Pocket

離婚を考える前に復縁屋

夫婦関係を修復したい…』と考えながら家に帰り、どの様に妻・夫と接すれば関係を修復出来るのか…?

そればかりが頭の中に張り付いてしまい自宅に帰るのが気が重い…このままでは離婚は確実だ…いつ離婚届を出されるんだろう…夫が帰って来るのが怖い…妻が待つ家に帰るのが怖い…関係を修復したいけどその方法が分からない…子供の事もあるし、体裁もあるし…頭を悩ませているけど解決策が思いつかない。

新婚当時関係が良かったはずなのに何故今はそうではなくなってしまったんだろう…どこで歯車が狂ったんだろう…自分がした事が悪い…それでも夫婦なんだから…という甘えがあった…もう一度やり直したいと考えるけどやり直すチャンスすら見つける事が出来ない。

夫婦関係が破綻の方向に進んでいるから今をどうにか改善しようともがけばもがくほど自分一人ではどうにも出来ない事に気付き、自分一人でどうにもならない問題だからこそ頭を抱え込んでしまいます。

突然何かがあったから夫婦関係が破局に向かうといったケースは少なく、積み重ねた原因があり、それを改善しようにも自分自身では気付かないので妻・夫はストレスが溜り夫婦関係の破局に追いやられているケースが多くあります。

夫婦関係を修復したいと考えるのであれば積み重ねた原因を一つ一つ改善していき、夫として妻としてもう一度自分自身を見直してもらう事が出来なければなりません。

積み重ねたものがあるからこそ破局に向かっている自覚がありながらも改善出来なかった人が自分で夫婦関係を改善に向かわせようとしても今までに積み重ねて来た代償は大きく冷めた夫婦関係の改善に繋がるケースは極稀です。

夫婦関係を修復したいと思いながらも誰かの力に頼らなければならない状況を分かっていながらも誰にも頼らず自分でどうにかしようと考えながら、関係が更に悪化していき修復不可能になってしまうケースもあります。

結局破局してしまい復縁屋に夫婦関係の修復について相談する人は大変多いのですが、皆さんが一様に『もっと早く相談していれば良かった…』と口を揃えて仰います。

拗れた問題の原因を作ったのが自分自身だという自覚を持っていても解決策を理解せずに《よりを戻したい》という都合の良い言葉でご相談いただいても時すでに遅し…というケースも少なくありません。

水道が壊れて水が少しづつ零れているものを放っておけば水漏れは徐々に広がります。自分がしてきた事を理解しないままに《応急処置》を施せば、いつかは大破しますが大破する事を見てみぬフリをして応急処置のまま誤魔化そうとしても人の心は誤魔化せるものではありませんし時間が解決するものでもありません。

妻・夫に対して『気に入らない所があるなら直すから』といった言葉を何度、妻・夫に投げかけましたか?

そして何度同じ嫌な思いを妻・夫にさせていますか?『もう一度夫婦関係をやり直そう!!』と何も改善されていないままに意思表示をされた所で妻・夫は口先だけの言葉に嫌気が差しています。同じ言葉を何度投げかけ、何度呆れられているか?といった事すらも理解をしていなければ厳しい事を書かせていただきますが100%夫婦関係を改善に向かわせる事は出来ません。

言い訳ばかりをして今迄に同じ事を何度も繰り返し、本当にダメになった時に誰かを頼るのではなく、傷が浅い内に誰かに頼る事で改善の余地は多々あります。夫婦関係が終わってしまう…離婚されてしまう…と自分がした事を棚に上げて自分の要望だけを妻・夫に伝えれば良好な夫婦関係を築ける訳もありません。

自分本位に行動するのではなく自分がしてきた事等を理解して復縁を本気で考えている姿勢というモノがあって初めて夫婦関係は改善に向かいます。

夫婦関係を修復したい…とお考えの際に自分自身で向き合える事が出来ていなかった…と気付いた上で復縁したいとお考えの際は弊社の無料復縁電話相談をご活用していただければと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁とは目先の事を指すのでは叶いません。... 復縁屋が常々お客様にお伝えしている事ですが、復縁したいと本気で...
復縁屋は復縁したい方の希望です 今付き合っている相手から何の前触れもなく別れてほしいと伝えられ...
ブログやSNSでの発信。こんな人は要注意?... 今では、フェイスブックやインスタグラムといったSNSを利用して周りの友...
復縁したい相手を罵る相談者 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 復縁したいと...
復縁したい人の悩みを解決する為の第一歩... 復縁を考えている人は沢山の悩みを抱えています。 復縁した...
復縁したい相手からの連絡というのは…... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 復縁したいと...