Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

付き合っている彼氏、彼女に別れ話を切り出され、去る者追わずの精神から縋る事無く別れたけれど、時間が経つにつれて彼氏、彼女が恋しくなり、復縁を望む方もいます。

自分は去る者追わずの精神だから別れ話を切り出されても仕方ない…と思っていたけれど、いなくなってみたらやっぱり寂しい…となり、よりを戻したいと思うのですが今までに去る者追わずの精神で彼氏、彼女と付き合ってきたから復縁の方法が全く分からない…とチグハグな行動をしてしまいます。

よりを戻す為にどうすれば分からず、彼氏、彼女に謝罪のメールやlineを送り、少しづつ彼氏、彼女の気持ちが離れていっている事に気付き焦ります。

焦った結果、彼氏彼女は心が冷めていき、復縁どころかlineをブロックされ、電話も着信居をされ新しい恋人が出来た為に二度と連絡しないで欲しいと言われてしまう事もあります。

去る者追わずという気持ちが招いた結果になりますが、その気持ちから永遠の別れになってしまった…という事もあるのです。

永遠の別れになってしまった後に復縁屋に相談に来る事がありますが、こういった方々の場合、別れ話を切り出された時に応じてしまった事が別れの直接的な原因であると考える方は多く、別れ話をされたという事は別れを決意された別の要因があり、その何かを解決しなければ復縁には届かないのですが『自分がもう少し彼氏(彼女)の事を想っていれば…』と別れ話をされた時の事ばかりを悔います。

その前の問題を解決しなければ復縁したいと思ってもらえる事はないのですが、そこに気付く事がありません。

その為、全く見当違いの復縁活動をして当然復縁出来ないのですが、復縁を目指していると思い込んでいる人がいます。

復縁したいなら正しい復縁活動を行わなければ復縁したいと思ってくれる事はありません。未来永劫交わる事がない2人になりたくないのであれば別れの原因について考え、その原因を突き詰め自己改善を行う事をお勧めします。

よりを戻す為に何をすべきか?

という根本を間違っていれば復縁する事は出来ないという事を頭の片隅に入れておいていただければと思います。

■⇒男心・女心は難しい?

■⇒彼女の嫌がる事を続けた結果嫌われた

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

寂しさと重さ。復縁の前に。 こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐...
「復縁したかった」と、1日10数件元内縁の妻に電話をしたストーカー男性(79)、逮捕... このようなニュースが、4月4日にありました。 「内縁関係だった女...
本当の別れの理由を知る方法とは? 何故本当の理由を言わないか お客様もお相手様に秘密にしていら...
色々な人達が復縁の邪魔をする 復縁したいと思いながら様々な問題が邪魔をして復縁に向かえないという状況...
復縁したい。「あの時」の後悔に、向き合ってみませんか?... 復縁屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐藤です。 ある程度の年齢になる...
復縁相談者佐藤(仮名) 皆さんこの話しをどう思いますか? 彼女から結婚を前提に付き合...