Pocket

復縁について悩む日々。
お客様は、暗く過ごしていませんか?
復縁できない」「復縁できないかもしれない」。
そんなネガティブな気持ちにとわられて、寝るときに、悲しい気持ちのまま1日を終えていませんか?

確かに復縁は簡単にできるものではないので、日々を悲観し暗くなってしまう気持ちはわかります。
それに、明るくポジティブでいるからといって、復縁ができるわけではありません。
また、間違えたポジティブを身に着けてしまうと、復縁がし辛くなるケースもあるので注意が必要です。
とはいっても、少なくとも暗く生気のない人と恋愛をしたいと思う人はおらず、恋愛をしたい人ではないということは、復縁したいと思ってもらえないということになります。
過剰な明るさやポジティブさは不必要ですが、暗くてもダメ!ということです。

では、どうすれば”過剰ではない”明るさやポジティブさが身につくでしょうか?
いくつかポイントを挙げてみましょう。

とにかく清潔を心がける

復縁を真剣に考えているなら…復縁屋、別れさせ屋ジースタイルがあなたの復縁をサポートします

人はうつ病やうつの傾向が強くなると、お風呂に入ることができなくなるそうです。
服を脱いだり髪を洗ったり顔を洗ったり体を洗ったりヒゲや無駄毛の処理をしたり~と、実はやることが非常に多いお風呂。
これらを”しなければならない”というのがうつの人には大変なようで、「明日入ればいいや」が続き、どんどん不衛生な状態になるようで・・・。
性格の問題もですが、そもそも不衛生な状態の人と関わりたいと思う人はいませんよね。
・きちんとお風呂に入る(ゆっくりぬるめのお風呂に浸かるのは、自律神経を整えることにも有効です)
・きちんと歯磨きをする
・朝はちゃんと洗顔をする
・髪を整える
・お洋服を洗濯する
どれも基礎的なことではありますが、何事も基礎ができてこそです。
基礎をきちんとできる生活を取り戻しましょう。

お部屋は心そのもの

お部屋の掃除とかもそうです。
実は、お部屋の状態というのは、その人の心の状態によく似ているんです。
片付けがいい加減で散らかった部屋に住む人は、やっぱりどこかいい加減です。
反面、きちんと整理整頓できる人は、スケジュール管理等もきちんとしています。
もし散らかったお部屋のままで復縁に取り組もうとしているのであれば、お部屋をきちんと掃除をして整理整頓しましょう。
断捨離をするのも良いことです。
”物”をきちんと取捨選択することで、今本当に自分が大切にしなければならない”もの”を再発見できるかもしれません。
物には気持ちが篭っています。
しかし、過去の気持ちや過去の自分に執着してばかりでは、いつまでも新しい気持ちや自分に変化をできないことだってあります。
お部屋の掃除は、今の自分を改めて見直す行為です
悲しく暗い気持ちと決別し、今の自分を見直し、今の自分に本当に大切なもの、つまり「復縁できた未来を手に入れる」ことだけに集中しましょう。
復縁できた未来を手に入れる」ことについて考えていけば、今の自分に本当に大切なものが徐々に見えてきます。

規則正しい生活をする

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁成功率を上げるお手伝い

これも、人として生きるためには基礎的なことですね。
しかしやっぱり、何事も基礎ができてこそ!
特に暑いこの時期、夜はなかなか寝付けませんし、その影響で朝はダラダラしてしまいがちです。
それでもきちんと規則正しい生活を心がける。
そこで何が大切かというと、「人として当たり前のことを当たり前にできるようになる」ということです。
復縁において大切なことのひとつに『自己改善』がありますが、漠然と『自己改善』と言われても、何をどう改善するのか、イマイチわからないですよね。
お客様によって改善すべき点というのは様々ですが、弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルにご相談・ご依頼くださるお客様からお話を伺う限り、「自己(我)を押し付け過ぎた」というパターンが非常に多く見受けられます。
その場合、改善すべき点は『他の人の話をきちんと聴くことができるようになる』というのが、自己改善の大きな柱になります。
でもこれって、人付き合い(コミュニケーション)において当たり前のことだと思いませんか?
『他の人の話をきちんと聴くことができるようになる』以外でも、復縁のためにすべき自己改善は、実はこういう”当たり前のこと”な場合が多くあります。
例えば『空気を読んだ発言ができるようになる(文脈に沿ったLINEやメールの返信ができるようになる)』『相手の立場に立って考えることができるようになる』などです。
関係の破綻において、特殊なケースを除いて、このような”当たり前のこと”ができないことで、お相手様に「もう限界だ」と思われてしまいます。
それら本来ならばできて”当たり前のこと”をできるようになるためにも、規則正しい生活をするという人として”当たり前のこと”ができるようになる必要があるのです。
また、そもそも夜更かしをして無為な時間を過ごせば過ごすほど、ああでもないこうでもないと思考は余計な方向にばかり進んでしまいます。
そこで生まれた余計な考えに引っ張られてネガティブに邁進してしまうのって、すごく無駄なことだと思いませんか?
だったら夜はきちんと寝てその分早起きをし、例えば早朝にウォーキングをするなりして、さっぱりした気持ちで朝を過ごすほうが、比較対象にもならないくらいに健康的です。
復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは、ご依頼いただいたお客様には、遅くとも夜の12時にはお休み頂くことを推奨しています。(お仕事の都合などによりそれが不可能なお客様もいらっしゃいますが)(あくまで”推奨”です)
これというのも、上記のように無駄に思考を巡らしてネガティブに引っ張られてしまうことを防止し、良い朝を迎えていただくためです。
ネガティブにああでもないこうでもないと考えていても、復縁に繋がる名案が浮かぶことはありません。
大人は6~7時間寝ることが一番体に良いそうで、夜12時までに寝れば、6~7時には起きる計算になります。
6~7時に起きれば、それなりに余裕ある1日をスタートできるはずです。
復縁するためのコンディションを整えるためにも、そして、無駄な思考に振り回されないようにするためにも、夜しっかり寝て朝きちんと起きる規則正しい生活をする。
是非心がけてみてください。

周りの人を見てみる

復縁したいと1人で悩む前に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい

人はひとりで生きることは不可能です。
お客様の周囲にも、色んな人がいると思います。
そういう人たちを、改めてどういう人であるか、しっかり見てみましょう。
見ているうちに、「この人のこういうところは良いな」だとか「この人のこういうところは良くないな(悪いな)」と感じる点が見つかると思います。
見つかった点を、自分に置き換えて考えてみてください。
例えば、しっかり話を聴いてくれる人がいたら、「自分は彼(彼女)の話をきちんと聴くことができていたかな?」と考える。
クチャラーな人がいたら、「自分はきちんとした食事マナーができていただろうか?」。
感情的に怒る人を見かけたら、「感情的に怒る人って、好ましくないな。自分はそうなっていなかったかな?」。
良い点も悪い点も、「自分はどうだっただろう?」と考えてみてください。
ご自身がお相手様にとって良い人になれていなかったから関係が破綻(ないし悪化)したのであり、復縁するためには、そういう点を改善することが必須です。
他人は鏡であり、他人は教師です。
他の人のコミュニケーションの仕方を見れば、ご自身のコミュニケーションについて改めて考え直すための材料をたくさん得ることができます。
これにおいてもやはり基礎的なことではありますが、基礎的な人付き合い(知人・同僚・友人含む)ができるからこそ、それよりも一歩進んだ恋人付き合いができるのです。
基礎をしっかりこなす。
どんなことにおいても、大切なことです。

まとめ

今回挙げた3点は、どれも生きる上で本当に基礎的なことです。
そんな基礎的なことよりももっと深い復縁についてのアドバイスが知りたい!」と思うかもしれませんが、例えば算数・数学においても、基礎ができなければ応用はできません。
1+1ができるから2333472+14484ができるわけですし、それができるから乗算除算ができるし、どんどん進んでいけば、もっと難しい高等数学だってできるようになるのです。
また、いい加減な作りの基礎の上に、マンションは建ちません。
手っ取り早い復縁の方法を知りたがるお客様は非常に多いのですが、そういうのは、いきなり「スカイツリーの建て方を教えてください」と言っているようなものです。
スカイツリーを建てたければ、まずは地盤工事から。
その前に、建築に纏わる法律だって勉強をする必要があります。
基礎ができているから、スカイツリーだって建てることが可能なのです。
一足飛びの『復縁の方法』を知ろうとする前に、まずはその土俵に立つためにも、基礎である”人として”を整えなければならないのです
そして、そのような基礎を整えることができたときに初めて過剰ではない明るさやポジティブさが身に付き、そこから復縁のための取り組みが始まるのです。
弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルのブログには様々な復縁の方法が書かれていますが、それらを読むときにも、『自分は基礎的なことができているか?』『間違ったポジティブさや明るさではない人間性であるか?』を念頭に置きながら、読んでみてくださいね。

■⇒復縁方法を探している方へ

■⇒迷いなく復縁したいと望むなら

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

彼氏・彼女と仲直りするには? 最近復縁屋・別れさせ屋ジースタイルに増えている復縁相談で、以下のような...
「お前面倒くさいな」って言われませんでした?... お客様の中で、「お前面倒くさいな」って言われて、別れを宣告された人はい...
自分なりの努力はしているを口にするようでは復縁出来ない... 『努力は裏切らないって言葉は不正確だ。「正しい場所で」「正しい...
復縁したい相手が連絡を遮断するワケ... 復縁を望む場合に復縁したい相手とは連絡がとれない状況にいる方は...
だからあなたは嫌われます 多くのお客様に面談をさせていただいていると、「この人はこういう性格だか...
こんな考えの人に復縁はできません 今日は少々厳しい内容を書かせていただきます。 相手を酷く...