Pocket

復縁の基本は元彼(元彼女)が別れを決意した別れの原因を理解し、関係を継続出来ないと判断された理由を改善していく事で内部的に復縁の可能性を上げていきます。

別れの原因を知る事は復縁の基本中の基本であり、別れの原因が分からなければ復縁出来る可能性は1%もないと言われている程、復縁には重要な事になります。

しかし、別れの原因について理解すれば復縁出来るという訳でもありません。

復縁工作を行っていると別れの原因を対象者から聞き出し、何が原因で別れに到ったのかを理解したものの、原因を改善しようとしない依頼者も存在し、原因を改善する事が苦痛になり、復縁を諦めるケースがあります。

どうしても復縁したい!!と涙ながらに語りながらも、いざ自分の抱えている問題点を改善していこうとすると辛くなり、逃げ出します。

元彼(元彼女)との復縁よりも自分が努力する苦痛の方が強くなり、苦痛と復縁に挟まれ、心が折れてしまう方もいらっしゃいます。

本来復縁は簡単なものではなく、別れの原因を判明させれば自分が元彼(元彼女)に対してどれだけ不愉快な思いや辛い思いをさせていたのか?を理解すれば、本当に復縁したい方々は元彼(元彼女)に与えていた苦痛を感じとり、自分の苦痛は自分が元彼(元彼女)に与えていた苦痛だと捉えます。

別れの原因が分かっても復縁出来ない人達の9割程が、自分は元彼(元彼女)に苦痛を与えていたけれど、自分が苦痛を与えられるのは耐えられない!!と仰る方々になります。

辛いから逃げ出すのが復縁を諦める方々になるのですが、元彼(元彼女)もお付き合いしていく事が辛いから逃げ出した事を受け入れる人はあまりいらっしゃいません。

元彼(元彼女)が逃げ出した事に対しては受け入れないけれど、自分が逃げ出す事は簡単に受け入れるのが復縁を望む方々の姿になり、『復縁したい!!!』と口では簡単に言うのですが、付き合っている時に元彼(元彼女)から指摘された事を『嫌な思いさせない様に直すね!!』と簡単に口に出すモノの、一向に改善する気配すらなく元彼(元彼女)に不快な想いをさせても平然としてられる姿勢と変わりません。

『だから別れを告げられるんですよ。』と、分かり易い構図が出来ているのですが、復縁したい方々の何割が理解していると思いますか?

復縁相談を頂く方々の中で1割理解していれば良い方になります。

別れの原因を判明させたところで復縁の基本的な事や元彼(元彼女)に対して行った事等、本来復縁を望むなら理解していなければおかしい事を理解せずに『復縁したい…。絶対に復縁したいんです!!!どうしても復縁したいから助けて下さい!!!』と仰います。

別れの本当の原因を判明させる事は復縁の基本中の基本ですが、基本中の基本も分からず、基本中の基本の前の段階で躓いてる方が多いのも事実としてあります。

別れの原因が分かってもお金で解決しようとする人は人の心が分からない

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

別れの原因が分かっても復縁出来ないケースの中にはお金を払えば何でも買えると勘違いしている方もいらっしゃいます。

  • お金を払えば何でも買える。
  • お金を払えば何を言っても良い。
  • お金を持っていれば偉い。

お金は人類が発明したものの中でとても優れた発明ではありますが、優れた発明も使用者によっては善にも悪にもなります。

お金に踊らされて、お金ありきで発言する方に接した事がある人は何人いらっしゃるでしょうか?

外食の場で『こっちは客なのにその接客態度は何だ!!!』と怒鳴りつけている方を見て心が貧しい人だ…と思った事はありませんか?

人間の心をお金で買えると本気で思っている人は少ないと思いますが、お金を払っているから何をしても良いかの様に振る舞う人からお金を取ったら何が残るでしょうか?

分かり易い例で言えば、ホリエモンからお金を取ったら何が残るでしょうか?

共産主義のロシアでホリエモンが生まれたら友達はどの位残るでしょうか?

お金で解決しようとする人は人の気持ちを考えずにお金の気持ちを考えます。

お金の気持ちを考える人に人の気持ちを考える事は出来ません。

別れの原因が分かっても【分かっただけの人】も復縁出来ません。

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

分かると理解したは違いますが、分かると理解したを一緒に考えている人もまた復縁出来ません。

分かっただけの人が行動する事と理解した人が取る行動は異なり、例えば『キレイにしておいて』という言葉を投げかけられた時に、分かった人は自分の中でキレイにする事を行動に移し、理解した人は相手が求めるキレイにするを実行に移します。

別れの原因を知る事はとても重要ですが、別れの原因という情報を得ても情報を活用しなければ情報を入手した意味がありません。

分かっただけではなく理解した状態で初めて復縁へと進みますから別れの原因が分かっただけで安心しない様にして下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁をしたいなら破局をした原因を知ることが復縁の近道... 世間には「復縁したい」と思う人は多くいますが、実際に復縁を成功できた人...
だからあなたは嫌われます 多くのお客様に面談をさせていただいていると、「この人はこういう性格だか...
問題の根本に気付かない危険性 復縁したい人には抱えている問題を解決しなければ復縁は難しいと思...
「何もしてないのに…」は間違い 同居をしていたのですが、嫁とうちの母が喧嘩をし、嫁が出て行きました...
復縁に必要な別れの原因解明は赤ちゃんが泣く理由を知る事と同じです。... 別れた理由を知らず、復縁屋に復縁したいです…とご相談頂きます。 ...
突然の別れではなく悩んでの決断である... 付き合っている相手に別れを告げる事はとても勇気がいることです。...