Pocket

もう一度だけチャンスが欲しい

相談者の方々から『聞いて下さい…』というお話を頂き、相談者の話しを聞いていると、その話が真実であるかの様に話しをされますが対象者の話しを聞いてみると、そこには理由がある事や、話しが全く違うという事が分かります。

弊社片一方の話しを聞いただけでは分からない事実を知る事が出来る業種になりますから、真実は片一方から告げられるものではない事を知っています。

人間は自分の非について話す事をせず、相手にとって不利になる情報しか他人に話しません。

自分を肯定しながら相手を貶める様に話しをし、さも自分は悪くないという様に話す生き物です。

それが分かっているからこそ復縁を望む方には『自分の問題点について考えてみた方が良いですよ』という話しをさせて頂いています。

自分の経験が全て正しいと考えるので真実を見る事が出来ず、真実を見る事が出来なければ復縁に向かう事はありません。

相手がどうのというよりも自分自身の問題点を見つめ直さなければなりません。

その問題点に気付けるかどうかが復縁の鍵になり、ネット上に良くある別れの本当の原因を改善する方向に進むのです。

片一方からの話しでは真実を知る事が出来ず、真実を知る事が出来ないからこそ復縁工作などを行い、依頼者自身の至らないところなどを判明させる事になり、それを判明させるからこそ復縁に向けて行動する事が出来ます。

相談者の方が『〇〇な状態ですが復縁工作で復縁成功しますか?』という事を良く仰いますが、原因が分からなければ復縁成功するかどうかは分かりませんし、原因を知る為に復縁工作を利用するのですから、復縁屋が復縁成功率を事前に分かる事はありません。

復縁成功するかどうかは別れの本当の原因を知り、改善出来る部分であれば改善出来る内容であるからこそ復縁出来るかどうかが分かるのですが、相談者の方達が復縁工作の依頼をすれば復縁成功率は何%ですか?という質問をされる以上、復縁工作の依頼にお金を掛ければ復縁成功させてくれるんじゃないか?復縁をお金で買うという意識の元に依頼しようとしている事が分かります。

工作員が復縁に向けて背中を押す事など、復縁への後押しをする事は出来ますが、問題点が分からず『復縁した方が良いよ』と背中を押した所で復縁に辿り着かないのも復縁屋であれば説明しなければなりません。

その説明を怠り、復縁したい相手に問題があるから、復縁工作をすれば復縁出来ますよ。という様な復縁屋であれば悪質極まりない復縁屋である事が分かります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

離婚したい側が主張する「性格の不一致」はただの身勝手?... 復縁屋ジースタイルへの復縁相談では、既婚者の方からの復縁相談が少なくな...
些細な喧嘩が蓄積すると・・・ 些細な喧嘩が別れのきっかけの序章になります。些細な喧嘩が大きな...
年表で破局の理由を考える 株式会社ジースタイルの相談員に相談するためだけでなく、お客様お一人で復...
別れの本当の原因を知る事で復縁活動の方向性が定まる... 復縁相談者の方々から復縁したいとご相談を頂き、復縁活動についてお話しを...
問題の根本に気付かない危険性 復縁したい人には抱えている問題を解決しなければ復縁は難しいと思...
「何もしてないのに…」は間違い 同居をしていたのですが、嫁とうちの母が喧嘩をし、嫁が出て行きました...