Pocket

別れさせ屋工作で妻と離婚したい時に別れさせ屋ジースタイルが行った過去の方法では依頼者の妻への接触から依頼者への愚痴を聞きだし、別居⇒離婚へと繋げた方法もあります。

妻へと接触し、夫と離婚する為に何があれば離婚に応じるか?とママ友の場で他の女性工作員も真面目て話しを聞き出します。

離婚に応じるなら~と話しを聞き出し、それを結果的に与えたという形をとる事で離婚が成立したケースは少なくありません。

結果的にというのは最初から聞き出したものを与えてしまえば意地でも離婚しないとなってしまう為に、結果的に…という方法を取らなければ離婚に応じてくれなくなってしまいます。

意地を張らせずに、気付いたら離婚の流れになっていたという方法があり、言い出した手前止まらないという状況を作り出します。

言った手前止まらないなんて離婚でもあるの?と思うかもしれませんが、話しを聞き出した後に、少しづつ心理誘導をする事で離婚に応じなければ自分が悪者になるという方法が存在します。

離婚に応じなければ自分が悪者になる。

でも離婚に応じれば以前に冗談で言っていた条件が手に入る。

その状況を作り出し、離婚しても言い訳を作れる状況を作る方法を提案させて頂きます。

離婚しても良い言い訳を作ってあげる事で離婚をし易くなり、最終的には依頼者が悪者にはなりますが、離婚したいを叶える為の落としどころになって頂きます。

悪者になるといっても裁判で訴えられるだとかの方法ではありませんのでご安心下さい。

おおよそ100万円前後で2~3ヶ月程度の工作期間でこの方法は出来ます。

NEXT:対象者を調査する事で原因を発見する別れさせ屋工作方法

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

2017/04/28の別れさせ成功者の声 S.Sさん (29/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...
事前に定める別れさせ屋工作方法では失敗前提になります... 別れさせ屋工作で元彼女とその彼氏を別れさせて欲しいというご相談・ご依頼...
別れさせ屋工作方法で成功したけれど時間が掛かってしまったケース... 別れさせ屋工作を行う為に調査時間が大量に掛かってしまった、ちょっとした...
2018/09/02の別れさせ成功者の声 S.Kさん (26/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 彼を取...
違法な別れさせ屋工作方法を提案する別れさせ屋は存在しない... 現実に即した別れさせ屋工作方法を別れさせ屋ジースタイルではご提案させて...
マルチ商法と「別れさせたい!」 弊社には様々な別れさせのご相談をいただきますが、多くはないものの持...