Pocket

復縁したい方が悩む事の1つに復縁活動の方法が分からない…という事があります。本来であれば復縁したいといいう悩みを抱えているのですが復縁したいを叶える為には復縁したいを叶える為の方法を求めて悩みを抱えてしまいます。

復縁を実現させる為に出来る事は復縁の為に努力をして頂く事になるのですが、その努力の方法が分からない為に復縁屋『何をすれば復縁出来ますか?』という質問をされて来ます。

問題を抱えている際に問題の原因を解決させれば抱えている問題を解決出来る事は多々あります。

例えば仕事で取引をする場合、何故?どこが問題か?といった部分を改善していくから取引が成立する様になります。

何故?どこが?という事が分かって、初めてその部分を改善するからこそ問題の解決策を見出し、解決に向けて進む事が出来、それを人は努力と言います。

努力というのは問題点を分かっていて、その問題点を改善していく事を努力と言いますが、復縁活動している方々は努力の意味を間違えている事が多く、自分がやりたい事をやって努力をしていると発します。

自己満足を努力と認識していれば復縁したいを叶える事は出来ないのですが、それが自己満足である事を理解していない方は大変多くいらっしゃいます。

では自己満足と復縁に向けた努力の決定的な差は何なのか?

それは問題点を知っているかどうかの違いです。

自己満足の復縁活動を行う方のほとんどが別れの本当の原因を知ろうとはしません。

別れの本当の原因が分からない為、自分が行っている復縁活動に対して自信がなく、結果的に復縁相談を行わなければならなくなるのですが、別れの本当の原因が分からなければ、どんな復縁相談所であっても問題解決の方法は適当なアドバイスをするしかありません。

復縁活動を行っていている方の9割以上は別れの本当の原因を知りません。

別れの本当の原因が分かっていなければ問題が分からないのですから解決する方法が見出せないのは当然ですが、解決する方法を見出せなくなった結果、簡単に復縁出来る魔法の言葉を探す様になります。

楽して何かを手に入れようとして手に入るほど復縁は簡単ではないのですが、間違った努力を積み重ね、時間ばかりが経過していくと安易に取り戻す方法を探し求めてしまうのも人間です。

その結果、別れの本当の原因を知るという一番大切な事に対して見ようとしなくなる為、更に復縁は難しくなります。

別れた理由というのはそれぞれなので、原因によってどんな復縁方法がベストなのかは分かりません。

一概に『〇〇をすれば復縁出来ますよ!』といった事はなく、別れた本当の原因に合せて復縁活動をしなければなりません。

なぜ別れることになったのか?自分に原因があったのか?それとも相手に原因があったのか?という部分から分析し、何故?についての答えを求め、その答えに沿って復縁活動を行う事で復縁成功率を上げる事に繋がります。

自分に原因があった場合には、元カレ・元カノにどうすれば好きなってもらえるのか?そして何故原因を自分で改善する事が出来なかったのか?といった問題点の改善が必要になります。

相手に原因があった場合には、自分がその原因をどのように理解をしていくか?その原因と一緒に付き合っていく事が出来るのか?という事も考える事の一つになります。

相手に原因が有った場合、それを直そうとする方もいらっしゃいますが、相手に直させるのではなく、自分が受け入れる事が出来るかどうかも復縁のポイントになります。

元カレ・元カノの趣味が気に入らなかった…といった理由や元カレ・元カノの行動が気に入らなかった…という改善しようがない事であれば、相手に改善を求めるのではなく、自分が受け入れるという選択をしなければなりません。

別れの本当の原因を知り、それに合わせて努力を重ねる事や好きになってもらう為の行動が復縁には求められ、別れの本当の原因を知らなければ逆に言えば復縁に到る事はないのです。

恋人に限らず、友人でも知人でも言い合い等のケンカをした事がない人はいないと思いますが、ケンカをした際に相手が怒っている部分とは全く関係のない話題をして仲直りする人は見た事がありますか?

別れを経験した人は仲直りする為にはどうすれば良いか?という事は知っているはずですが、別れの本当の原因を知る術がない為に復縁に到らないケースは多々あるのです。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

業務提携お断り 先日から弊社の復縁の技術等を学びたい様で業務提携のお問い合わせがありま...
復縁成功者の感謝の声 カズキ(28) 復縁工作成功例はコチラ 3年間付き合って...
自分が悪いと思い込んでいるだけの人へ... 復縁する際には過去を振り返り、何が原因かを考え、自分の悪い所を...
よりを戻したい人が打つline 元カノとよりを戻したいと思ってlineを送ってみました。僕の送...
根拠なき自信が復縁の邪魔をする 弊社以外の復縁ブログをいくつか見てみましたが「根拠なき自信を持て!」「...
別れ際に縋ってはいけない理由 復縁関連のブログを読み漁っていただくと《復縁は別れ際が重要》《...