Pocket

復縁したいなら自己改善は必須になります。

復縁する方法を探す方は復縁できるカラクリを知ると自己改善の大切さを知り、自分を変える事の大切さを知らない人が復縁できない事も同時に知ります。

弊社にも復縁相談者から『自分を変えたいです!』というご相談を頂く事はありますが、本当の意味で自分を変えるとはどういう事なのか?を理解している人は少なく、本当の意味で自己改善に取り組んでいる人はあまりいらっしゃいません。

例えば、自己改善していると言いながらも、髪型を変えたり、メイクを変えたり、服装を変える、ダイエットをするといった外見を変える事を自己改善と仰る人も少なくありません。

自己改善とは自分を良い方に変える事であり、自分を良い方に磨く事ではありません。

『自分を変える為に努力しています!!』という方が見た目を変える努力をし、見た目を変える努力に対して『自分は一生懸命努力している!』と仰る方もいらっしゃいますが、見た目を変える努力はお金を出せば誰でも買える努力であり、変える努力と買える努力を同一に考えている方が少なくないのです。

変える努力と買える努力は全く異なり、買える努力は自分磨きであり、替える努力が自己改善になります。

どうしても復縁したいなら変える努力が求められますが、変える努力をしている復縁相談を頂く方はほとんどいません。

復縁する為に変える努力をしたい方は、ご自身の努力が買える努力になっていないか?

自分を変える努力が間違っていないか?を確認して頂く復縁ブログになります。

外見を変える事が間違いという訳ではありません。

復縁工作と別れさせ工作で元カレ・元カノを取り戻すお手伝いを行います

外見を変える事が間違いという訳ではありません。

外見を変える事はそれなりに効果がありますし、綺麗になる事や格好良くなる事を否定する事はありません。

しかし、復縁を考えた時に何を変えなければならないのかを考えて頂くと外見を変える事は本当に必要な事なのか?という問題に気付かなければなりません。

復縁したいなら別れた原因を知らなければ何を変えなければならないか?に辿り着く事がありません。

例えば、別れの原因が肥満なら、肥満を解消する為のダイエットをしなければならず、肥満を解消出来なければ復縁の可能性はありません。

見た目を指摘されたのなら、見た目を改善するのが復縁への近道になりますが、外見を指摘されて別れに到る方はほとんどいません。

外見が別れの原因ではない状態で、外見を改善すれば復縁に繋がるでしょうか?

問題は別にあるにも関わらず、自分で取り組む努力は外見では復縁に到らない事はお分かり頂けるかと思います。

中身に問題があって別れを告げられたなら、中身を改善した+αで外見も磨く事が出来れば復縁の可能性を上げる事に繋がりますが、外見を変える事は基本の改善にプラスαでしかないのです。

別れの原因を買える変化ではなく変える変化が出来ない理由は?

涙が止まらない…復縁屋に任せるなら株式会社ジースタイル

別れの原因を買える変化ではなく、変える変化が出来ない理由は単純に辛いからという理由になります。

復縁を望む方は別れた翌日には復縁したい!と思います。

翌日には復縁できている状態になれる方法を探しても見つかりませんが、焦りから存在しない方法を探します。

買える変化は『変えたい!!』と思った当日に変える事が出来ます。

変える変化は『変えたい!!』と思った当日に変える事が出来ません。

変える変化はお金を払えば購入出来るものではなく、意識の問題で変えなければならないので、今までに生きてきた10年、20年、30年と時間を掛けて積み重ねたものを壊して作り上げるので1日でどうにか出来る事ではありません。

自分が積み上げてきたものを一旦壊さなければならないので、変える変化はとても辛い作業が必要になり、本当に復縁したいと思わない方は今の自分を変える怖さと天秤に掛ける為、お金を出せば簡単に買える変化に進み、変える変化をしなければならない事を分かっていながら変える変化を致しません。

中身を変える事は自分で出来ない事に気付いていない方が多いのです。

復縁したいと1人で悩む前に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい

簡単に『自分を変えたいです!!!』という方は多いのですが、自分を変えるのはとても辛い事だと知らないで『自分を変えたい!!』と仰います。

簡単に自分を変えられているなら別れを告げられず、今復縁したいと思っている事はありません。

自分を変える事はとても大変なので、自分の力で変える事は殆どの方が出来ません。

中身を変える事はとても辛い作業であり、中身を変える事が出来ないので復縁したい相手の気持ちが冷めてしまいます。

気持ちが冷めてしまった状態を理解していたハズなのに、『自分を変えます!』と言いながら、何も変わらないので別れを告げられます。

本来なら追い詰められていた状態にも関わらず、自分を変える事が出来なかった人が『自分を変えます!』と仰るのですが、自分を変えられるなら既に変えられていると思いませんか?

殆どの方が出来ない事を『出来ます!!』と仰っている事に気付いてません。

出来ない事を『出来ます!!』と簡単に言うので当然復縁もできません。

【変える事】が難しいので【買える事】で努力したつもりになります。

もう一度大切な人の心を取り戻すなら…

復縁活動をしている方に『あなたは何も努力をしていないですよ!』と伝えると決まって『私は自分なりに努力してます!!』と、自分なりの努力を肯定します。

復縁屋の立場で言わせて頂くと自分を肯定した努力をしている人ほど何も努力していない事を知っています。

努力は自分で『努力している!』と思っているから努力していると見られるモノではなく、他人から『努力しているね!』と言われるから努力していると見られるモノですが、自分なりの努力という心地良い言葉で自分を騙し、自分を騙した努力をしている方を他人は努力しているとは一切思いません。

自分で努力している!と他人からの評価ではなく、自分の評価で頑張っている評価を下す為、他人から目に見えて分かる変化をお金を出して購入します。

そして、他人から『以前とは変わったね』という言葉を頂けば、自分は頑張っている!!と思い込める為、【変える努力】から【買える努力】に力を入れる事になります。

【買える努力】を続けていくと、自分では頑張っているつもり!にはなれますが、元彼(元彼女)からは何も努力を感じられず復縁出来ません。

変える変化と買える変化どちらが復縁したいなら大切だと思いますか?

復縁したいから行動したい…復縁相談は復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ

【変える変化】と【買える変化】について解説させて頂きましたが、どちらの変化が復縁したいなら求められると思いますか?

『自分を変えたい!!』と復縁の為に自分を変える努力をしている方は、本当に復縁したいなら何が必要なのか?を本当は知っているハズです。

復縁する方法は冒頭でも説明させて頂きましたが自己改善になります。

復縁したいなら自分を変える事で元彼(元彼女)から別人の様に魅せる事が求められ、別人になるというのは外見を変える事でしょうか?

それとも中身を変える事でしょうか?

別れの原因をもう一度考えてみて下さい。

あなたの外見が元彼(元彼女)は『別れたい!!』と仰っていましたか?

浮気をされて別れを告げられたあなたは『浮気相手の方があなたより美人(イケメン)だから別れたい!』と言われましたか?

本当に復縁したいなら何をしなければならない事はきっと分かっていると思います。

そして、復縁する為にしなければならない事がとても大変だと分かっているのではありませんか?

弊社には『復縁する為に何をすれば良いですか?』というご相談も多数いらっしゃいますが、何をすれば良いのか?を全く分かっていない方はとても稀です。

『辛いから自分が考えている事とは別の答えが欲しい!』と思って、弊社に相談しても、あなたが気付いている事と同じ事を返答させて頂くだけになります。

本当に復縁したいなら【変える変化】と【買える変化】のどちらが必要なのか?

分からないフリをするのではなく、分かっている事を積み上げる事が復縁する唯一の方法と言う事を忘れてはいけません。

補足:外見を自分磨きして復縁できると思いますか?

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

あなたはどう思っているか分かりませんが、あなたの外見は磨かなければならない程、酷いモノですか?

あなたの外見が磨かなければならない酷いモノなら、元彼(元彼女)は見た目が酷いあなたとお付き合いをしたのでしょうか?

元彼(元彼女)は見た目であなたに惹かれただけでしょうか?

見た目であなたに惹かれただけなら、外見を直さなければ復縁は難しいと言わざるを得ませんが、外見を直すのに髪型や服装、メイクを変えるだけの変化で事足りますか?

外見を多少変えれば、多少の変化に気付いてもらえるかもしれませんが、多少の変化で復縁にまでこぎつけるでしょうか?

外見を変える事は否定しませんが、復縁したいから外見を変える努力をしている方々は、もっと変えなければならない事は多いと思いませんか?

変えなければならない事を変えず、変えなくても良いところを変えようとして復縁できない方がほとんどです。

イメチェンするだけで復縁できるなら誰も苦労しませんし、日本の復縁率はとても高い数字が出ているハズですが、残念ながら日本の復縁率はとても低く、低い復縁率を作り出しているのは【変える変化】ではなく【買える変化】をして復縁活動に挑む方々が作り出しています。

外見を自分磨きして復縁できると本当に思うのか?

今復縁活動をしている方々は自分の復縁活動に疑問を呈してみては如何でしょうか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

自己改善が進まない人へ 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。 復縁を目指す...
自分の要求だけでは関係は作れません。... 復縁屋に復縁工作の相談してくる方の中で『復縁出来るなら幾ら掛か...
復縁に自己改善は当たり前 先日相談者の方からジースタイルさんは復縁には自己改善が必要だと...
復縁は焦らないの勘違い 焦ってしまえば復縁は叶わないのは勿論なのですが、焦る所を焦らず...
行き過ぎた感情が復縁を難しくする 皆さんが、好きな方に対して思う感情とはどのようなものでしょうか...
野心を持って復縁工作を利用してください... 「復縁工作を依頼したら、絶対復縁できますか?」と仰るお客様がい...