Pocket

何か問題が起きて誰かに相談する時、一番最初に相談するのはどんな方ですか?

  • 両親
  • 兄弟
  • 知人
  • 友人

あなたが相談する人がどんな人なのかは分かりませんが、もしも相談するなら近い関係の方よりも関係がそこまで深くない関係の方の意見を聞いてみては如何でしょうか?

復縁の悩みを抱えていると、誰かに相談しなければ解決出来ない問題に直面する事があります。

自分では解決方法が考えつかない…そんな時に近い関係の方に相談すれば、あなたが抱えている問題をあなた目線で考えてくれる事はありますが、どうしてもあなたを守る為の視点で物事を考えてしまいます。

物事の見方は様々であり、1つの物事も見る角度を変えれば見え方が変わります。

見る角度を変えれば気付かなかった事に気付ける事もあり、近い関係の方に相談して同じ目線で考えても絶対に見えないものでもあります。

関係が深くない方に相談すれば、あなた目線とは異なる為、全く違う見解を聞ける事もあり、復縁したいならとても重要な客観的な視点で判断して頂ける事もあるのです。

関係が近い友達の意見を聞いて復縁に繋がると思いますか?

復縁して良かった…復縁屋・復縁工作ならお任せ下さい

関係が近い友達に『復縁したいよ!!』と相談すると『復縁を諦めた方が良いよ!』と復縁を応援してくれるのではなく復縁を諦める様に諭されます。

友達はあなたからあなた目線での相談を受けます。

あなた目線で話しを聞いてくれる友達はあなたの話しを聞いて、あなたに問題がある事をシッカリと把握してくれません。

『僕(私)も悪いけど元彼(元彼女)も悪いと思わない?でも復縁したいんだ…』という言葉を友達が聞いて返ってくる言葉はどんな言葉だか想像できますよね?

あなたを擁護する意見であり、元彼(元彼女)を非難する意見であり、あなたの『僕(私)も悪いけど…』という点については深く触れてくれる事なく復縁の話しが進みます。

あなたを擁護して元彼(元彼女)を非難するのですから、友達は真摯に相談にのってくれても復縁できない復縁相談を受けている事になるのです。

関係が近くない知人に相談すると客観視してくれる事は分かりますよね?

復縁したい・よりを戻したい・もう一度…

関係が近くない知人に相談すれば、関係が近くないのですから、あなたを傷付ける事は言わない様に…と言葉に気を付けてくれます。

しかし、あなたを傷付けない様に話しをしてくれますが、関係が近くない人自身の考えを聞く事で、あなたが考えてもいなかった部分を教えてくれる事もあります。

あなたの事をあまり知らず、元彼(元彼女)の事もあまり知らず、あなたの味方となる為に話しを聞くのではなく、自分の意見を伝える為に話しを聞くのが関係が近くない知人に相談して返ってくる言葉になります。

関係が近くない人に復縁相談をするのはとても勇気がいる事ですし、悪い印象を与えてしまったら…と今後の付き合い方についても考えた上で相談しなければならないデメリットもあります。

友達カップルに話しを聞いてもらえば関係が近くない知人への相談にもなり、客観的な異性の視点で、あなたが抱える悩みを解消してくれるかもしれません。

元彼(元彼女)と復縁する為に相談するなら誰が一番適切なの?

大切な人を取り戻して復縁したいを叶えたい

復縁の事を相談するなら復縁屋に相談するのが一番適切なのは当然ですが、復縁屋に相談するのは敷居が高いな…と考えるなら友達ではない異性に相談する機会を作りましょう。

あなたの状況やあなたの性格等、あなたの事を知らなければ知らない程、あなたと元彼(元彼女)の事を客観視して異性としてどう思うか?を考えて下さいます。

復縁方法を知っていなくても、あなたの抱えている問題点等を説明してくれるチャンスでもあり、復縁したいなら必ず改善しなければならないあなたの問題点を気付かせてくれる可能性がある人でもあるのです。

元彼(元彼女)と復縁する為に相談するなら復縁屋に相談するのが一番ですが、復縁屋に相談する勇気が出ないなら異性の交遊関係を作り、関係が近くない方に相談すれば客観的な異性の意見を聞く事が出来ます。

友達ではない異性がいないなら異性の知人を作りに行動しましょう

復縁して幸せになりたいから復縁屋・復縁工作

友達ではない異性の知り合いがいないなら異性の知人を作る為に行動するのは復縁活動の一環でもあります。

復縁活動は足りないモノを補う為の活動でもあり、自分の問題点を気付かせてくれる人物がいないなら自分の問題点を気付かせてくれる人物を作る為の行動が出来なければいつまで経っても足りない部分を補う事は出来ません。

近しい関係の人は、あなたの抱えている問題点を受け入れてくれています。

『〇〇だから許せちゃう。〇〇だから仕方ないし、〇〇からそれを取ったら〇〇じゃないよね~』といった言葉を聞いた事はありませんか?

あなたの問題点を仕方ないと指摘されるのではなく受け入れてくれる友人ではなく、受け入れられない…と説明してくれる知人を探す事で、あなたの問題点に気付き、自分を改善する行動を移す事にも繋がり、結果復縁を手にする為の行動にも繋がります。

友達ではない異性にどこまで相談しても良いの?

復縁したいなら復縁屋・復縁工作に頼るべき!株式会社ジースタイル

友達ではない異性にどこまで相談しても良いのか?

近しくない知人という関係で相談すれば、縁が瞬間で切れてしまう可能性もあり、瞬間で縁が切れれば気まずい関係になってしまう…と考えると思います。

しかし、復縁する為に必要な事であれば、他のどんな事よりも復縁を優先する程の決意が求められ、復縁する為に必要なら何を捨ててでも復縁を取りに行かなければ復縁は叶いません。

どこまで相談して良いのか?と考えるよりも、あなたが復縁したいなら復縁する為に関係が近くない知人に縁を切られてでも利用する位の気持ちで相談しなければ本当に手に入れたい復縁を手にする事は出来ません。

関係が近くない友達や知人を利用しなければ復縁できません。

復縁したいを叶える方法を提案させていただきます

何を捨てても復縁という気持ちで復縁活動に挑まなければ復縁に繋がる事はありません。

あなたの欲しいものは何ですか?

1番大切なものは何でしょう?

復縁する為なら全てのものをなげうってでも行動する程の気概が無ければ復縁に辿り着く事はありません。

元彼(元彼女)とあなたはどちらが大切ですか?

元彼(元彼女)と関係が近くない知人はどちらが大切ですか?

元彼(元彼女)から『家族も捨てて兄弟も捨てて友達も捨てて会社も辞めたら復縁するよ』と言われたら、あなたはどの様に答えますか?

あなたにとって本当に大切なモノは何なのか?

大切なモノを手に入れる為にはどんなものでも利用する気持ちで挑まなければ手に入る事はありません。

関係の近くない知人の代わりになれる復縁屋に復縁相談をする意味

復縁工作はお任せ下さい

関係の近くない知人に相談するからこそ自分の至らなさに気付き、復縁する為に何が必要なのか?について気付く事が出来るので復縁に繋がるのです。

復縁屋は相談者とは知人でも友人でもなく復縁相談をされて初めて知り合う関係です。

だからこそ相談者から状況をお伺いさせて頂き、復縁する為に何が必要なのか?を客観的な立場でアドバイスする事が出来、復縁する為に何が必要なのか?を客観的な立場で判断出来るのです。

プロだから…という点はもちろんありますが、関係が近くない状況で元彼(元彼女)の立場に立って物事を考えた時に何が適切なのか?を提案出来るのが復縁屋になります。

関係の近くない知人がいない、行動を起こす事も出来ない…とお考えなら復縁屋に相談するのは電話、メール、lineで出来ますから一度専門家に復縁相談をしてみるのもご検討下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁相談されるお客様の感情 別れたお相手様との復縁を望んで、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ電話や...
都合が悪い事を先延ばし、逃げようとする姿勢では復縁は無理です... 一部の人にはなりますが、緊急事態だったり、自分がピンチになった時にこそ...
復縁できる人になる自己改善の方法 破局の理由を考えたときに、「じゃあ具体的に何を改善すれば復縁で...
本気で復縁を視野に入れている復縁相談者とそうでない復縁相談者の違い... 付き合っている相手と別れに等しい状況の方や、既に別れた相手と復縁したい...
復縁相談を活用する意味を理解すれば復縁成功率UP!?... 復縁したいと悩んでる時に1人で悩みを解決させる事は出来ません。 ...
『凄くお世話になった人』に謝罪したいがLINEをブロックされてしまった... 「謝りたい人がいるんですが、その人とはLINEしか知らなくて、謝りたく...