Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

友達への復縁相談と復縁屋では相談に対する視点が違います。友達は復縁したいと考えている《あなたの味方》でも《あなたの復縁の味方ではない》そして復縁屋は《あなたの味方》であって《あなたの復縁の味方でもある》のです。

復縁相談をすれば皆復縁を応援してくれると考えるのは大間違い。

復縁は難しい事だと知っている方からしてみれば復縁なんて…と考えるのは当然の事かと思います。

復縁なんて…と考えるからこそ無理に復縁を進めず、諦めさせる様に進めていくのが友人に頼った復縁相談になり、友人に復縁相談をすると諦めた方が良いよ。と言われるのが関の山になります。

復縁相談を友人にする事と復縁屋に復縁相談をすることでは根本的な部分が異なり、友人は復縁を諦めさせる為に、復縁屋は復縁の可能性を見出す活路を見つける為に相談を受けるのです。

その為、友人に復縁相談をした所で復縁をサポートしてくれるか?と言えば復縁をサポートしてくれる事はなく、復縁屋のサポートと友達のサポートは方向性が全く異なります。

復縁屋には『復縁工作に関する相談をする所』と『復縁に関する相談をする所』で分かれていますが、復縁したいと考えるのなら『復縁工作に関する相談をする所』に頼るのではなく、復縁を全面的にサポートしてくれる『復縁に関する相談をする所』に頼らなければなりません。

友達への復縁相談と復縁屋への復縁相談復縁屋の中でも工作の相談をする所と復縁の相談をする所でも異なり、一体どこに相談すれば自分の復縁が叶うのか?という気持ちになるかと思いますが、復縁は難しいな…諦めるしかないかな…と考えるのなら友達に相談して復縁を諦める方向に、そして工作をしてもらいたいなら工作だけを行う復縁屋に、復縁したいのなら復縁に関する相談が出来る所に相談しなければなりません。

用途によって友達と復縁屋を使い分け、自分がどうしたいのか?という部分を決めているからこそ相談にのってもらうのが正しい相談所の使い方です。

復縁を諦めるか、復縁を望むかで友達と復縁屋で使い分けなければなりませんが、自分が何をしたいのか?という事を確定させなければ友達に相談する事も復縁屋に相談する事も全く意味のない時間の掛け方になってしまいます。

■⇒別れさせ屋は自然な流れで別れさせる方法を提案します

■⇒汚い中古品、買いますか?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい人必見の復縁テクニックについて... 復縁の裏ワザというものは実際には復縁する為のテクニックになります。 ...
別れる前にご相談下さい。 復縁屋に頼るのは自分でやれるべき事をやってから…と考え、別れる...
復縁工作と別れさせ工作(復縁屋と別れさせ屋)... 復縁屋と言えば復縁工作、別れさせ屋と言えば別れさせ工作、復縁工作だけを...
だからあなたは復縁ができない 岡目八目、復縁できないお客様の特徴とは 日々お客様からの相談...
忘れることができないからこそ復縁したいのに... 多くのお客様が仰ることが、「友達に相談をしたら、「そんな相手忘...
何故LINEがよまれないのか? 元カレ・元カノに送ったLINEが既読にならない為連絡手段がなくなったと...