Pocket

元彼(元彼女)から別れを告げられた時に『絶対に同じ事を繰り返さないから別れないで!!』と伝えませんでしたか?

付き合っている時に何度も同じ事を繰り返し、元彼(元彼女)から指摘される度に『ゴメン!今度から気を付ける!!』と何度も同じ失敗を繰り返し、最終的に別れを告げられた方にお伝えします。

今までに何度も、元彼(元彼女)はあなたの言葉を信じて『いつか、あなたが変わってくれるだろう…』と信じて待っていてくれたのはご理解されていると思いますが、あなたが反省せず、元彼(元彼女)が指摘された事に軽はずみな返事をしていたのは、結果的に元彼(元彼女)を騙していた事と変わりません。

何度も何度も、あなたから騙された元彼(元彼女)が最終的に決断して出した答えが別れになります。

  • 何度言っても直してくれない…
  • 何度言っても右から左に聞き流されている…
  • もう伝えるだけ無駄なんだな…
  • 話しを聞いてくれないって事は良い関係を築く気がないんだな…
  • 好きじゃないから話しを聞いてくれないんだな…
  • …etc

あなたに騙された元彼(元彼女)が考える事は上記の様な内容です。

あなたに騙された元彼(元彼女)が『絶対に同じ事を繰り返さないから別れないで!!』という言葉のどこを信じる事が出来ますか?

反省したフリを繰り返して、元彼(元彼女)を騙して、元彼(元彼女)の大切な時間を奪った、あなたは時間泥棒、時間詐欺師というレッテルを張られているのです。

反省したフリを続けた人が自分の悪い所を直せますか?

明るい未来を取り戻す為に復縁屋

復縁したいなら、別れの原因となる部分を改善しなければならない…と何かの知識を得た時間泥棒や、時間詐欺師は自己改善に奮闘します。

問題点を改善すれば復縁できる!!と信じ、行動を起こそうとするのですが、とりあえず悪い所を改善しよう。と、反省に「似た事」をします。

申し訳ないと思う反省ではなく、反省しなければいけないから反省する反省したフリ。

反省したフリをして自分は間違っていた。と元彼(元彼女)に伝えるのですが、申し訳ないと思っていない為、もしくは何に対して反省すれば良いのか分からないので、元彼(元彼女)に『ごめんなさい。二度としません。だから復縁して下さい』という言葉だけを伝えます。

元彼(元彼女)は今迄にも何度も反省したフリを経験しているので、反省したフリだという事に気付いて復縁してくれません。

するとどうでしょう?

反省したフリをする時間泥棒、時間詐欺師は『こんなに反省してるのに何で分かってくれないんだ!』と逆ギレをします。

反省したフリをする時間泥棒、時間詐欺師は反省を理解していないので、自分の悪い所を直す事が出来ないのです。

反省=謝罪ではありません。反省したフリは反省ではありません。

復縁屋・復縁工作の事なら株式会社ジースタイル

反省したフリは何が悪かったのかを認めない人や、悪い事を分かっていないのに反省の言葉を出す事を言います。

子供に良く見られますよね?

子供は親に怒られたら、何が悪いのか分からないけど、悪い事をしたらとりあえず謝りなさい。という教育の元、とりあえず謝ります。

子供は親が怒っているから謝るのであって、悪い事をしたから謝っているのではありません。

反省したフリをする時間泥棒や時間詐欺師も謝れば復縁してくれるよね?と、子供が反省せずに謝る事と同じ事をします。

元彼(元彼女)を騙す姑息な手段であり、姑息な手段に騙されて、付き合っていた元彼(元彼女)は反省したフリをする時間泥棒、時間詐欺師の言葉を信じる事が出来ません。

何が悪くて、どう改善していくか?を提案出来るから、反省の気持ちは伝わりますが、反省したフリでノラリクラリ過ごしてきた人は、反省=『ゴメンナサイ』だと勘違いしています。

ゴメンナサイは謝罪になり、反省ではありません。

謝罪=反省と考えていれば、反省出来る時は一生来ません。

反省したフリをする人が復縁できない理由とは?

もう一度関係を再構築したいなら復縁屋

反省したフリをする人が出来ない理由は、元彼(元彼女)を騙した形になっているからです。

騙された元彼(元彼女)は「また騙すつもりなんだ…」と警戒する訳ですから、反省したフリのまま復縁したいと伝えても、復縁を考えて頂ける訳がありませんよね?

元彼(元彼女)は、「本当に好きな人を騙すのか?」と、あなたの愛情に対して疑問を感じます。

復縁屋への依頼を検討する方の中には『復縁工作は元彼(元彼女)を騙す行為だ!』と考える人もいますが、元彼(元彼女)との仲を取り持つ復縁工作と、元彼(元彼女)に反省したフリを続けて騙そうとする人のどちらが、元彼(元彼女)を騙す行為なのか?

疑問を感じます。

反省したフリをする人が『復縁工作に頼らず自分の力で何とかしたいんです!』と、口にする事がありますが、何も反省せず、なぜ元彼(元彼女)が別れを決断したのか?も分からず、復縁工作に頼るのは気が引けます…と仰います。

元彼(元彼女)を騙している人が騙している事に気付かないので、反省しているフリをする人は復縁できないのです。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

100%の復縁成功率と早さを望む 早急に復縁したいという気持ちは分かりますが、今迄関係を持っていた方...
復縁したい人の気持ちの在り方。復縁に懸ける強い気持ちとは?... 復縁を望む人の気持ちの在り方は人それぞれです。 復縁したい気持ち...
人は見た目が9割は本当? 復縁活動を行う人の中には外見の改善を行う自分磨きを重視し、人は...
こんな状況の場合あなたはどう考えますか?... 「一ヶ月前に音信不通になった恋人が心配です…」 弊社に藁...
復縁が難しくなる別れ方 復縁したくても復縁が非常に困難になってしまう厳しい別れ方をする...
復縁に女性の人って?という質問は意味ありますか?... 「女性の人って〇〇な時~」「男性の人って〇〇な時~」という質問...