Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

元カレ・元カノの事を想い続けて、復縁したいを望んでいる人の中には、元カレ・元カノに好きな人ができるのではないのか?もしくは付き合ってしまっているのではないか?焦りだけが先行し、であるがゆえにもう復縁は難しいのではないか?など、元カレ・元カノの状況や行動ばかりを気にして妄想している人がいます。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへ、元カレ・元カノの状況を知りたいので復縁調査してほしいとの依頼も来る事があります。

では、復縁を望む人は、元カレ・元カノの状況を知る事で、復縁できるものと考えているのでしょうか?

復縁に向かって進むには、元カレ・元カノの状況を知ることは必要不可欠なことではありますが元カレ・元カノの状況を知れたからといって復縁できるかといえばそれはNOです。

仮に、復縁調査を実行し、元カレ・元カノに現在新しい異性がいなかったとしても、元カレ・元カノが復縁を望む人との復縁を考える事は断じてありません。

破局した理由や原因によって多少の違いがあるとは思いますが、破局した理由、破局の原因、これが復縁を望む人によってもたらされたものでしたら、元カレ・元カノは復縁など頭の片隅にも残っておらず、次のステップへと舵を切っているにちがいありません。

なぜなら、破局の最大の元凶である復縁を望む人の欠点、原因がしっかり改善されない限り元カレ・元カノとの復縁は叶う事はありません。

だからこそ、元カレ・元カノの状況を知ったところでその先に進む事はできないのです。

最初にやるべき事をしっかりと知ることが重要です、自分自身の欠点を真摯に受け入れる事から始めなければなりません。

自分を知る、自分の欠点を理解することは非常に重要なのですが、しかし、自分を知ることの難しさを知る人が少ないのも事実です。自分の欠点を欠点として理解していなければ、欠点を改善することができません。

復縁を望む人には認識しずらいことではあるのですが、元カレ・元カノが別れを告げる理由は、元カレ・元カノにとってはその欠点に嫌気がさし、仕方なく別れという決断に至ることが大半なんです。

厳しいいい方をすれば、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへ復縁相談に来られる相談者の中には、このことを自覚されていない方も数多くいらっしゃいます。

別れの理由や原因を、自分の責任に置く事をせず、自分に以外に原因を見つけようとする人もいますし、元カレ・元カノはまだ想いは残っているはずと信じて疑わない方がいることにも驚きを隠せません。

自分の欠点を知ろうとしない人に限って変なプライドだけが高い人が多く、他人に否定されることを極端に嫌い、自分の責任ではなく、自分以外の誰かに、何かに責任を押し付けようとします。

自分が別れの元凶であることをしっかりと自覚をできないようであれば、復縁したい相手にとっても決してプラスになることはありません。復縁など考えることを改めてはいかがでしょうか?自覚しないことには、まず復縁が叶うことなど絶対にありえないのですから。

破局の原因を見出したい気持ちなど知りたくもありません。

まずは、己の欠点全てを自覚し、改善しなければ、元カレ・元カノの気持ちがもう一度戻ることはありません。

自分の欠点と向き合うことは必須条件であるということをしっかりと自覚してください。

復縁したいと本気で思っているのならば、その復縁を達成するための絶対必要なこと、それはまず自分を知るということ。

自身の、「長所」と「短所」を知り、長所を知ることでその長所はさらに伸ばす事も可能になります。

そして短所である欠点を自覚することで、その欠点と向き合う事が出来、欠点を改善する準備ができるわけで、そこから欠点の改善することができるのですが改善する為の努力は決して惜しまないことです。

その欠点であるコンプレックスを表に出すことが可能か否かが重要で、非常に困難で苦しいことは確かです。しかし元カレ・元カノを苦しめ、悩ませていたと考えれば、自分を戒めることができるはずです。

まかぬ種は生えぬ
蒔かぬ種は生えぬとは、原因がないのに結果が生じることはないというたとえ。また、努力もせずに良い結果を期待することなど無駄だという教え。

復縁を目指すあなたの前にもいくつもの厳しい高いハードルが立ち塞がることででしょうが、この格言を心に刻んでいただければと願います。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい恋人の【今】の気持ちを知らなければ復縁は出来ません。... 別れた相手と「復縁したい」と想う時に、恋人は一体どう思っているんだろう...
だからあなたは嫌われます 多くのお客様に面談をさせていただいていると、「この人はこういう性格だか...
「交際中、不満は特に言っていなかった」…本当に?... ご相談をいただいたお客様やご契約をいただいたお客様に、「お相手様は関係...
年表で破局の理由を考える 株式会社ジースタイルの相談員に相談するためだけでなく、お客様お一人で復...
双方の話しを聞くから真実が見えます... 相談者の方々から『聞いて下さい…』というお話を頂き、相談者の話...
別れに至った原因である「私と〇〇どっちが大事なの!?」... 仕事ばかりで、彼女のことを全然構ってあげていない場合、彼女のストレスや...