Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

復縁関連のブログを読み漁っていただくと《復縁は別れ際が重要》《別れ際に縋ってはいけない》といった言葉を良く目にします。

別れ際に縋ってはいけないのは、何となく分かるけれど、何故縋ってはいけないの?という部分を理解されている方はあまりいらっしゃいません。

何故?』が分からない為に別れ際に縋ってしまい、復縁の難易度を上げてしまう事があります。

復縁の難易度は自分次第で上げてしまう事も下げてしまう事も出来ます。復縁を望む中で難易度を上げたくないと考える人がほとんどかと思いますが、それでも縋ってしまい自ら復縁の難易度を上げてしまうのもまた復縁の難しさでもあります。

別れ際に縋ってはいけない理由の一つとして相手が別れたいという事を受け入れない姿勢というモノが挙げられます。

別れたいという事を受け入れない姿勢、相手の望む事に反している姿勢、別れたいという相手の気持ちを汲み取る際に『何故?』『もっと自分は変わるから』と相手の意見を汲み取らずに自分の想いだけを伝えてしまいます。

別れ際に縋ってはいけない事の理由に相手が別れたいと言っている訳ですから「別れたくないな」という気持ちを伝えるのは構いませんが、何故別れなければならないのか?という話しを相手に問い詰めれば別れたいという気持ちを更に加速させてしまう事が理由の一つになります。

復縁したいなら縋ってはいけないという理由には相手の望む事を与える必要がある復縁に於いて真逆の行動を取っているという事があります。

相手が望む事は「別れたい」という事であって、関係を継続したいという訳ではありません。

相手が望まない事を求めてしまえば復縁してもいいかなと思ってもらえる事はありませんし、縋るという行為は復縁とは真逆の行動になる為、別れ際に縋るのは適切な行動ではない事が分かるかと思います。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁が困難な人の特徴とは 今日は復縁したいと考えている人には少し耳が痛いお話しをします。...
復縁出来ないと言われると怒る人へ 復縁相談時に復縁の可能性が見えない人がいらっしゃり、何故復縁の...
復縁できない相談者の特徴 お客様の中には、「本当に日本で義務教育を受けてきたのか?」と疑...
勘違いが甚だしい人 復縁相談に来る人で勘違い甚だしい人について書いてみたいと思いま...
復縁できない理由は復縁した未来を考える大切さに気付かないから... 復縁した後にどんなカップルになりたいか? 復縁で悩んでいる方はお...
復縁が失敗しそうな見た目の共通点 ご契約以前の面談の際、またその後の対面カウンセリングの時、そして復縁工...