Pocket

復縁したいなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

復縁や別れ等の恋愛を扱う弊社には様々な恋愛相談を頂きますが、大人と子供の恋愛について理解されていない方がいらっしゃいます。

大人の恋愛と子供の恋愛では大きな差があります。子供の恋愛は先の見えない自分に都合の良いイメージを重ねただけの恋愛であって将来のビジョンを子供同士は話していますがビジョンを明確にする事は出来ません。

子供の将来の夢の様な話ばかりをして現実に則した話しが出来ない為、子供の恋愛は現実を見る事無く片方が成長してしまうと、その成長に追いつく事が出来ない為に別れを切り出される子供のカップルはとても多いのです。

大人の恋愛と子供の恋愛の違いは子供の恋愛と違い、相手の事を理解して現実に則した会話や大人の態度をお互いにとり、お互いに尊重し合えるのでお互いの成長を支え合う関係になる事が出来ます。

お互いがお互いを尊重し合い、お互いを必要とする為に2人の関係には【絆】が生まれます。

その絆はお互いに切るに切れない関係になり、2人がお互いを求め合うからこそ更に関係が深まります。

子供は大人の恋愛をしていると自分達では考えますが実際に第三者が見てみればお互いがお互いを必要としている様に思い込んでいる事が多く、心からお互いを求めている訳ではない事が分かります。

絆というものが本人達は持っているつもりでも、絆を感じてないケースは多々あり、片方だけが絆があった、自分と相手は運命の相手だと思い込んでいて子供の恋愛を認める事が出来ない子供の恋愛をしている方も多々あります。

大人の恋愛をしているつもりで子供の恋愛をしているので運命の相手と思い込んでいる相手との別れについて悩みを抱えている未成年者の方は多いのですが、成人した方であっても子供の恋愛を行っている大人も多数いらっしゃいます。

自分は大切にしていたはずなのにと【しているつもり】を前面に押し出し、相手に押し付け、相手が嫌がる事も直そうとせず自分達の関係は大丈夫と甘えて相手を尊重する事を忘れている為に【絆】がない状態にも関わらず絆を求めます。

自分中心で物事を考える方なので恋愛自体も上手く立ち行かなくなり、復縁したいと願いながらも子供の恋愛を繰り返そうとする為に拒否されてしまいます。

大人の恋愛であれば復縁屋は対応させて頂きますが考え方が子供の方からのご相談は例え未成年者でなくてもご相談を承る事は致しません。

大人の恋愛で別れを経験した方からのご相談をお待ちしています。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

冷やし中華騒動で学ぶ、気遣いの仕方... 思ったことや感じたことは何でも言う、相手に対して正直でいる。 そ...
復縁の可能性を考えてみよう 復縁の可能性を見出す為に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルから復縁したいと...
備えあれば嬉しいな~復縁への備えとは~... ”備えあれば憂いなし” よく使われる言葉ですね。 この”備...
「性格の不一致」って? 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。 付き合っている...
復縁とは何を目指す事? 元カレ・元カノと復縁したい。彼氏・彼女とよりを戻したい。夫婦関...
何かの力を借りて復縁成功談 復縁を1人で考える際にも何かの力を借りて復縁することがあります。そうい...