Pocket

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁相談、復縁工作

別れた理由を知る事で復縁の可能性を導き出せる事がありますが復縁活動をされている方の多くは『自分は別れの本当の理由を知っている』と考えている方が大変多くいらっしゃいます。

もしも本当に別れの理由を知っているのなら、別れに到る事はないのでは?と考える方は多く、稀に『自分は別れの本当の理由を知っているけど、どうすれば復縁出来ますか?』というご相談を頂く事がありますが、本当の別れの理由を知っているのなら、その部分を改善する事が復縁へと進む事に気付かないのか?と不思議に思う方もいらっしゃいます。

理由を知っていながら復縁方法方が分からない方というのは基本的には『別れの本当の理由を分かっていません。』と考えるのは復縁屋の通説です。

何故なら理由が分かっているのなら解決策は見出せますし、例えば水道管の破裂した部分が分かっているのなら破裂した部分を修復すれば直りますが、破裂した部分が分かっていないので、どうすれば修復出来ますか?という事を相談している事と変わりません。

問題点が分かっているのなら問題点を解決させる為に行動を起こせば済む事ですが、行動の起こし方が分からない。何をすれば復縁出来ますか?と仰る方の9割以上が別れの本当の原因について何も分かっておらず、それを知ろうとせずに『復縁したい』と仰います。

復縁とは大切な人との縁が切れた関係を取り戻す事が重要になるのですが、大切な人との縁が切れた関係を取り戻す事は破裂した関係を修復する事を指すのですが、破裂した部分に気付いていなければ修復する事は不可能です。

別れの本当の理由をキレイに別れようとして伝えられた内容を信じて本音に迫った理由を知ろうとしなければ復縁したいと思っている方が解決策を講じさせる事は出来ません。

大切なパートナーは別れ際に関係が拗れない様に…と配慮し、本当の別れの理由とは違う理由を告げる方がほとんどですが、例えば付き合っていた恋人が浮気し始めて間もない場合には、浮気が発覚する前に関係を清算しようとし関係に疲れた愛情が以前より減った将来のビジョンが見えない等と言い、三行半を突き付けて別れようとするケースは多く、本当のことを話せば逆上するだけでなく、自分が悪者になってしまう為、本来の理由とは全く関係のない理由を後付で話す方はとても多いのです。

反対に本当はマンネリなどでこれ以上の関係は厳しいと思って別れたいと思う場合では、自らが悪役となり浮気をしたから別れようと一方的に別れを突き付ける事があります。

実際は浮気をしていない事や他に好きな異性もいないのですが2人の関係性を築き上げる事が辛くなった…というケースもあります。

別れた本当の理由を知る事で、それに対する対応策を講じる事も出来、結果的に復縁に繋がる可能性を高める事にも繋がるのですが、復縁したい…と強く望む方は現状を冷静に把握する事が出来ず、別れの本当の原因を知り、自己改善を行い、元恋人に好かれる為に何をすれば良いのか?という事を考える事を放置する為、復縁に辿り着かず、別れの本当の理由を知らない為に元恋人に接触しようとして復縁どころか更に嫌われてしまうケースがほとんどになります。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

北朝鮮とのやり取りから復縁を考えて下さい... 復縁は相手ありきのモノなので独りよがりの考えや行動は嫌がられま...
自己中だと思う人で復縁したい人は読んで下さい... 復縁したいと考える人は自己中なのか?と言われれば一概に全員が自...
明日ではなく、今から変わる~”明日やろう”は馬鹿野郎~... こんな言葉があります。 ”明日やろう”は馬鹿野郎 ...
選択肢を間違えると全く違う結果になります。... 復縁したいなら自己改善をして下さい。 この一文をどう捉え...
ご存知ですか?【真面目系クズ】 お客様は真面目系クズとの言葉をご存知ですか? 某掲示板サイトで生まれ...
自分を好き『過ぎる』人は復縁出来ますか?... 自分の事を大切にするのは悪い事ではありません。自分を好きになれ...