Pocket

復縁したい相手を思う気持ち】と【その相手を悪く言う言葉】、復縁相談を頂く中で大切に想う気持ちと悪く言う言葉が入り混じり、自分に正直になれない方がいらっしゃいます。本当は復縁したいのに出て来る言葉は相手を罵ってしまう。元カレ・元カノを罵っても復縁出来ないのは分かっているけれど、そう思わなければ心が崩壊してしまう。

人間は強い生き物ではありません。

強い生き物ではないから簡単に心が壊れてしまいます。心が壊れてしまいそうになっても耐えられるのはどこかで自分の心を制御して偽った言葉を誰かに投げる事で頭と心のバランスを取ろうとします。

復縁したいなら強い心を持ちなさい。

強い心を持つ事で自分の目的である【復縁】までの道のりを進む為に出来る事をするのです。途中で心が折れそうな時も絶対によりを戻してみせる!!という気持ちがあるからこそ一歩づつ先に進む事が出来ます。

その途中で心が折れそうになった時、元カレ・元カノを罵倒する言葉が出て来るかもしれません。その罵倒する言葉は元カレ・元カノではなく2人の関係とは無関係な人に出さなければなりません。

元カレ・元カノを想う気持ちはあるけれど、一方的な気持ちを相手に投げ続けるのはとても疲れる事であり、一方的な気持ちを自分の中に溜め込んでいては心の病に発展しかねません。誰かに聞いてもらう事で心のバランスを取り、心のバランスが取れるからこそ元カレ・元カノから見て魅力的な人物として見せる事にも繋がります。

心のバランスが取れない状態で『復縁したい…』『復縁したい…』と縋る様に元カレ・元カノと会った所で『もう一度付き合おう』という言葉をもらえる事はありません。復縁したい=もう一度好きになってもらうという事ですから、もう一度好きになってもらう為には心が落ち着いた一人の異性として元カレ・元カノの前に表れなければなりません。

参考ブログ

復縁屋に元カレ・元カノの愚痴を言いたい方へ

復縁屋、別れさせ屋・復縁工作・別れさせ工作のジースタイル

復縁したいから復縁屋にご相談頂けるかと思いますが、ご相談者様が元カレ・元カノの事を嫌いだとは思いません。しかし大切な人の事を悪く言ってしまうだけで終わりたいのなら復縁屋に相談しなくても友人・知人に愚痴をこぼせば済むのではないかと思います。

愚痴を言いたいのは『自分は間違ってないでしょ?』という自分の味方を増やしたいだけなのでしょうか?愚痴をこぼす事で心が救われるなら構いませんが愚痴をこぼすだけであれば復縁屋は相談者様の味方になる事はありません。

少なくとも別れた理由には元カレ・元カノが一方的に悪いのではなく双方に理由がある。と考えるのが復縁屋の考え方であり、双方に理由があっても復縁したいのは片一方という事ですから、その片一方の人が不満だけを募らせて元カレ・元カノの愚痴をこぼすだけでは何も始まりません。

愚痴を聞く事で心の病に発展しない様に協力させて頂く事は出来ますが、相手を罵りたいだけで自分を正当化したいという愚痴については協力する理由はありません。復縁したい側が自分を正当化しようとしても現実として別れている訳ですから正当化出来る理由はありませんし、自分を正当化する人が『自分は間違っていないんだから復縁してよ』と言って復縁成功した例は今までにないので復縁屋が正当化を助長する様な事は致しません。

愚痴を吐くなという事をお伝えしたいのではなく、自分を肯定する様な正当化ばかりを復縁屋に相談しても復縁屋は友達ではないので復縁を心から目指すのであれば耳を傾けますが『復縁したいけど元カレ・元カノが悪いから…』と本当に復縁したいのか?と疑いたくなる様な事ばかりを口にしていれば復縁屋が協力する事はないのです。

お金を払えば復縁工作をしてくれるでしょ?だったら愚痴ぐらい聞いてくれてもいいんじゃない?というお考えであれば相談する所は復縁屋ではなく復縁工作屋になります。

復縁屋に愚痴を聞いてもらいたいのなら【復縁を目指す意思】というモノを持たなければ愚痴さえも聞いてもらう事は出来ません。

元カレ・元カノを悪くいう事

ご相談者の気持ちの大半は、【大切な人のことを本気で好きだ】という気持ちと【自分が復縁したいと思う事がイケナイ事】だと思う気持ちを持っています。

復縁したいと言えば周囲の人から『諦めた方がいいよ!!』『もっと良い人見つかるよ!!!』という言葉を言われてしまい、復縁に否定的な言葉が積み重なり『本当に大切にしたい人なのに、自分はそんな人と復縁したいのかな?』と考えてしまいます。

周りから否定的な意見を聞いて流され、元カレ・元カノの事を悪く言ってしまいますが心の中では『それでも本当に好きなのに…』と自分の心との葛藤が出て来てしまいます。そして悪い部分に目が言ってしまい【自分だけが悪いのか?】という気持ちが芽生えてしまい元カレ・元カノの事を悪く言ったり愚痴をこぼします。

復縁したいと言いながらも悪口を言うのは矛盾しているのですが、それで心のバランスを取ろうとしている事が分かる人と自分を正当化したいだけの人に分かれます。悪口を言う事を否定するのではなく復縁に向けて愚痴をこぼす事でそれでも元カレ・元カノが好きなんだ…という事を確認する為に愚痴をこぼす事もある為、全てが否定的な訳ではありません。

大切な人の事を悪く言う事で自分の心をこれ以上傷つけない為の予防線を張る事が出来ます。

大切な人を想う気持ちと悪く言う言葉のまとめ

復縁屋、復縁工作のご用命は株式会社ジースタイルの復縁相談をご利用下さい

復縁したい相手(元カレ・元カノ)の事を悪くいう事は基本的にはプラスになる事はありません。その気持ちを持っている事を相手も気付きますし、その気持ちがあって元カレ・元カノに接していれば態度にも言葉にも出てしまい復縁を意識させる所か会う事も連絡も少しづつ疎遠になっていきます。

別れた後に元カレ・元カノの事を悪く言った所で付き合っていた当時からそれを伝えなかった、もしくは伝えていたけれど相手が直さなかったのなら問題は自分自身にもあります。

付き合っていた当時に伝えなかったのであれば別れてから悪口を言うのではなく付き合ってた時から伝えなかった自分もいけません。

伝えていたけれど元カレ・元カノが直してくれなかったのなら付き合っていた当時の自分の言葉が届かない程の関係性しか築けなかった自分を悔いなければなりません。相手を悪く言う事でプラスになる事はありません。自分の心のバランスを保てるのならプラスですが、それは自分の中で処理しなければならない問題になります。

少なくとも元カレ・元カノは今の自分に興味がない。だからこそ関係を発展させる為には愚痴をこぼしたり相手を悪く言うのではなく、相手の事を思うなら自分の至らない所を改善していくしかありません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

子供の恋愛と大人の恋愛 恋愛に年齢は関係ない。大人の恋愛も子供の恋愛も同じです。という...
電話での復縁相談が的確です こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルのYsです。 ...
復縁した方がいいですか? 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへ、元カレ・元カノがいて、復縁の...
理解が出来なければ意思疎通は出来ません。... 人と人がコミュニケーションをとる時に言葉によるコミュニケーショ...
特別な相手には特別に出来る 特別な相手には同じ事はしません!という言葉は正しいのか?復縁を...
復縁屋の面談は原則一人なの? 復縁工作の依頼をするか悩んでいる際に面談の予約を入れ、復縁屋との面談を...