掛かりますが別れさせ屋に依頼する方法を検討しなければなりません。

別れさせ屋は自然な形で別れたい、離婚したいを叶える為の提案をしてくれるので逃げる事や立ち向かう事もせずに別れさせ屋に任せて安心して別れたい、離婚したいを叶えます。

状況によって別れ工作や別れさせ工作のシナリオを描いていても、シナリオ通りにいくとは限らない為、途中で予定変更なども余儀なくされますが、トラブルに対しても対応してくれる別れさせ屋なら、お金や費用を掛ける価値は十分にあります。

別れたい、離婚したいには理由がある

別れについてのご相談なら

別れたい、離婚したいという想いには、理由は異なりますが、本人にしか分からない理由があります。

恋人や夫婦というのは2人の問題ですが、2人の問題に何も問題がなければ別れたいという想いを持つ事はありません。

何かしらの問題点があり、問題が積み重なり、『関係を終わらせたい…』と考えるから別れたい、離婚したいに繋がります。

本来であれば2人で問題解決をする事が、別れたい、離婚したいと思う側の浮気、不倫が原因で浮気相手、不倫相手との関係を重要視する為に恋人や夫(妻)と別れたい、離婚したいに繋がる事もあり、理由は様々です。

 

DVやストーカーをされ、関係を構築していく事が難しい…と考える方も存在し、別れたい、離婚したい理由については他人が関与していいものではありません。

別れたい人、離婚したい相手と別れられない、離婚出来ない悩み

別れたい

 

別れさせ屋ジースタイルにも、別れられない理由は様々ですが、別れたい、離婚したいけど別れられない、離婚出来ないというご相談を頂きます。

別れ問題、離婚問題のご相談、依頼といえば、別れたくないので…離婚したくないので…と浮気、不倫相手への別れさせ工作の方が多い印象があります。

離婚に応じてくれない、別れに応じてくれない相手に非はないけれど、相談者や依頼者の気持ちが続かずに別れ問題のご相談を頂きます。

モラハラやDVを受けていれば、別れたい、離婚したいとなっても不思議ではありませんし、単純に浮気、不倫相手と関係を構築したいから別れたい、離婚したいと考える人ももちろんいらっしゃいますが、浮気、不倫ではなく、純粋に気持ちが折れてしまった方達も少なくありません。

DVで暴力を振るわれた場合、DVは暴行事件となり、怪我の程度によっては傷害事件に発展しかねない問題です。

身の危険を感じるのであれば警察に相談するという方法もあります。

しかし、このような状況であっても一度は好きになった相手だからでしょうか?世間体もあるのでしょうか?警察までは…という方も少なくありません。

悩みは実際に相談にのってみなければ、人それぞれに抱えている悩みは異なります。

別れたい、離婚したいという悩みを抱えているという言葉だけで一概に別れの悩みを抱えている方に我慢しなさいと言うべきではありません。

離婚したい、別れたいを叶えたいなら別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい。

別れさせ工作のご提案はお任せ下さい

離婚したい、別れたいを叶えたいなら別れさせ屋ジースタイルは悩みを解決する為にご協力させて頂きます。

どんな理由があって別れたい、離婚したい状態まで行きついてしまったのかは分かりませんが、事情はどうあれ、別れたい、離婚したいというお気持ちを持っている以上、とても苦しみ、悩み抜いた事かと思います。

別れさせ屋ジースタイルでは、離婚したい、別れたいという苦しみを抱えている方をサポートさせて頂くサービスを行っており、離婚したい、別れたいという要望を叶える為の別れさせ工作をご提案させて頂きます。

自然な流れで別れたい、離婚したいを叶える方法をご提案させて頂きますので、本気で別れたい、離婚したいとお考えの際はお気軽にご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

束縛がキツイ彼と別れたい時の別れさせ屋工作方法... 束縛がキツイ彼と別れたい時の別れさせ屋工作方法には束縛する彼に接触して...
別れを切りだしたら、脅迫や暴力を受けた。すぐにでも別れたい!... 別れさせ屋ジースタイルには、恋人、配偶者の浮気相手や復縁したい相手の現...
精神的苦痛の元凶であるモラハラ彼とは別れるべき... お付き合い中の彼氏から、様々な暴言等で精神的に追い詰められる、これはモ...
一度目の別れたい相談の段階で依頼をしていれば・・・と後悔しないように。... 弊社には、別れたい、別れさせて欲しい、復縁相談同様に多くの別れさせにつ...
自分に都合良い形で別れたいを叶える為には何をすれば良い?...   別れさせ相談にて「結婚している相手に浮気を...
過去の不倫を周囲にばらすと脅され別れられない... 現在のパートナーと別れたい、出来れば円満に別れる事が出来ればと考えては...