Pocket

復縁工作、別れさせ工作で復縁したい気持ちのサポートをします

友人、知人から厳しい事を言われて腹を立てた事がありますか?

気付かない自分に対して気付かせてくれる友人、知人は宝物だと思います。

しかし、世の中には厳しい事を言ってくれる友人、知人がいない人もいますし、厳しい言葉を受けて腹を立て、親切で言ってくれた友人、知人との関係を切ってしまう人もいます。

復縁したいという人から依頼を受けた際、元カレ・元カノに接触して真実を聞き出した後にその事実を伝えなければならない「報告」という仕事があります。

分かった事に対して伝える事が良い事ばかりではなく、悪い内容も伝えなければならないのが復縁屋の仕事です。

対象者に接触し、〇〇と言っていたので復縁のチャンス残っていますよ!!という事を伝える時は復縁屋側としても嬉しい報告が出来るので楽しみがあります。

ですが、復縁屋からの報告は全て嬉しい報告だけではありません。

新しい恋人の存在、ヒアリング時に聞いていた内容と全く違う際に復縁屋は事実を伝えます。

良い情報も悪い情報も伝えなければならないのが復縁屋の業務でもあります。

厳しい情報を伝える時に厳しい言葉をかけなければならない時があります。

決して好印象を与える内容ではない情報を伝える事はとても心苦しいのですが、それをどう伝えるか?というのも能力の差が出てきます。

厳しい事を伝える時に復縁屋は嫌われる覚悟で伝えなければなりません。

友人関係ではなく、目的が同じ仲間として厳しい事を伝える時は厳しい事を伝える事の辛さを知っていながら伝えるのです。

その言葉に対してどう受け止めてくれるのか?厳しい言葉を掛けられて受け入れられなく、「そんな事はない」「そんなはずはない」「物語を勝手に作らないでくれ」という言葉を受ける事もあります。

言いたくて言っている訳ではなく、言わなければいけない事だから言っている。

この言葉も中々届く事はありません。

人に嫌われるという事がどれだけ辛いか、人に嫌われる事を言わなければならない事がどれだけ負担が掛かるのか?

伝えない事がどれだけ相手に不利益になるのか?

厳しい事を伝えなければならない辛さ。

それを伝えた先には目的に向けて進む為なので分かって欲しい…きっと「あなた」の為に今後なる。

そういった想いがあるからこそ心を鬼にする気持ちをご理解いただきたいと常々思っています

誰の為でもなく、相手の事を想うからこそ伝えなければならない事。

復縁したい相手から言われていた言葉は「あなた」の事が嫌いだから発せられた言葉ではないという事もまた気付いていただきたいと思います。

復縁間際の人達

元カレ・元カノも抱えている罪悪感

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁できる手紙やラインの内容、そしてタイミング... 「復縁 手紙 書き方」や「復縁 ライン 内容」 と検索をすると様...
復縁するからには認める事が必要 一般的に自分を否定する事は難しく、自分を否定する事は自分の人生...
復縁の為の付加価値の付け方 復縁したい時、あなたはどんな連絡手段でどんな連絡方法を考えますか? ...
一度復縁できたから… 1度目の復縁に関しては、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルのような...
相手が音信不通の理由 復縁したい相手とは現在音信不通である・・・という復縁相談が来る...
「復縁できないから」と殺人未遂事件発生... こんにちは。 株式会社ジースタイルの佐藤です。 復...