Pocket

復縁したいなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの特殊工作へ

復縁を考えるのであれば、まず考えなければいけないこと、それは、元カレ・元カノの気持ちを第一に考えるという必要があります。

復縁を望む人は別れた直後どうしても冷静でいられず感情的になってしまい、誤った行動と認識せずに、元カレ・元カノの気持ちはそっちのけで、何かしらの誤った行動を起こそうと必死になります。

まずは、復縁をしたいと考えている人が冷静になる為に頭を冷やす時間が必要であり、元カレ・元カノに連絡をしても無視される場合は、元カレ・元カノの気持ちは今現在あなたに向いている事はありません。

従って、復縁できる環境も何も整っていない段階では、どんな行動をしたとしても何の効果がないことを理解いただきたいと思います。

復縁できる道筋を作り上げるには、それなりの正しいプロセスを踏んでいかないと成立することはありません。元カレ・元カノの気持ちを最優先し、復縁できるタイミングまで警戒心を解くようなアプローチを心がけことが最も大切なのです。

元カレ・元カノが、改めて復縁を望む人の意識をさせることができて始めて、友達としての関係を作りあげる事が可能になるんです。

一歩ずつ、異性として意識してもらえるように魅力を感じさせ、もう一度復縁してもいいかな?と思わせるためのプロセスで進めなければ復縁は成立することはありません。

ちなみに、連絡すら取る事が困難であるにも係わらず、自分の想いを綴ったメールやLINEを送っただけで「連絡がきて嬉しい」なんて思ってもらえると思いますか?ありえません。元カレ・元カノの気持ちを変えることはこの段階では絶対に不可能です。

このような誤った行動にでた際には、仮に元カレ・元カノが友達として割り切って接していた場合は、友達の関係すらも壊れてしま可能性も高く、友人関係も破綻した場合連絡手段さえ失うことも考えられます。

実際に、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへ復縁相談にこられる人の中には、元カレ・元カノの気持ちを考えず自分勝手な行動をとったっために、携帯、LINEなど連絡を全てブロックされて手の施しようがなくなって弊社へ相談してくる人も少なくないのです。

連絡さえ取ってもらえないのであれば、元カレ・元カノとしては、復縁を望む人とは一切係わりたくないと考えているといっても言い過ぎではありません。元カレ・元カノの気持ちはもうあなたにはむいていないという事をしっかりと自覚する必要がありあます。

そもそも、付き合っている当時の気持ちや態度の変わらぬ相手に対し、元カレ・元カノが魅力を感じてくれると思いますか?別れには必ず原因というものがあり、その原因の根源は、復縁を望む人にあることが殆どなのですから。

まずは、元カレ・元カノとの復縁を考える前に、別れに至った理由や原因をしっかり理解し、理解したうえでやるべきことをしっかりと考える事ができなければ、その先に進む事はできません。

何をしても上手くいかず、振られた相手とやり直せない人は、一番大切なことを見落としているのではないでしょうか?

復縁したい相手の気持ちをないがしろにしているから失敗する」

復縁というのは、復縁を望むあなたが自分の気持ちだけを伝えるだけでできるものではありません。

絶対に復縁したい!という強い意志は必要ですが、あなたの「復縁したい」という気持ちを全面に出しても明らかに逆効果になります。そんなことは相手も分かっていますし、それをいくら伝えても、一方的な押し付けでしかありません。

元カレ・元カノが別れを選択し、復縁を望む人が振られたのなら、一方的に復縁を迫るのは筋が違います。

強引に元カレ・元カノの気持ちを変えようとしている人も同様で、もしメールやラインのやり方次第でヨリを戻せるなんて考えてる人がいれば、考えを改めて頂きたいと思います。

元カレ・元カノとの距離は相当遠いものになっていて、敏感になっているはずですので、何の準備もできていない段階でいきなり復縁に繋げようとすると、違和感を感じさせるどころか、警戒されて避けられるといった結果になります。最終的に復縁を拒むようになります。

当然ですよね?元カレ・元カノの気持ちを一切無視しているんですから。

どうして元カレ・元カノはあなたと別れを決断したのか?

どうして一緒にいたいとは思わなくなったのか?

これまで元カレ・元カノにどんな嫌な思いをさせていたのか?

元カレ・元カノに別れを告げる時どんな気持ちで伝えたのか?

真剣に考えた事ありますか?

何の理由、原因もなく、一時的な感情で別れを決意するひとはいません。理由があったとしても「今すぐ別れよう」と簡単に別れを決断する人もいないのではないのでしょうか。このような別れの原因となるものは、日々の蓄積された嫌な事実が最終的に理由となることが殆どです。

元カレ・元カノも、別れを告げるまでに相当苦悩してだした答えだったでしょうし、別れて後悔しないかという迷いもあって、自問自答をしてきたはずです。

別れを切り出すのも勇気が必要です。誰だって、好きだった人を傷付けたいと考えてはいません。「別れたくない!」と言われるのも辛かったのではないですか。

にも係わらず、大切な問題と真剣に向き合おうとせずに、自己の事ばかり考え、大切な人の気持ちを理解して受け入れようともしない。そして、別れの原因を解決しないまま縋るように復縁を迫ったり、わざとらしい優しさを今さらアピールしたりして気に入られようとします。

そんな人に復縁したい相手は心を開いてくれるとお思いでしょうか?

「どうしたら元カレ・元カノに自分の想いが伝わるのか?どうしたら分かってもらえるのか?」という自分本位の考え方しかできない人は、大切なことを見落としているわけですから失敗します。

復縁へは、別れの原因を見極め、理解することから始まると言うこと。

復縁を実現させる一番の近道は、『別れの原因をしっかりと見極めたうえ、あなた自身の改善が必要』なのです。この自己改善は、復縁を進めるうえでは絶対に避けては通れません。

本気で復縁を望んでいるのならば、自分一人で悩んでも解決することは絶対にありませんので、まずは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへご相談下さい。

■⇒別れた事を後悔させて復縁に繋げる

■⇒ゼロと高額~依頼費用に関するコト~

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

一人での復縁活動は自分で判断し考えて行動していかなければなりません。... 復縁したいと思っている相手に対して、この想いを伝えれば相手はわかってく...
復縁の為に味方を作ってみる事の重要性... 心の支えを持つ事で復縁成功率を上げる事にも繋がります。切羽詰ってしまい...
復縁する為には何が必要か? 『復縁する為には何が必要か?』と基本的な事の悩みをよく相談を受けます。...
復縁するからには… 復縁するからには必要な事、それは大切な人に好かれる為の努力です...
復縁と身体の相性 世間一般のイメージでは女性のほうが性に対して保守的で男性のほう...
「復縁してください」と言いたい?言われたい?... 「よりを戻したい」とお考えのお客様に、考えていただきたいことがあるので...