Pocket

信用、信頼という言葉の重みは失ってから初めて気付く方が多く、信用や信頼を失う出来事は色々な原因があります。

『一度失った信用(信頼)は取り戻す事が出来ないのか?』と弊社にも沢山ご相談を頂くのですが、結論から言えば信用や信頼を取り戻す事は出来ます。

  • 浮気がバレて信用を失う
  • 嘘がバレて信頼を失う
  • 出来ると言ったが本当は出来ない(やらない)
  • …etc

信用を失うには信用を失う理由があり「失った信用はまた取り戻せば良いのだ!」と、前向きな考えはもちろんいい考えだと思いますが、実際に信用を取り戻すのは簡単な事ではありません。

浮気や人間関係等の様に一対一で発生した信用喪失は相手の「努力・誠意」に対する裏切りであり、裏切り行為の結果、積み上げた信用を失ってしまった訳ですから、相手が積み上げて来たものを踏みにじる行為になります。

例えば、あなたが幼い頃から貯金して来たお金を、勝手に競馬に使われて全部無くなってしまった。と言われたら簡単に許す事は出来ますか?

お金だけではなく、貯金していた時間も蔑ろにされ、例え貯金したお金を返してくれても貯金していた時間を掛けていた気持ちは簡単に取り戻せる事ではないですよね?

  • また勝手に貯金を持ち出してしまうんじゃないか?
  • 私の気持ちは関係ないの?
  • …etc

信用を失った時にどんな気持になるのか?を考えて頂ければ簡単に信用を積み上げる事は出来ないと気付いて頂けると思います。

信用を失ってから再び信用を得るには、信用を積み上げる努力を継続させる力が必要となり、継続させる事はとても難しいので信用を得る辛さに負けて復縁を諦めるケースは沢山あります。

元恋人の信用を取り戻して【早期】復縁に繋げましょう。

復縁問題抱えてる?

元恋人の之繞を取り戻して早期復縁を求めるのは復縁希望者なら全員が望む事だと思います。

しかし、信用の積み上げ方や信用の捉え方は人それぞれに異なる為、相手の気持ちを無視して信用を積み上げようとすれば信用は更に失墜します。

行動は言葉よりも説得力があり、焦れば焦るほど言葉に出さなくても伝わってしまいます。

焦って信用を取り戻そうとする行動を起こせば焦りが伝わり、信用を得る事は出来ません。

元恋人に信用してもらうには、焦らず黙々と信用を取り戻す行動を繰り返す事が一番有効であり、約束や謝罪の言葉だけで短期的な信用を回復させ、長期的な信用を回復させるに短期の信用を取り戻す行動をしなければなりません。

早期復縁の為には短期的な信用回復の価値をどれだけ高められるか?がポイントになります。

信用を得る為には途中で試される事があります。

涙が止まらない…復縁屋に任せるなら株式会社ジースタイル

信用を勝ち取る為に継続して短期的な信用を回復させる為に我慢をしていると、『本当にこの人は信用する気があるのか?』という疑念が相手に生じます。

疑念が生じる為、試す言動や行動を取られてしまい、試す言動や行動で信用していいものか?というテストをクリアしなければなりません。

例えば、浮気が原因で信用を無くしてしまった場合、『どうせあなたは浮気するでしょ?復縁する気はないから他に好きな人でも作れば?』といったテストを繰り出されます。

信用を得る為には我慢が必要なので『何年同じ事を言われないといけないの?』といった信用を無くしたあなたが決して言ってはいけない事を言わせる様に仕向けて来ます。

試されれば人は気付きますが、図星を突かれる事や、その時々の状況次第で感情的になり、試されている事に気付いていながらも我慢出来ず、相手の信用を失う言葉を発すれば短期的に取り戻していた信用を失墜させてしまいます。

試す行為は必ずあるので試す行為が来た時は少しづつ信用を積み上げていると考えて我慢しなければなりません。

信用を取り戻す為に相手を歩み寄らせる

復縁して良かった…復縁屋・復縁工作ならお任せ下さい

信用を失った元恋人と復縁したいなら、信用を取り戻す為に言いなりになるだけでは信用を取り戻しても愛情を取り戻す事が出来ません。

信用を取り戻しながら復縁を考えさせる為に必要な事は元恋人が歩み寄る姿勢を作らせなければなりません。

元恋人に『あなたも歩み寄ってよ!』と言ってはいけない事は分かると思いますが、元恋人を歩み寄らせるには何が必要なのか?について考えてみましょう。

  • 社会的評価を受ける
  • 元恋人が関心を持つような知識、技術を身につける
  • 今までの印象を覆すような新しい印象を身につける
  • 趣味思考を変える

元彼(元彼女)があなたに関心を示したら、あなたの良いところに目がいくと思いませんか?

信用を失ってしまうと人間はアラを探し、更に嫌いになる為のアラ探しが止まらなくなります。

しかし、アラ探しをした後に我慢し、悪いところに一通り目を通して言いたい事を言わせて愚痴を零させていくと少しづつ見方を変えて来ます。

もちろん見方を変える為の努力をしなければ見方を変えてくれる事はありませんが、相手を歩み寄らせるには大切な事になります。

アプローチと沈黙のタイミングを使い分けて信用を積み上げる

寄り添いたい人がいるから…

元恋人を歩み寄らせるには、アプローチと沈黙のタイミングを使い分けてメリハリを付けて信用を積み上げる方法が効果的です。

元恋人の信用を取り戻す為に、ひたすら沈黙を続けていれば信用を積み上げられる訳ではありませんが、メリハリを付けて信用を積み上げる為のアプローチ、沈黙を繰り返し、信用を失った自分が言える事ではない。と必要な時は沈黙しなければなりません。

信用を失った人がアプローチをし続ければ『本当に反省してるの?』と信用を失う疑問を持たれてしまいます。

逆に信用を失った人が沈黙だけしていれば『何考えてるの?悪いと思ってるの?』と信用を失う疑問を持たれてしまいます。

どちらも信用を積み上げる為には大切な事ですが、ほどほどにするから効果があり、どちらか片方だけをすれば逆の効果が生まれてしまいます。

押して、引く、という古典的な手法ですが、押し続けるよりも、また引き続けるよりもずっと効果があります。

1度無理と思っても一生無理にはなりません。

復縁したいを叶えたいなら相談員にお伝え下さい

1度無理と思っても一生無理になる事はなく、時間の経過と共に効果的なアプローチを繰り返せば信用を積み上げる為のチャンスをもらう事が出来ます。

信用回復には時間を掛ける事が大切であり、男女間だけの話ではなく、人間関係を保っていれば信用を取り戻す為のチャンスは巡って来ます。

そのチャンスを活かすかは自分次第であり、チャンスを呼び込めるかどうかも自分の努力次第になります。

信用を失墜したのは他の誰でもなく自分だという自覚を持っていなければせっかく来たチャンスを活かす事も出来ませんし、チャンスをもらう事も出来ません。

大切なのは信用を取り戻す為の行動です。

復縁したい?

裏切り行為がどれだけ人を傷付けるのかは、今身をもって知っている事と思います。

信用を取り戻す為に行動しなければ信用を取り戻す事は出来ません。

信用を取り戻す為の行動は定まった行動ではなく、信用を取り戻す為に必要な行動になります。

元恋人から信用を失い、失った信用を取り戻して復縁したいなら元恋人から信用を得られる信用の積み上げ方を考えなければなりません。

元恋人の信用を失ったのは、あなたです。

あなたが失った信用を得る為に、あなたが信用を得る為の行動を考えなければ信用を勝ち取る事は出来ません。

もしも、あなたが1人で信用を勝ち取る方法が思い付かないのなら復縁屋ジースタイルは有料サービスであなたの信用を勝ち取るお手伝いをさせて頂く事が出来ます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したいなら具体的なビジョンを持とう... 元カノとよりを戻したい…元カレと復縁したい…というご相談を日々いただき...
元カレと復縁したい女性は元カレと復縁する為に必要な事を忘れずに... 元カレに嫌われた… 元カレと復縁したい… 元カレは...
元彼に新しい恋人がいるけど復縁したい... 弊社に復縁相談に来る方の中に下記の様な相談を送られる方がいます...
対人関係で信用を無くすということ お客様の中には、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルとの約束を守るこ...
復縁したい人の当たり前でない行動 復縁をする事というのは、一人の気持ちだけではなく、二人の想いが...
復縁したいなら復縁に向けた覚悟を持たなければ叶いません。... 復縁に必要なものってなんだと思いますか? 別れの原因を知る事...