Pocket

別れ話をされる前、別れ話をされる事に気付いていましたか?

いつもと何か違うな…

何か話そうとしているな…

人間は自分の身の危険に対して敏感な生き物であり、敏感だからこそ危険を察知して事前に対応策を考える事が出来ます。

最愛の人から別れを告げられる事は、告げられる本人にしてみれば大変危険を感じる事になります。

あっ!別れ話をされるかも…となる前に、事前に対処できる部分は対処して、最愛の恋人を失わない様にして下さい。

別れた後に復縁を目指すよりも、別れずにお付き合いを継続する方法を考えましょう。

些細なケンカをしてしまい、別れ話に繋がるかも!?と思ったら…

復縁したいから行動したい…復縁相談は復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ

些細なケンカから別れ話に繋がる事は良くあり、些細なケンカをしてしまい、別れてしまうかもしれない…と復縁屋ジースタイルにご相談頂く方も沢山いらっしゃいます。

ケンカの先に待っているモノは、どちらも謝る事無く、ケンカして連絡が途切れれば別れになります。

些細なケンカをして別れたくないけれど別れてしまうかもしれない…と考えているのなら、謝る事よりも先に、素直になる気持ちを持って下さい。

ケンカをしたのに謝らなくても良いの?と思うかもしれませんが、謝るのは当然謝ります。

しかし、謝る前にやらなければならない事は、自分の気持ちに素直になる事であり、自分の気持ちに素直になる事で謝罪の言葉も自然に出て来ます。

ケンカをすれば当然お互いに言い分があります。

お互いに言い分がある以上、譲れないものがきっとあったはずです。

譲れないモノがあったかもしれませんが、譲れないモノと、最愛の恋人を失う事、どちらが自分にとって大切なのか?

自分の心に素直になる事で譲れないモノが譲れるモノに変わる事があります。

例えば、素直になる前に謝罪の言葉を恋人に掛けます。

『納得いかないけど謝るよ』というニュアンスの言葉を恋人が聞いた時、恋人は素直に謝罪の言葉を受け入れてくれるでしょうか?

自分の心に素直になって『君を失うのは嫌だから謝るし、譲れないモノを妥協したい』と素直な気持ちになって謝罪した時に出てくる言葉が変わる事はご理解頂けるでしょうか?

納得いかないけど謝るよ。という言葉を聞けば、納得いかないなら謝らなくても良いんじゃない?という言葉で捉えられかねません。

好きだから妥協して謝っている方にしてみれば、好きだから謝っているのに何なの?と、些細なケンカが元で第二のケンカが勃発してしまうリスクが発生します。

伝えたい気持ちは一緒である筈なのに、出てくる言葉が変われば恋人の捉え方も異なります。

些細なケンカをしてしまい、別れ話に繋がるかも!?と思ったら自分の心に素直になる気持ちを忘れない様にして下さい。

大切な恋人に浮気の疑いを掛けてしまったら…?

特殊工作(復縁・別れ・出会い・再会)はお任せ下さい

大切な恋人の行動がおかしい…

他に好きな人が出来たのでは?と疑わしい時は、一方的に何の証拠もなく相手を問い詰めれば、言われもない事を言われている可能性もあり、言われもない事を言われている事が原因で別れに繋がってしまう事もあります。

浮気していないのに疑われた…

もしも、自分が無罪の状態で冤罪になりそうになったら、どう思うでしょう?

自分は疑われているんだ…信用がないんだ…という事に繋がり、2人の関係にヒビが入っていない状態にも関わらず、亀裂を入れてしまっている事に気付きますか?

浮気しているんじゃないか?という不安な気持ちと、恋人を信用しないという気持ちは異なります。

恋人との関係はお互いの信頼関係から成り立つモノです。

自分は疑われても何とも思わない…という事を相手も望んでいるとは限りません。

この位…という気持ちも相手からしてみれば、ここまで…と感じる事もあります。

自分の常識が恋人の常識ではない!という事に気付きましょう。

大切な恋人に浮気の疑いを掛ける前に恋人を信じる心を持たなければなりません。

恋人からの愛情が感じられなくなった…

復縁工作、復縁屋、復縁相談のジースタイル

付き合い初めの頃の様な愛情を感じられなくなってしまい、何故もっと愛してくれないんだろう?最初から愛されていなかったのではないか?と恋人の愛情に対して疑問を持ってしまう方は少なくありません。

恋人からの愛情を感じられなくなった…と、恋人の愛情表現について考えるのではなく、自分は恋人に好かれる努力をしたのか?を考えてみて下さい。

恋人から好かれるには、恋人から好かれる行動が求められます。

思い遣りであったり、気遣いであったり、恋人に好かれる行動が出来て初めて恋人から愛情表現を受けられます。

好意を得る為には、恋人に好かれる努力をしなければなりませんが、付き合い自体が長くなると恋人から好かれる努力に対して手を抜きます。

付き合い当初は好かれる行動をしていた2人が付き合っていく時間が長くなればなるほど、好かれる努力をしなくなります。

自然体の自分を好きになってもらいたいから努力をしない。と言いながら、本当に努力をしない人が恋人から好意を持たれる事はありません。

例えば他人に好きになってもらう努力は必要ないのなら、体臭等を気にする必要もありませんし、お風呂に入る事も必要ありませんが、周囲への配慮から入浴をします。

しかし、中には、自分が汚いと思っているから入っているだけで、他人の事なんて何とも思っていない。という方もいます。

自分が汚いと思っている行動は他人に好かれる為ではなく、自分の為だとしても、結果的には他人の為にもなっています。

愛情が感じられなくなった方の多くは、自分の為にもなる事すら手を抜き、恋人の事を思い遣る気持ちすらなくなり、自分を磨く努力すら怠っています。

恩着せがましく恋人の為を想っての行動だ!という方も中にはいらっしゃいますが、恋人の事を想っての行動が独りよがりになってしまい、恋人にしてみれば迷惑でしかない…という事もあります。

愛情を感じられなくなったなら、恋人に何かをするのではなく、自分がまず魅力的な人間に成る事を考え、結果的に恋人に対する気配り等が出来なければ、恩着せがましいものになってしまいます。

別れる前に頑張ってみたけど別れてしまった…それでも復縁したいなら復縁屋ジースタイル

復縁工作のご提案はお任せ下さい

別れる前に自分なりの努力をした。

自分なりの努力はしたけれど別れてしまった。

至らない所が多々ある…

もう一度大切な恋人と付き合いたい…

別れた事を悔いて、復縁したいなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

別れない為に努力しても結果的に別れてしまったなら、復縁する為の努力に切り替えなければなりません。

復縁する為の努力に切り替えるなら復縁屋ジースタイルがご協力させて頂きます

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁したい相手は何を考えている? 復縁したい人が一番知りたい事、それは元カレ・元カノの気持ちだと...
私はあなたの事が嫌いです。別れて下さいと言われた時は?... 「わたしはあなたのことがもう嫌いなんです。だから、別れてください。」 ...
『本心』、知りたくないですか? 何故別れるのか? それを考えるためには、何故別れたいと意識さ...
復縁したい相手は嫉妬心など感じません... 復縁を目指している人は、復縁したい相手に自分の復縁したい想いを...
「まずはお友達から」の意味は? 復縁をしたいお客様は、お相手様とどのような関係に戻りたいですか...
相手の気持ちを読み解けますか? 「復縁したい」と思っていらっしゃるお客様の中には、復縁活動中に...