Pocket

復縁したい・よりを戻したい・もう一度…

男性女性問わず、物事を深く考えず思いついた事をすぐに口に出してしまう人がいらっしゃいます。

そういう人というのは当然ながら恋愛においても人間関係においても、口が災いすることも多いですし、仮に問題に発展しなかったとしても相手が一度そのことを消化し我慢しているから問題に発展しなかっただけであって、周りに迷惑をかけていることに変わりはありません。

問題発言しその問題が勃発する人も、逆にそうならない運がいい人であっても共通しているのが、『原因を生み出しているのが自分だということが全く理解が出来ていない』ということです。恋人関係であれば、あくまで相手の善意や我慢によって関係がなりたっていることを”知る”べきです。

このような原因をつくっている人の復縁というものはとても困難であることは間違いありません。自分のその悪い点に気付かずどうやって復縁したらいいのかわからないとおっしゃる方がいますが、自覚がないので分からないのは当然です。

何故、このような人の復縁が困難なのかは言わずとして理解できると思いますが、

『自覚が無い、人に頼り切った思考』

であるからです。

自分で「考える」ということを放棄しているからこそ、思いつきを口に出す訳で、考えることをしないということは相手の立場にたって考える事は皆無で、悪くいってしまえば自己中心で「相手の気持ちを考えられない人」ということになります。

こういった方は自身の欠点に気付き本気で改善していかなければ、復縁を望むのであれば、復縁の機会すら失うこととなります。

例えば別れる前は関係は良好だったと、自分なりの解釈で大きな勘違いされている方が多いですが、それは今は復縁したい相手となってしまった方の接し方が大人だったわけで、復縁したい相手の我慢の上に成立したにすぎません。

それって、お互いの関係が良好だったと言えますか?

原因を生み出しているのが自分だということ…

復縁したい相手への自分の過去の言動を見つめ直すということは復縁に向けての大切な道筋です。

実際に破局を向かえてしまったのであれば、自分の過去の言動を振り返って猛省して改善しなければ、その復縁活動は何の意味もなく、復縁出来ることはないということを自覚しなければなりません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁するからには… 復縁するからには必要な事、それは大切な人に好かれる為の努力です...
菊池桃子さんのストーカー被害で知る、異常な思考... 女優でタレントの菊池桃子さんがストーカー被害に遭い、10日に初...
復縁したい相手とSNSでは繋がっているときに注意すべきことと、SNSを活用した工作について... 大好きな相手と別れたけれど、TwitterやFaceBookではまだ繋...
復縁したい相手からクズと呼ばれる人... 元カレ・元カノから復縁工作をした後に工作員が言われる一言があり...
正しい自己批判を行うのが復縁のコツ... 『自己批判』とのキーワードを聞くと多くの人は共産主義や赤軍派の総括など...
価値観の違いが別れの原因? 価値観の違いが原因で破局に至るケースというのは数多く存在します...