Pocket

以下のような内容を、復縁屋別れさせ屋ジースタイルの無料復縁相談にくださるお客様が増えていらっしゃいます。

本当は別れたくないのに、彼に対して「もう別れよう」と言ってしまいました。
いつも喧嘩をすると「別れよう」とか「別れたほうがいいよね」とか言っちゃって、その度に彼は「好きだから別れたくない」って言ってくれていたのですが、その日は違いました。
わたしが「もう別れよう」って言ったら、「そうだね、別れたほうがいいって僕も思う」って・・・。
本当は別れたくないから何度も謝って「別れたくない」って言ったのですが、彼は「もう疲れちゃった」「情はあるけど、愛情が枯れちゃってもう付き合えない」、と。
わたしは納得できなかったので、何度も電話をしたりラインをしたりして彼に思い直してもらえるように頼みましたが、昨日とうとう「本当に迷惑だからやめて。僕に嫌な思いをさせて楽しいの?」と怒鳴られてしまい・・・。
復縁するためには、どうしたらいいでしょうか?

「別れよう」と言っても意味はない

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

実際にお相手様に「別れよう」と言ったことで失敗してしまったお客様であっても、上記を読めば「そうなるのは仕方ないでしょう」とお思いになるのではありませんか?
状況を客観視しさえすれば、そうやって「別れよう」と言うことでどういった状況になるかが判断できると思います。
ですが、実際にご自身がその状況に直面したら、正しい判断ができずに「別れよう」と言ってしまうのでしょう。

「別れよう」「別れたい」と本当に別れる気が無いのに言うことは、交際関係においてプラスになることは絶対にありません。
言われた側、つまりお相手様のお気持ちを考えてみてください。
言われる度に不安になります。
別れたくないとの思いでどうすればいいか悩むのは、今のお客様のお気持ちと同じくストレスになります。
そのようなストレスを与えることが良いことではないというのは、お分かりいただけますよね?

何故「別れよう」と言いますか?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

さて、言われた側のお相手様のお気持ちの話をさせていただきましたが、今一度、言ってしまうお客様のお気持ちを考えましょう。

何故、別れる気がないのに「別れよう」と言ってしまうのでしょうか?
よく考えてみてください。
お相手様に言いたいこと・伝えたいことは、そんな内容でしょうか?

例えば上記にご紹介したお客様の場合は、「別れよう」と言ってしまうのは喧嘩の際です。
言葉に詰まったとき、言いたいことをうまく言えないとき、ただ感情が高ぶったときで、本当に言いたい・伝えたい言葉を発することができないから、「別れたい」と言ってしまっています。
他のお客様であっても、
・会う時間がなくて寂しいとき
・連絡が無くて寂しいとき
・お相手様が自分以外の異性と話している姿を見たり、浮気ではないけれど連絡をとっていることを知ったとき

などに「別れたい」と口にしてしまう方が多くいらっしゃいます。

図にすると、
会う時間がなくて寂しい→「わたしたち、もう別れたほうが良いよ」→お相手様から「別れたくないよ」と縋られて安心する→再度また寂しいとき→「別れよう」
このループです。

こうやって見れば、言うべきことは、「別れよう」ではありませんよね。
会えなくて寂しいのであれば「寂しい」と言えば良いですし、他の異性と連絡をとっていることが嫌なのであれば「他の異性とあまり連絡をとってほしくない・・・」と素直に言えばいいのです。
どうして今の自分の感情を素直に言わずに、「別れよう」と口にするのでしょうか?
こう考えると、「別れよう」とお相手様に言うメリットは何もありませんよね。
むしろ、不安にさせてストレスをかけるてその上「もう付き合いきれない」とフラれてしまうわけですから、デメリットしかありません。

復縁するには?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

このように「別れよう」と言うことの意味のなさを説明させていただきましたが、ではどうすればよりを戻すことができるでしょうか?
まず、何度も「別れよう」と口にしてしまっている以上、お相手様はお客様に対して疲弊しています。
疲弊している状態では、お相手様も復縁についてノリ気になることはありません。
距離を置くわけではありませんが、お相手様にこれ以上心的負担をかけないことが第一であることは言えます。
そして、「別れよう」と言ってしまうお客様がお相手様に言ってしまったもので特に多いことが、「もう言わないから」「もうそういうことしないから」です。
「変わるから!(だから別れないで)」と仰ったお客様もいらっしゃいます。
「もう言わないから」「もうそういうことしないから」「変わるから!(だから別れないで)」。
これらの言葉に対するお相手様からの信用は、別れた時点でゼロだと思ってください。
そして今のお客様は、交際をしながら信用を稼げる状態ではありません。
よりを戻したいのであれば、最低限”変わってから”お相手様へのアプローチをするべきです。
変わる前にアプローチをしても意味が無いのです。
お相手様の考えを変えてもらうためには(「復縁したい」と思ってもらうには)、まずは先にご自身が変わりましょう。

別れたくないのに「別れよう」と言ってしまうのは・・・

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

別れたくないのに「別れよう」と口にする行為は、心理学等の分野では『試し行為』と呼ばれています。
境界性人格障害の症状や傾向のひとつで、「これくらいしても見捨てない(別れない)よね?」と相手を推し量り、見捨てられない=「別れないよ」との返事をもらうことに安心感や幸福感・満足感・愛情を感じるようになっている状態です。
境界性人格障害は30代になるにつれ落ち着く、とは言われていますが、もし今のご自身について不安があるのであれば、復縁を目指す前にまずそれなりの機関に相談をしてみても良いかもしれません。
また、復縁屋別れさせ屋ジースタイルは病院ではありませんが、その不安についてのサポートは可能です。
独りで悩んで行き詰る前に、是非一度ご連絡をください。
気持ちを燻らせて不安をお相手様にぶつけてしまっては、本格的に復縁の成功率がゼロになってしまいます。

今の自分に素直になってみましょう。
今お客様は、どう思っていて、どうしたいですか?

■⇒別れさせ屋の費用は安い?

■⇒彼女と復縁をしてよりを戻すには?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

好かれる人と嫌われる人 復縁という恋愛の中でも特殊な状況だけを考えれば見えるものもみえ...
認めない事が病気の場合もあります。... アスペルガーという病気をご存知でしょうか? 症状は年齢に...
復縁したいからライン(LINE)でアプローチ... 復縁したい時に便利な連絡ツールとしてラインが使われる事が多いのですが、...
頭と下半身の話し 「男の頭と下半身は別の生き物」という言葉を使う男性は非常に多い...
恋愛関係は採点(※しかも減点)方式... 復縁の方法について考えるときに、「とにかく早く以前みたいなラブラブ状態...
備えあれば嬉しいな~復縁への備えとは~... ”備えあれば憂いなし” よく使われる言葉ですね。 この”備...