Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

友達への復縁相談と復縁屋では相談に対する視点が違います。友達は復縁したいと考えている《あなたの味方》でも《あなたの復縁の味方ではない》そして復縁屋は《あなたの味方》であって《あなたの復縁の味方でもある》のです。

復縁相談をすれば皆復縁を応援してくれると考えるのは大間違い。

復縁は難しい事だと知っている方からしてみれば復縁なんて…と考えるのは当然の事かと思います。

復縁なんて…と考えるからこそ無理に復縁を進めず、諦めさせる様に進めていくのが友人に頼った復縁相談になり、友人に復縁相談をすると諦めた方が良いよ。と言われるのが関の山になります。

復縁相談を友人にする事と復縁屋に復縁相談をすることでは根本的な部分が異なり、友人は復縁を諦めさせる為に、復縁屋は復縁の可能性を見出す活路を見つける為に相談を受けるのです。

その為、友人に復縁相談をした所で復縁をサポートしてくれるか?と言えば復縁をサポートしてくれる事はなく、復縁屋のサポートと友達のサポートは方向性が全く異なります。

復縁屋には『復縁工作に関する相談をする所』と『復縁に関する相談をする所』で分かれていますが、復縁したいと考えるのなら『復縁工作に関する相談をする所』に頼るのではなく、復縁を全面的にサポートしてくれる『復縁に関する相談をする所』に頼らなければなりません。

友達への復縁相談と復縁屋への復縁相談復縁屋の中でも工作の相談をする所と復縁の相談をする所でも異なり、一体どこに相談すれば自分の復縁が叶うのか?という気持ちになるかと思いますが、復縁は難しいな…諦めるしかないかな…と考えるのなら友達に相談して復縁を諦める方向に、そして工作をしてもらいたいなら工作だけを行う復縁屋に、復縁したいのなら復縁に関する相談が出来る所に相談しなければなりません。

用途によって友達と復縁屋を使い分け、自分がどうしたいのか?という部分を決めているからこそ相談にのってもらうのが正しい相談所の使い方です。

復縁を諦めるか、復縁を望むかで友達と復縁屋で使い分けなければなりませんが、自分が何をしたいのか?という事を確定させなければ友達に相談する事も復縁屋に相談する事も全く意味のない時間の掛け方になってしまいます。

■⇒別れさせ屋は自然な流れで別れさせる方法を提案します

■⇒汚い中古品、買いますか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

国語力向上でコミュニケーションの質を向上させ、復縁できる人になろう... 復縁をするがためにする”自己改善”や”自分磨き”。 「どんな...
復縁を目指すことに後悔はありませんか?... もし、大好きな相手に別れを告げられてしまったらどうしますか?自...
時間を無駄にする復縁相談者 「別れさせる事はできますか?」 深夜弊社に、復縁したい相...
大切な人を想う気持ちと悪く言う言葉... 復縁したい相手を思う気持ちとその相手を悪く言う言葉、復縁相談を頂く中で...
復縁の確率を聞く人の復縁成功率は0%... 復縁屋に『私の復縁成功率って何%ですか?』と聞く人のほとんどが...
”女性”探偵という仕事 こんにちは、株式会社ジースタイルの佐藤です。 昨日アップされた探...