Pocket

大人の考え方と子供の考えの差があれば復縁できないのはご理解頂いてますでしょうか?

小さな子供と恋愛したいと思う大人はいませんよね?

弊社に復縁相談を頂く方に、子供の考えのまま恋愛をし、復縁したい相手は立派な大人の考えをしているので別れを告げられた方は少なくありません。

大人と子供の考え方をご理解頂き、大人の恋愛について良く考えて頂き、別れた本当の理由について考えるキッカケにもなるのではないかと思います。

大人の恋愛と子供の恋愛では大きな差があります。

子供の恋愛は先の見えない自分に都合の良いイメージを重ねただけの恋愛であり、将来のビジョンを子供同士は話していますが、将来のビジョンを明確にする事は出来ません。

現実に即していない言葉をお互いに鵜呑みにし、現実を見る事が出来ない恋愛を子供の恋愛と言います。

子供の恋愛は現実的ではなく、約束の出来ない未来の話しをするだけなので、片方が成長すれば子供の恋愛に飽きが出来、成長出来ずに約束の出来ない未来を夢見てる方は別れを告げられます。

大人の恋愛は現実的な問題をお互いに乗り越えていく恋愛になり、パートナーを敬う気持ち、支え合える関係なのか?を確認しながら関係を構築していく恋愛になります。

お互いに尊重し合えるので、お互いの成長を支え合う関係になれるのが大人の恋愛になります。

子供達は大人の恋愛をしていると、恋愛に酔いしれますが、客観的に見ればお互いを必要と思い込んでいる状態が多く、心からお互いを求めている訳ではありません。

子供の考えのままでは大人の考えをもった相手からは捨てられます。

復縁したいなら大人の考えと子供の考えについて、良くお考えになってみては如何でしょうか?

子供の考えでは大人と大人の恋愛は出来ないので復縁できません。

復縁工作・復縁屋はお任せ下さい

復縁相談を頂くと復縁できない人は他人のせいにする事に慣れている人という、子供の恋愛をする人は特徴があります。

相談者の思った通りにいかなければ他人を批判し、他人を否定し、自分を肯定します。

自分を否定する事が出来ないので、復縁したい相手の事も否定します。

復縁したい相手を否定しますが復縁したいと仰います。

復縁したい相手を否定するなら復縁を諦めれば良いのですが、子供の恋愛をする人は自分の想い通りにしたい為に自分がフラれる事を許しません。

大人は単純に『ワガママな人だな…』と感じるので、嫌われて当たり前!となるのですが、当の本人は子供なので嫌われて当たり前の事をしても嫌われている自覚がありません。

  • 元カレの事が大好きなんです
  • 元カノは本当にきれいで…
  • 復縁したい相手はとても優しいんです…

と、復縁したい相手の事を想う言葉があれば復縁屋としても復縁したいですよね?と共感出来ますが

  • 元カノは本当に浮気性で…
  • 元カレはお金にだらしなくて…
  • 復縁したい相手はメンヘラでどうしようもないんです…

と復縁したい相手を批判する人が復縁したいと仰る意味が復縁屋には分かりません。

人は完璧ではないのは当たり前ですし、良い所も悪い所もあるのが人間です。

悪い部分ばかりに目がいく相手と復縁したい理由はどこにあるのでしょう?

照れ隠し?プライド?恥ずかしさ?

復縁屋に復縁したいと相談している状態で、照れ隠しやプライド、恥ずかしさは必要でしょうか?

状況に応じて対応する事が出来ないので子供の考えを持っていれば、大人の復縁したい相手から疎ましがられるのは当然であり、別れに到ったのは必然になります。

子供の考えだから復縁したい相手を非難する

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

否定や批判をするよりも復縁したい相手の良い所に目が行き、相手の良い所に目が行くからもう一度取り戻したいと真剣に考えた結果、復縁に繋がります。

復縁したい相手の悪い所を復縁屋に話して『復縁したい相手の○○が悪い…』と批判をする事は別れて清々したという人がする事です。

子供の考えを持っていれば、相手は別れて清々したと想っている訳ですから、復縁屋に相談して来る事すらありません。

両親、兄弟、親戚、学校の先生に、子供達が『僕(私)は悪くないんです!!』と告げ口をしますが、子供の考えのまま成長しているので大人になって、両親、兄弟、親戚、学校の先生がいない為に復縁屋に告げ口をします。

大人の考えを持った復縁したい相手は、大人の考えを持っているので、別れた訳ですから、子供の考えだから縁を切られた方に問題があるのは当然です。

しかし、子供の考えを持っている相談者は、別れを告げた方が悪いと非難をします。

復縁できる訳がありません。

子供の考え方と大人の考え方の差を埋めるには?

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

恋愛に年齢は関係ありませんが、大人の考えを持っている人に子供の考えを持っている人が付き合う事はありません。

ロリコンという性癖があれば話は別ですが、一般的に小学生が成人と付き合う事はありません。

子供の考えを持っている方は、自分が子供の考えを持っている事に気付かなければ復縁できませんが、子供の考えを持つ方は、自分が子供の考えを持っている事に気付きません。

誰かに何かを指摘される事を子供は受け入れる事が出来ません。

感情的になり、自分の考えを受け入れろ!!と相手に泣き叫びながら求めます。

我慢が利かないからワガママだと思われ、ワガママな考えをいつまでも受け入れるのはとても辛い事を知らなければなりません。

子供の考えを持っているかどうかを確認する為に、自分が我慢した事を他人に話してみて下さい。

きっと、あなたの我慢に対して『我慢したんだね!!偉いね!!』と言ってくれる人はいません。

仲の良い友人なら我慢したんだね!偉いね!!と言って下さると思いますが、同性で比較的仲が良い訳ではない友人に相談してみて下さい。

『え?何を我慢したの?』と言われるのがオチです。

子供の考え方から抜け出し、大人としての考え方を持って復縁したい相手にアピールしたいなら我慢する事を心掛ける事から始めてみては如何でしょうか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

無神経と言われる人 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員の山下です。 相手...
復縁出来ない人の共通項 復縁屋には多くのご相談や依頼を日々いただきます。弊社にも沢山の...
復縁屋に依頼をしても復縁できないお客様とは... 弊社と契約をしてくださり復縁への歩みを始めても、中には何ひとつ...
「でも」「だって」、言ってませんか?... 「わたしが悪いです」「自分のせいでこのような状況になりました」。 ...
相手の気持ちを考えない捨て台詞を言う人は、復縁ができません... 他人の気持ちがわからない方から復縁相談をいただくことがあります。 ...
焦って判断を誤る人は復縁できないのは当然です。... 元彼(元彼女)から別れを告げられ、思いがけない別れに直面すれば焦り、冷...