Pocket

友人を頼って復縁工作をする場合、復縁屋に依頼をする様に復縁工作を専門として行っている訳ではない為、行き当たりばったりの復縁工作になります。復縁工作の方法には心理誘導というものがありますが心理誘導をするのではなく復縁したい側の意見に同調して復縁を勧める復縁工作を行う人物が多く、友人を使った復縁工作を行う場合、ほとんどが失敗してしまいます。

復縁屋が行う復縁工作と友人を使った復縁工作では根本的な部分が異なります。復縁屋が行う復縁工作はターゲット(元カレ・元カノ)の味方となって復縁に向けて誘導していきますが友人を使った復縁工作は復縁したい側の味方となって復縁工作を行います。

友達に復縁工作を依頼する場合、自分の味方となって復縁工作をしてもらう訳ですから元カレ・元カノにしてみれば【】という立場になり、敵である相手から『復縁した方が良いよ』と勧められた所で復縁は難しいという事を忘れてはいけません。

復縁屋に依頼すればお金が掛かってしまうから…お金を掛けたくないから復縁屋に依頼するのはしたくない。復縁活動に対してお金を掛けたくないのは当然かと思いますがお金を掛けたくないからと友達に頼って復縁工作を行ってもらった所で打ち合わせをしたり友人に自分の気持ちを伝えてもらう事など打ち合わせの場所に掛かる費用等を節約する事は出来ません。

友達に依頼するにしても食事をご馳走する等の掛かるお金はあります。友人を介すれば復縁屋に掛かる料金よりも安い事は安いかもしれません。しかし復縁工作の経験もないままに復縁したい側の味方となって元カレ・元カノに会って復縁する様に説得をしても『友達を使ってくるなんて…』と考えられてしまう事や『説得されたくない…』という意地を張られてしまい復縁の可能性はとても低くなってしまいますし、更に言えば『復縁したいという気持ち』も悟られてしまいますから復縁に対する警戒心はとても強くなってしまいます。

復縁工作を行う側としては復縁に対する警戒心を上げられてしまうと復縁へと誘導する心理誘導もとても難しいものとなり工作に対しても四苦八苦してしまいます。

復縁に向けて心理誘導する際には依頼者から依頼された、頼まれた等の【依頼者の気持ちの代弁】を行えば成功しづらい事もあり、依頼者の気持ちの代弁をするのが友達を使った復縁工作であり、復縁屋が行う復縁工作とは全く別物になってしまいます。

どんな出会いで知り合ったのか?という出会いの状況によって印象が変わるという人それぞれの印象というモノがあり、仮に復縁屋が偶然を装って元カレ・元カノに接触した所で依頼者の気持ちの代弁だけを行うのであれば復縁したいという願いが叶う事はありません。中には友達を使った様な復縁工作しか出来ない復縁屋も存在しますが復縁工作というものは『復縁を考えてみよう』と復縁を意識させる為の工作であり、依頼者の気持ちの代弁をするのが復縁工作ではありません。

復縁した方が良いよ』と元カレ・元カノを説得する事を目的とした復縁工作をする友人の方もいらっしゃいますが酷いケースでは元カレ・元カノを友達が脅して『復縁しなければ暴力を振るう』といった事を元カレ・元カノに伝える友人もいます。そういった事をしてしまえば復縁したい側の人間性まで疑われてしまい『あんな友人がいる人とは付き合わなくて正解だった…』と復縁に向けて進めるのではなく完全なる離縁に向けて働きかけてしまう方もいらっしゃいます。

友達に復縁工作をお願いする際には十分気を付けていただき本当に決行するかどうかの判断を誤らないで頂きたいと思います。

参考記事ブログ

友達が復縁工作をしたら…

復縁屋、復縁工作で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

友達に復縁工作をしてもらい、復縁を勧める様に話してもらった結果、友達と元カレ・元カノがくっ付いてしまった…というケースも少なくありません。友達と元カレ・元カノがくっ付いてしまった結果、復縁工作を頼んでいたはずなのにも関わらず『私達付き合う事になりました』とお付き合いをした報告を受けるケースもあります。

復縁問題についての相談をしている際にお互いの事を話し、お互いに惹かれてしまい付き合ってしまった…となれば失ったのは恋人だけではなく友人関係すらも失ってしまう事もあります。

友達が復縁工作をした事によって『復縁を考えてもらえないかな?』という相談を元カレ・元カノにします。相談を受けた元カレ・元カノは『彼(彼女)と戻る事はないよ…』という話しをして復縁工作を頼んだ友人に対して『あの人はそんなに良い人じゃないんだよ…』という愚痴をこぼす事があります。

愚痴をこぼされた友人は『どんな所があるの?』という話しをしますが次第に元カレ・元カノの話しに耳を傾け、いつのまにか元カレ・元カノの言葉に対して同調してしまいます。同調した2人の話しが盛り上がり『私達は気が合うね』という結果を及ぼし、復縁工作はただ失敗しただけではなく最悪のケースに進んでしまう可能性もあるのです。

もちろん最初から2人が付き合うつもりで友達は復縁工作を請け負った訳ではなく元カレ・元カノも付き合う為に友達と会ったのではありません。2人は葛藤して『私たち2人が付き合えば復縁したい人がショックを受けるだろうから付き合えないよ』と最初は理性が働きますが復縁工作をしなければならない友達にしてみれば何度も会って話を元カレ・元カノから聞く事で感情移入をしてしまい、付き合ってはいけない関係という道徳的観点も『付き合ってはいけない2人』というタブーの部分が手伝い【ロミオとジュリエット】の様に高いハードルがある為に気持ちが燃え上がってしまうケースがあります。

友達に復縁工作をお願いする際は友達が元カレ・元カノと付き合ってしまうかもしれない…という想定も少なからずしなければならず、友人はそんな事をしない!!と安心するのではなく頼むのであれば様々な可能性に関して検討してお願いしなければなりません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作が失敗するには理由があります。... 復縁工作の成功率を気にする人はとても多いですし、復縁工作で成功...
復縁したいを現実にしましょう! 別れた恋人や配偶者のことが忘れられずにいませんか? 復縁したいと...
復縁工作の為の調査 復縁工作をする前に調査をする復縁屋と調査をしない復縁屋があると...
復縁を望む人が頼る復縁屋・復縁工作... 復縁屋ジースタイルでは復縁を強く希望するお客様への復縁までをサポートす...
復縁屋の成功率って出せるものなの?... 最初から厳しい事をお伝えいたしますが、復縁屋に復縁工作の依頼を...
復縁屋に依頼して復縁成功した声 弊社に依頼をいただいて復縁成功した方達から感謝の言葉をいただきますが感...