Pocket

別れた元彼(元彼女)の事をどれだけ愛していますか?

復縁したい気持ちを言葉で表す事が出来ますか?

復縁したい元彼(元彼女)を大切にしたいと思っていますか?

別れた元彼(元彼女)と復縁する方法を探しているなら、どんな方法が一番復縁できる方法だと思いますか?

元彼(元彼女)が突然『復縁したいよ!』と言ってくれる方法があれば一番の理想ですよね?

しかし、一番理想の方法は使えると思いますか?

  • 元彼(元彼女)に新たな恋人が出来た。
  • 元彼(元彼女)と連絡がつかなくなった。

元彼(元彼女)と復縁を望む時に、復縁するまでに発生するトラブルは想像以上に多く、復縁するまでに発生するトラブルを乗り越えなければ復縁できません。

トラブルが発生する前提で復縁活動をしなければならない事を考えた時、一番理想の復縁方法である、元彼(元彼女)から『復縁したいよ』という言葉を頂く方法は、真っ先に頭の中から消さなくてはなりません。

元彼(元彼女)が、あなたを好きだから復縁したい!ではなく、あなたが元彼(元彼女)を運命の相手だと信じるから復縁したい!となっている事を前提に考えれば、元彼(元彼女)から『復縁したいよ』という言葉を、ある日突然頂く事はないのはお分かりかと思います。

元彼(元彼女)と簡単に復縁できる方法はないか?と考えれば、復縁できる可能性は限りなく0%である事を忘れてはいけません。

ガムシャラに頑張る人は楽な方法を探しません。

復縁屋・復縁工作をお探しなら株式会社ジースタイル

石にかじりついてでも復縁したい。

何としてでも復縁したい。

絶対に復縁するんだ!!!と考える人は、楽に復縁できる方法を探しません。

絶対に欲しいモノがある時に『宝くじが当たったら買おう!』と考える人がいない様に、絶対に欲しいモノがある人は欲しいモノを手に入れる為に必死に手に入れる方法を考えます。

簡単には手に入らない事が分かっているから、苦労するのは当たり前!と考えるの本当に欲しいモノを手に入れたい人の考えになりますが、楽して何かを手に入れようとする人は必死さが全く足りません。

『本当に復縁したいんです!!!』という人が、楽して復縁する方法を探すのは矛盾していると思いませんか?

元彼(元彼女)と100%復縁する方法を探している人は?

復縁問題を解決したいならお任せ下さい。復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

元彼(元彼女)と100%復縁する方法を探している人はガムシャラに頑張っている人になるのでしょうか?

絶対に復縁できる方法を探したい気持ちは分かります。

しかし、本当に手に入れたいモノは、必死な努力の末に手に入れる確率を上げる事が出来るのです。

言葉で『100%復縁したい!!』と表面上だけを取り繕っても元彼(元彼女)の心を変える事は出来ません。

別れたいという死の宣告にも等しい言葉を投げかけられた元彼(元彼女)の心を変える為には、簡単に手に入れられるモノを手に入れる程度の努力では復縁する確率を1%でも上げる事は出来ないのです。

100%復縁する保証があるなら頑張る人は、言い換えれば保証がなければ努力しない程度の気持ちになります。

保証がなければ努力しない程度の気持ちの人が手に入れられるモノは復縁ではなく、復縁を諦めるというけっかになるのです。

復縁する方法を見つけたなら習慣化させましょう

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

習慣化と聞いて、何を習慣化すれば良いか?を分かりますか?

別れ話をされて後悔し、元彼(元彼女)に好かれていない事に気付けない人も多いのですが、自分で自分の問題に気付いた時に元彼(元彼女)と付き合っていた頃に発生していた問題点を直したい!と考える人もいます。

しかし、気付いたけど直せない。

直せないから復縁できない。

堂々巡りの末に自分で自分を責めますが、本当に元彼(元彼女)に嫌な思いをさせてしまった事や別れを決意させてしまった理由を改善したいなら、甘える事無く、自分に厳しく改善する方法を習慣化する事で問題点を改善出来ます。

問題点を改善する事が復縁方法では一番大切になりますから、気付いた問題を改善する方法を見つけたら習慣化して、元彼(元彼女)との距離を近付かせる為の努力をしなければなりません。

別れ話の時に謝ったなら復縁する方法を探す前に考えて欲しい事があります

復縁したいと本気で願うなら…復縁屋ジースタイル

元彼(元彼女)から別れ話をされた時に『自分が悪かった』と謝りましたか?

元彼(元彼女)から指摘されたので謝ったなら、1つ考えて頂きたい事があります。

元彼(元彼女)から言われるまで気付かなかったのですか?

元彼(元彼女)に嫌な思いをさせていた事に気付かずに付き合っていたのですか?

元彼(元彼女)に不快な思いをさせていたのに、幸せなカップルだと思っていたのですか?

謝った事で、元彼(元彼女)は本当にあなたが理解してくれたと思っていると思いますか?

謝罪の言葉を出しただけのあなたが、元彼(元彼女)に対して二度と不快な思いをさせないと思っていますか?

別れを決断させたあなたが、元彼(元彼女)を本当に幸せに出来ると思っているのですか?

何に対して、あなたは謝ったのでしょう?

  • 不快な想いをさせたから?
  • 別れを決断させたから?
  • 別れたくないから謝っただけ?

あなたが元彼(元彼女)に謝った時の謝罪の言葉は、元彼(元彼女)にはどう受け止められたと思いますか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁するために学ぶ、怒りの感情のコントロール方法... こんにちは、復縁アドバイザーの佐藤です。 別れには様々な原因が存...
自己モニタリング、できてますか? 有料復縁アドバイスを含む復縁調査、そして、復縁工作。 こ...
あなたはどれだけ偉いのですか? 復縁相談に来られる方で復縁したい相手の事を見下している方は非常...
どこかで相手に期待をしていませんか?... 復縁したいとき。 お客様はお相手様に期待をしていませんか? 「...
復縁までの選択肢を考えよう 人が行動する際は常に最良の選択肢を選択し、選んだ結果によって人...
自分を愛するから、誰かに愛される こんにちは、株式会社ジースタイルの佐藤です。 「佐藤さん...