Pocket

大好きな人を守る為に復縁屋

先日とある動画を見ていたら面白い事を言っている方がいらっしゃいました。ネットでターゲットを探してSNSサイトを見つけたら発見して、そのSNSサイトの友達が見た目が依頼者と全く違うので依頼者はフラれたので依頼者の外見を変えて復縁する事が出来ました。

依頼者とターゲットが再会する部分に関してはボカして説明していましたが、これって実際にある話なのか?というとあるとは到底思えません。

まず、外見が好みではないからフラれた。という理由であれば、外見が好みではない事すらも話しをする事が出来なかった恋人同士の関係性の薄さに問題があります。

服装の好みがタイプではない事も話せない様なカップルは恋人として成立しているのか?という疑問がありますし、その恋人の服装が変わっただけで復縁を考える恋人に関しても、またターゲットの好みが変われば別れを告げられてしまうのではないか?という不安はないのか?という疑問もあります。

好みのタイプを話せるような関係になるから相手の好みが変わった時にも、どんなタイプが好みかを聞く事が出来て初めて2人の関係を築き上げていく事が出来ますが、そういった部分に着目せずに服装を変えただけで復縁出来ました。という事を動画の人物は話していました。

そしてもう一つの問題点がターゲットとどうやって再会したのか?という点に於いては何も語っていません。

必死に服装を変えただけで復縁出来たと仰っている姿を見ていると『こういう動画を見て復縁屋に騙された…』と言うんだろうな…という事が分かります。

アクセス数もそこそこあって多くの人が、その動画を見て『外見を変えれば復縁出来るかも!?』と間違った情報を信じてしまい自分磨きをしなければならない…という間違った情報を元に復縁活動を行います。

復縁したい人達は復縁する方法を求めていますが、こういった間違った情報を信じてしまい自分磨きを頑張るのだな…という事も良く分かりました。

復縁する為に内面を磨くのではなく、悪い部分を改善するのが自己改善になります。

このケースであればターゲットの好みのタイプに関してはターゲットに接触すればスグに分かる事ですし、ターゲットに接触して好みのタイプを聞き出して復縁した後の事を考えてみれば『好みのタイプを話し合える間柄になれる為の改善』が必要になります。

こういった改善が必要ない訳もなく、自己改善を自分磨きや自己改革と同様に考えているダメな復縁屋もどきは自己改善の意味を知りません。

間違った情報を元に復縁活動してしまっている方には自分磨きや自己改革は決して悪い事ではありませんが自己改善と自分磨きや自己改革は同じではない事を忘れない様にして下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

反省をするために、学ぶ 破局について、「反省をしてます!」と仰るお客様がいらっしゃいま...
見方を変えて初めて分かる、復縁できない自分の過ち... 世間には、人物を表す形容詞が多く存在します。 繊細、おお...
わたしの復縁経験と、復縁が出来た理由... こんにちは、復縁アドバイザーの佐藤です。 今日は、わたし自身の復...
復縁したいとき、復縁希望者と復縁されたい人、どちらが悪い?... いきなりですが、問題です。 付き合っているカップルが、双方共に禁酒を...
プライドの高さが邪魔をして復縁出来ない... 時折頂くメール相談の中でメールを拝見させて頂いているだけでプラ...
自分で考えなければ復縁はできません... 自分で考える お客様はそれができていらっしゃいますか? 復...