Pocket

復縁したいなら復縁屋が復縁工作を行い復縁成功

お互いが好意を持ったとすれば、付き合う事になるのは自然の流れです。

しかし、中には、相手の事を好きという気持ちは残っているはずなのに、別れを選択せざるを得なかったという人も少なくないようです。

一見、矛盾しているようにも感じる人もいるかと思いますが、実際にその様な状況になってしまい別れを決断したという人達も沢山いらっしゃいます。

では、何故?どうして?別れたくないにも係わらず別れの選択を決断しなければならなかったのか?

状況はいろいろと考えられますが、根本的な原因としては、「相手と関係を保つのが辛くなってきた

心から好きな相手であったとしても、様々な原因が出てきて一緒にいるだけで辛い思いをしてしまうのであれば、悩み苦しむ事というのは増加していきます。

素敵な人だとは思っているし、これまでも今も好きという気持ちに変わりはないのだけれど、本人にとっては、どうしても許せない事があったり、耐えられないことが出てきた場合には、仕方なく別れを選択する人は多いのです。

復縁を望む人から、弊社、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへ復縁相談を日々お受けしていますが、殆どのケースが、復縁を望む人に大きな問題があることが多いのですが、逆に、自分の感情が原因になっている場合も存在する事も事実なのです。

    遠距離で不安になってしまう

    会う時間がなく辛く耐えられない

と言うようなモチベーションを保つ事ができなくて、その事が原因で別れを選択するといったことがあるんです。

これは、相手に問題、原因があると言うわけではなく、相手の事を想いすぎるからこそ出てくる問題なんです。

復縁を望む方は自分自身が原因と捉えて、元カレ・元カノに改めて認めてもらえるように日々、自分を変えるために努力をしている人が沢山います。

別れには原因が必ずあるものですが、上記に述べたように、復縁を望む人の問題ではなく、相手の気持ちが問題だったことがあるんです。

しかし、そのような例が少数なのも事実で、実際に別れを決断する原因として許せないと感じている問題は、共通した問題なのではないのでしょうか。実際に復縁を望む人の別れの原因になる問題です。

浮気
    本人にとっては仮に一時的な過ちであったとしても相手の心には深く残る傷を作ってしまう行為です。
金銭問題(借金等)
    借金問題は、相手に知らさせれていない事が多いようで結構別れの原因の一つです。
嫉妬・束縛が激しい
    例え好きな相手であっても過度な束縛や干渉で強要され続けるというのは苦痛で、更に言えば信頼されないというのはとても悲しいものです
価値観の違い
    相手の事を理解しようと努力しても、自分にとって大事な部分だった場合は分かり合うことはできないものです。

別れを選択して、もう一度復縁したいと後悔する人は沢山いらっしゃいます。別れて相手の大事さを気付く人もいらっしゃいます。

別れを選択し、後に後悔するということなのであれば、まず別れる前に、別れを選択肢に含めた状態で相手と話し合う事が大切なのではないのでしょうか。

別れを決断する前に、必ず相手と真剣に二人の関係について話し合うことをお勧めします。

■⇒別れさせ屋の方法について

■⇒復縁とは?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

騙されているのが分かっていても復縁したい... 日ごろ数多く相談を受ける中で、明らかに復縁したいと思っている相...
復縁前に鍛える、伝え方 『復縁したい』と思い復縁に取り組む時、お客様ご自身が変わらねばならない...
わたしの復縁経験と、復縁が出来た理由... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐藤です。...
絶対に復縁するために必要なアプローチ方法は?... 復縁を成功させるには今のお客様、つまり、お相手様から『恋人とし...
無料電話相談の、おすすめご利用方法... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 有り難い...
復縁の努力がめんどくさいという人 復縁相談をする人に復縁屋は出来るアドバイスをさせていただきます...