Pocket

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁相談に来る人で勘違い甚だしい人について書いてみたいと思います。

復縁屋復縁相談に来る人に対して無料でお請けする会社が多く、相談料はいただいていません。

相談時にお金をいただかない理由の一つにお金をいただいてしまえば、復縁に向けて必要な事を言わなければならない時にも「お客様」という相手に対して厳しい事を言えなくなる可能性があり、厳しい事を言わなければならない状況にも関わらず言えなければ復縁に繋がらない可能性が出てきますので、負担をかけない為という理由もありますが、復縁の為にお気軽に相談していただく形を取っています。

しかし、中には厳しい事を言えば「自分はお客さんだぞ!!!」という何を勘違いしているのか分からない人が相談して来る事もあります。

お客さんだから厳しい事を言うな!!と言いたいのか、お客さんだからお客さんの都合の良い言葉をよこせ!!と言いたいのか、復縁相談に来る人に対して復縁させてあげたいとは思いますが、復縁屋は「お願いです。復縁して下さい」という事は言いません。

まず、自分が困っていて相談したいという立場であるにも関わらず、「お客さんだぞ!!」という言葉を発するのは如何なモノかと思います。

困っていて助けて欲しいという人に対して復縁屋が手を差し伸べる事はありますが、手を差し伸べろ!!と上から目線の人に対して復縁屋が手を差し伸べる事はありません。

何故なら、自分が困っている立場だという事すら気付いていなければ100%復縁の可能性はありませんし、そういった勘違い甚だしい所もフラれた原因であると考えるのが復縁屋です。

復縁屋に自分はお客さんだぞ!!!という人は元カレ・元カノにも言葉に出さなくても「復縁してやる」という姿勢を出してしまいます。

別れた、フラれた相手に対してそういった態度で挑めば復縁出来る訳もなく、本当に復縁したいのか?という話し以前に、他人の気持ちを汲み取れない、自分の置かれている状況も読み取れない。

ある種の病気の様にも感じます。

100人に聞いて100人が答える様な自分が悪いという事にも気づかなければ復縁は夢の又夢です。

そんな人本当にいるの?と思われる様な人が存在するのも現実です。

誰かに助けを乞う時に媚びろという話しをするつもりはありませんが、自分が誰かに助けを求めておいて、自分はお客さんだぞ!!!という勘違いをする人が復縁に辿り着く事はありません。

そういった勘違いをする人の依頼を一度だけ請けた事がありますが、対象者に接触した所、その依頼者の事を「頭のおかしい人」という言葉で表していた事は記憶にいつまでも残っています。

勘違い甚だしい人は他人に好かれません。

そして勘違い甚だしい人が好意を持たれる事もありません。

普段の生活から見直さなければ復縁どころか友人関係すらも危ういのではないか?とすら思えますが、実際に勘違い甚だしい人の交友関係を聞いた所友人関係は本人が友人だと思っているだけで、傍から見れば友人とすら思われていないという状況でした。

勘違い甚だしい人はどうしても手に入れたい元カレ・元カノどころか友人にすら見放されています。

友人にすら見放されている人が特別な人から好かれる事はありません。

本当に残念な人

その言葉が良く似合います。

■⇒素人の復縁アドバイス

■⇒元カレ・元カノは些細な事とは思ってません

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

意見の相違が原因で喧嘩をしたり、別れたり…... どれほどラブラブに交際をしていると言っても、所詮他人同士。 ...
復縁の可能性を考えてみよう 復縁の可能性を見出す為に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルから復縁したいと...
「必死に謝罪しているのに受け入れて貰えない…何故?」... 何か悪い事をしてしまったり、申し訳ない事をしてしまった場合、謝...
ラインのブロックを解く前に 復縁したいからラインのブロックを解きたい…ラインのブロックを解...
「復縁」ですか?「復讐」ですか? 復縁を目指す人の中には別れたを告げられた相手に「復縁」は勿論の...
元カレと復縁したキッカケとは? 元カレと復縁したい人は復縁した人がどうやって復縁したのか?復縁したキッ...