Pocket

弊社には、夫の浮気を容認していないけれど、浮気されていても『子供の為に何とか離婚を回避したい。復縁したいと思っている』と悩みを抱えている方々からご相談を頂きます。

相談者が離婚を回避したい!とお考えでも、旦那は家庭を顧みようとせず、浮気相手と浮気ではなく本気で付き合っていた時に旦那と浮気相手の関係が破局しなければ、離婚は免れても一生仮面夫婦で生活しなければならないと苦しみます。

仮面夫婦として子供の成長だけを考え、不倫相手との関係は黙秘していれば最初は家に帰って来ていた旦那も時間と共に別居生活の様に家を出る事になり、浮気相手との関係を容認したまま別居生活が続けば、離婚に該当する理由を元に裁判を起こされてしまいます。

第二の人生の時には不倫相手と別れていて欲しい…と願いながら、自らが離婚の窮地に立たされる事も考えられます。

家庭や現実を考えたら、夫が不倫しても「離婚」は取りづらい選択肢

大切な人を取り戻す為に別れさせ屋

家族や子供の事、現実を考えた際に夫が不倫をしていても「離婚」は選択しづらいのですが、夫婦間に溝があれば、すれ違いを埋められず、離婚という選択肢を選ばなければならなくなります。

離婚に至るまでには何かしらのキッカケがあるのですが、キッカケは夫婦によって異なります。

  • すれ違いの生活
  • 思い遣りのない言動
  • DV
  • 金銭的な問題
  • 不倫や浮気

離婚を考えるキッカケは様々な理由があり、キッカケ1つで離婚に踏み切るのはとても重い選択肢になりますが、夫の不倫は離婚を考えるとても大きなキッカケになります。

夫が不倫をしていても、子供がいるなら子供を理由に離婚に歯止めを利かせる夫婦もあります。

子供がいても夫の不倫を許せない…と離婚に歯止めが利かない夫婦もあり、子供がいるから離婚したくない!と考える女性の気持ちを不倫している夫は汲み取ってくれる事がありません。

子供がいても自分の想いを遂げたい!という不倫旦那の気持ちとぶつかり、離婚問題が難航するケースは多々あります。

家庭や現実を考えた際に、夫が不倫していても今後の生活は?子供の父親は?子供が学校で虐められないか?といった様々な問題があり、問題の中には子供が絡む事も多いので、旦那が不倫をしていても離婚に踏み出す事は中々しづらいのです。

旦那が不倫しているから悩んでしまうんだ…と考える妻は多く、不倫相手と別れさせられれば幸せな家族を取り戻す事が出来る…と別れさせ屋へご相談を頂く形となります。

離婚問題に直面しているなら、ジースタイルにご相談下さい。

別れさせ屋にしか出来ない事…

子供の為に離婚回避を願う父、母からのご相談は多々頂きます。

子供の為に離婚回避し、家族としてもう一度やり直したい…と考える際に子供の事を想えばこそ…という姿勢は間違いではなく、親として当然の想いでもあります。

様々な原因で離婚問題に直面している夫婦は沢山いらっしゃると思いますが、自分の為に選択した道と子供の為を想い選択する道は異なります。

別れさせたい復縁したいという悩みには、一人で抱える想いだけではなく、子供や親族等の複数の想いを抱えてしまい、悩みを抱えてしまう場合もあります。

離婚問題は夫婦2人の問題ではなく、夫婦以外の人物が関係する為、離婚問題を抱える方々はとても苦しみ、とても悩み、苦しみを分かってくれる人に出会う事がありません。

子供の為を想ったら…と1人で苦しみを背負っていらっしゃるなら、苦しみを別れさせ屋ジースタイルが半分背負う事も出来ます。

離婚問題でお悩みの際はお気軽にご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁の為の別れさせ屋 復縁する為に元カレ・元カノの浮気相手と別れさせたい。 元妻、元夫...
恋人に新しい好きな人が出来てしまったら別れさせたい?... お付き合いしていた方に他に好きな人が出来たことでフラれてしまっ...
別れさせ屋を使って離婚したい。離婚させたい。... 離婚問題は多くの労力を使い、協議離婚で済めばお互いの意見を受け...
復縁する為に別れ工作が必要な場合がある... 元カレ・元カノがいる人は、その相手との復縁を望み復縁屋へ復縁相...
中学生の息子とその彼女を別れさせる別れさせ工作方法... 別れさせ屋ジースタイルが先日行った、【中学生の息子とその彼女を別れさせ...
復縁する為には別れさせる必要がある... 「復縁したいのですが、相手に恋人がいて…」 「別れさ...